2008年05月07日

長崎ぶらり旅 〜PORTRAIT篇〜

今回の図録 本 「PORTRAIT」な世界を中心に黒ハート

崇福寺 0185崇福寺.JPG 0186崇福寺内.JPG
ましゃが行ったのはランタンの時なので、雰囲気は少し違いますが…


片足鳥居 0135片足鳥居.JPG
FUKUYAMANIA篇でも紹介しましたが、図録にも登場です。


本川内駅 0160本川内駅.JPG 0173ベンチ.JPG
ましゃの代わりに、ルームメイトくんに座ってもらいましたるんるん

十七年モノのツアーパンフにも、こんな感じで登場してます。
0159本川内駅.JPG

この駅のまわりには、なんだかホッとするようなこんなのどかな
風景が広がっていました。
0161線路.JPG 0166本川内駅周辺.JPG
0167菜の花.JPG
菜の花をこんなにいっぱい見たのは久々でした。
とってもキレイでした〜かわいい


稲佐山野外ステージ 0126稲佐山ステージ.JPG
ましゃはステージの方を向いて写っています。
ステキなお背中がたまりませんっ揺れるハート

〜グルメ篇〜へつづく
posted by みぽ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94783816

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

