2008年04月07日

行ってきましたるんるん

昨日、長崎から帰ってきました。
2泊3日はあっという間だったけど、ホントにホントに
ものすごぉ〜〜く充実しまくりの旅でした(*^^*)

ましゃと同じ時に長崎で過ごせた今回は、やっぱり特別揺れるハート
ましゃ、ありがとうハートたち(複数ハート)

マシャ友さんとの旅はいつもめちゃくちゃ楽しいっるんるん
今回もいっぱいお世話になりました。
一緒に旅してくれたマシャ友さん、ありがとうハートたち(複数ハート)

また一緒に、旅しましょうねっぴかぴか(新しい)

旅の記憶はまたあとで、ゆっくり記録していきたいと思います。
だって…気付けばカメラ200枚撮ってたようで、今、整理中です(笑)
posted by みぽ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みほちゃん、おかえりなさ〜い!
そして、お疲れちゃん。^^
今回の旅は格別なものだったようで
その様子。
みほちゃんらしい感性での報告。
楽しみにしていますね。
とりあえずは、ゆっくりと。^^


Posted by 夢なまこ at 2008年04月08日 01:03
☆夢なまこさん☆
ただいまですっ♪
今回はましゃが長崎にいるってことで、いつも以上にテンション↑↑↑でした(≧▽≦)
ちょっとずつ更新していきますね!
Posted by みぽ at 2008年04月08日 09:09
みぽさん こんにちは〜
覚えて貰えてます?(^_-)
ご無沙汰です。

長崎に行って来たの?(@_@)
いいないいな!羨ましィィィィ〜〜(≧∇≦)
私も行きたい病におかされているのですが・・行けそうになくて(T^T)

ご報告!楽しみしてます。また覗かせて下さいね。。(~o~)/


Posted by ロミ at 2008年04月08日 17:07
☆ロミさん☆
もちろん覚えてますよ〜♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。
はい。初日に合わせて長崎へ行ってきました^^。
私も最初は行けないかなぁと思ってたんですけど、
長崎で撮った作品がどうしても見たくて…
Posted by みぽ at 2008年04月08日 22:49
みぽさん、こんバイク〜!!
長崎の写真展行かれたんですね。
お帰りなさい&お疲れさまです。
いいなぁ〜。羨ましいです。
昨日の朝のズームインでやっとましゃ
を見れて(それまで悲しい乗り遅れ(>_<))
嬉しかったぁ(^_^)
レポ、楽しみにしています。(^_-)-☆


Posted by hiro at 2008年04月08日 22:56
☆hiroさん☆
こんバイク〜!!
ただいまですっ。
やっぱりましゃの故郷で開催ってことで
行かずにはいられませんでした。
昨日のズームイン、素敵でしたね〜
他にも写真展関連で、TVや雑誌に登場するのも
楽しみですよね♪
は〜い、レポ頑張りますねo(*^−^)o
Posted by みぽ at 2008年04月08日 23:10
みぽちゃん
長崎に行って来たのね〜
いいなぁ〜
私も行きたいんやけどね〜
なかなか一緒に行ってくれる子がいなくて・・・(><)
今回は無理かも?
みぽちゃんのレポ楽しみにしてるからさぁ〜
Posted by kazu at 2008年04月12日 21:57
☆kazuさん☆
長崎から帰ってきてから、風邪を引いてしまい、
気持ちとは裏腹にレポが全然進みません…
これから、ちょっとずつ更新していきますので、お待ち下さいね^^。
Posted by みぽ at 2008年04月13日 07:04
ご無沙汰ですね。
みぽさん、長崎の旅に行ってたんですね。
写真展はもちろん観光もしました??
私も実はGWに長崎に上陸です!
ご一緒してくれる友達が現れまして…
写真展の事はもちろん、長崎のお勧めも教えてくださいな。
よろしゅうね。
Posted by めぐこ at 2008年04月14日 21:29
☆めぐこさん☆
こちらこそ、ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、やっと写真展のレポがちょっぴり
できました。
まだこれから、長崎でのましゃ巡りレポもアップして
行く予定です。
めぐこさんも、GWに長崎に行かれるんですね♪
長崎は今回初めてですか??
ましゃの想いをたっぷり感じ、写真展と長崎を楽しんで
来て下さいね^^。
Posted by みぽ at 2008年04月20日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92584748

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

