2007年01月01日

福山雅治 PHOTO STAGE 〜写真歌〜

昨日はもちろんTV PHOTO STAGE 〜写真歌〜
テレビの前ですが、ましゃと一緒にカウントダウンをして、新年を迎えました。

普段のライブとはひと味違った大人な感じのしっとりとしたステキな
時間を過ごすことができました。

続きを読む
posted by みぽ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

観覧行って来ました〜

昨日HEY!HEY!HEY!の観覧に行ってきたので、その簡単なレポ?をちょっと。。

まず、12:30にフジテレビ噴水広場の前に集合。
かなりの人数がいました。
たぶん200人くらいはいたんではないでしょうか??

そこから、ファンクラブ枠。phone toサイト当選枠。フジテレビクラブ当選枠。
PCなど当選の一般枠。の4つに分類されました。
ちなみに私は一般枠での参加。

入口付近に移動し、簡単な受付を済ませ、整理券をもらい、そのまましばらく待機。
この時間が結構長く、寒かったぁふらふら

やっと中に入れたと思っても、また控え室でしばし待機。

続きを読む
posted by みぽ at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

SWITCH ON RADIOゲーム

今日J-WAVEで放送された「SWITCH ON RADIO」
SWITCH 20th ANNIVERSARY SPECIAL IN OUR TIME 〜表現者たちの旅〜

リアルタイムで聴く事が出来なかったので、タイマーしたものをこれから
聴いて後日レポしたいと思います。

先日のSWITCH ON LIVEの貴重なライブ音源も流れたようで楽しみでするんるん


レポをアップしました
posted by みぽ at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

NACK5

昨日仕事がお休みだったので、この前のSPECIALましゃWEEKに出演した
ラジオ番組を録音していたものをやっとゆっくり聴く事が出来ました。
怒涛の出演ラッシュ。
ほとんどリアルタイムで聴けず、録音したMDがたまってますあせあせ(飛び散る汗)

昨日はNACK5の「NACK ON TOWN」を聴きました。
今更ながらレポしてみたいと思います^^。

続きを読む
posted by みぽ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

