2007年12月02日

Act Against AIDS 2007

昨日、12/1は世界エイズデー。
武道館で行われたAct Against AIDS 2007「15年かヨ!全員集合」
参加してきましたるんるん

続きを読む
posted by みぽ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

久々のライブカラオケ

昨日は、マシャ友さん達とライブに行きましたるんるん
場所は国際フォーラムだったのですが、この会場は98年の
LIKE A HURRICANEツアー以来、久々に行きました。

続きを読む
posted by みぽ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

8.25オールナイトニッポン武道館

昨日…どこへ行っていたかと問われたならば。。

続きを読む
posted by みぽ at 20:34| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

株主総会

今日は、両国国技館でAmuseの株主総会が行われました。

実は…参加してきました。
とはいっても、私、株持ってませんあせあせ(飛び散る汗)

総会はもちろん株主さんしか参加出来ないんですが、
その後に行われるイベントは、株主さん+同伴者1名決定ってことで、
株主さんであるマシャ友さんのお誘いを受けて、参加して来ました。

続きを読む
posted by みぽ at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

デビューるんるん

日曜日に東京ドームでデビューしちゃいましたるんるん

続きを読む
posted by みぽ at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

夢人島レポ〜ライブ篇B〜

やっとやっと、いとしのましゃ登場のお時間になりました黒ハート

長かったぁ〜〜ましゃ〜逢いたかったよぉ〜〜揺れるハート揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢人島レポ〜ライブ篇A〜

いよいよ夢人島フェスの開幕ですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

夢人島レポ〜ライブ篇@〜

いよいよライブ当日。
まだ明日もあるので、あまり無理はせず、ということで。。
朝9時にホテル を出発。

続きを読む
posted by みぽ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢人島レポ〜旅立ち篇〜

身も心も・・・そして今日は、ホテル から宅配した荷物も浜名湖から帰ってきました(笑)

今日は体を休めつつも、昨日のワイドショーでの夢人島フェス関連の映像を見ていたので、
また余韻にど〜っぷり浸かり、全然現実に戻りきれてませんあせあせ(飛び散る汗)
・・・というか、戻りたくなぁ〜〜いexclamation×2

本当に感動と幸せをい〜〜〜っぱいもらった2日間で、
帰ってきた・・・というよりは、帰ってきてしまったという感じ。

完全に現実逃避してます。。

そんなわけで、ちょっとずつレポを始めていきたいと思います。

続きを読む
posted by みぽ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

サザンオールスターズ

昨日は、ましゃの先輩のサザンの東京ドームライブに行って来ましたるんるん

予習を全くしていかなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)楽しめました^^。
さすがAmuse TOP1ぴかぴか(新しい) ましゃの大先輩ぴかぴか(新しい)
パワフルライブるんるん
そしてとにかくトークがオモシロイexclamation×2でも、桑田さんエロすぎるっ(爆)

個人的には「希望の轍」「TSUNAMI」が聴けて嬉しかったです揺れるハート
どちらも演出がとても素敵で、「希望の轍」の時にはステージ横の円柱状の
スクリーンが動き出し、一枚の巨大スクリーンにexclamation
見事な演出に思わず鳥肌が立ちましたexclamation

そして「TSUNAMI」ではキラキラとしたX'masクリスマスの映像がとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

途中スクリーンには見覚えのあるお顔が…
それは、パーカッション三沢またろうさん〜黒ハート
「今度はましゃのライブで逢いましょう揺れるハート」とひとり勝手に約束してきました(笑)

ステージ上で炎の映像が出た曲があったのですが、そこでは思わずましゃの
「HEAVEN」が頭をグルグル〜

るんるん情熱の花 燃えているよ
こんなにも ほら震えてるよ


途中天井から降ってきた風船をみんなでフリフリるんるん
会場全体ここからさらにヒートアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かなり盛り上がっていました。

桑田さんは今度50歳になられるそうですが、とにかくパワフルで
カッコよかったです。
そしてサザンも27周年だそうで、今でも第一線で活躍し続けているって
本当にすごいなぁと改めて実感したライブでした。

ましゃも今年15周年ぴかぴか(新しい)
これから20年…25年…とこんなふうに一緒に過ごせたらいいなぁと思いました。
ましゃが歌い続ける限り、私はましゃに逢いに行きます揺れるハート

サザンライブ楽しかったけど、私にはやっぱりましゃが一番黒ハート
ましゃライブに勝るライブはないexclamation×2
posted by みぽ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

Act Against AIDS 

budoukan.JPG


世界エイズデーの昨日12/1(木)日本武道館で行われた
「Act Against AIDS 2005 THE VARIETY 13」に参加してきました。

AAAに参加するのはましゃが出演した2003年以来なので、2年ぶり。
今年最後のましゃの生歌カラオケ
何を歌ってくれるんだろう?どんな衣装かな?とドキドキしながら会場へ。。。

QUEENの「we will rock you」が会場に流れ、開演時刻の18:30をちょっと過ぎ、START次項有

会場の両脇にあるスクリーンにこれまでのAAAの紹介?のようなメッセージが流れ、
その後、今回は舞台の名古屋公演のため参加できないという戸田恵子さんの
ピンチヒッターとして、アンパンマンが登場し、開会宣言ダッシュ(走り出すさま)
しかも途中、名古屋弁を話すアンパンマン(笑)

TV「こたえてちよーだい」の再現VTRに出てくる役者さんたちによる
ミニコント?
その中で「お父さんが再現VTRに出てる役者は大成しないexclamationって言ってた」
いうのが何気に面白かったです。

そしてこのイベントのリーダーである岸谷五朗さんと寺脇康文さんが登場〜
岸谷さんはステージ向かって左よりトランペットを吹くマネで登場。
寺脇さんはセンターの花道ステージより長〜い赤いマフラー姿で登場。
サイドカー付きのチャリに二人で乗ってました。
AAAでの舞台小道具はAmuse1年生のスタッフがつくるそうで、
パッパラー河合さんのチャリにダンボールでサイドカーを装着したそうです。
このまま返却するって言ってました(笑)

AAAが13年目を迎えたお話などトーク中に岸谷さんが、客席で立っているお客さんに
気付き、「あ、みなさん座っていいですよ^^。」
「今回も豪華メンバーが揃ってるので、最後まで楽しんでいってねるんるん
でも長いから立つところ、座るとこは自分で調整して〜今は座るところexclamation
立ってたら損exclamation(笑)」とみんな座るように促していました。

続きを読む
posted by みぽ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

AAA無事終了〜

今、帰りの電車です。

ましゃは20:40頃登場〜
白ジャケに中にはピンクの☆模様のTシャツ。
首もとにチラッと青いものがのぞいてましたが、何か分からず。
ユーズドのブルージーンズに白の革靴といった服装。
髪がちょっぴり伸びていて、かわいかった〜(≧▽≦)

「東京」「泣いたりしないで」「Good night」の3曲を歌ってくれました。

ひとまずましゃの部分のみ、取り急ぎレポでした^^。

詳細はまた明日レポします♪
posted by みぽ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AAA

今日は待ちに待ったAAAるんるん

今年最後のましゃの生歌カラオケ
しっかり聴いてたっぷり楽しんできます^^。



posted by みぽ at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

SWITCH ON LIVE

21時すぎ無事ライブ終了したそうです。
お友達よりライブ直後の興奮状態でmail toが。
そのmail toを見た途端、今まで抑えていたものが一気に溢れ出してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ましゃとはかなりの至近距離だったそうで、とてもあったかなライブだったそうです揺れるハート
それを聞いてすごく嬉しくなりました。

ましゃお疲れさま
SIONさんお疲れさま
そして、参加したみんなお疲れさま



ライブ内容るんるん
posted by みぽ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

