2008年03月21日

18th Congratulations!!

Dear ましゃ黒ハート

デビュー18周年、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ましゃの歌。笑顔。おしゃべり。
すべてが私のパワーの源です。

いつもいつも、たくさんの幸せと元気をありがとう揺れるハート

これからも、ましゃのペースで、お仕事をしていって下さい。

私はずっとずっと、ましゃについていきますハートたち(複数ハート)

ましゃ、おめでとう。
ましゃ、ありがとう。
posted by みぽ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マシャの始まりの日が今年もやってきました。

またこの1年もみんなで、マシャを応援して
いきたいです。よろしくど〜ぞ。

マシャ おめでとう♪
みんな おめでとう♪
Posted by れい at 2008年03月21日 08:42
☆れいさん☆
朝から、ましゃの始まりの歌「追憶の雨の中」を
聞いて、ひとりテンション上がってます♪

これからもみんなで、ずーーっとましゃについていこうね(*^o^)/\(^-^*)

こちらこそ、よろしくどうぞ。
いつも、ありがとう。
Posted by みぽ at 2008年03月21日 10:33
みぽちゃん
久しぶりの更新じゃん!
忙しかったん?

私も、ずーと、ましゃについて行くよ〜
Posted by kazu at 2008年03月22日 12:35
☆kazuさん☆
お久しぶりです^^;
体調崩したり、忙しかったり…まぁ、色々ありまして。
でも、ましゃの始まりの日はやっぱりましゃに気持ちを伝えたくて(*^-^)
ずっとみんなで、ましゃを応援していきましょうね。
Posted by みぽ at 2008年03月22日 12:46
みぽさん、お久しぶりです。1日遅れちゃったけど… ^^; ましゃ、デビュー18周年おめでとうございます!ましゃは私達の元気な源。ずっとずっと、ましゃについていきます(^_-) 今夜の魂ラジは大里会長がゲスト…楽しみです。荘ちゃんとの“SOH+”いいねぇ(このましゃホントヤバい位素敵ですよね(≧▽≦)ゞ)
Posted by hiro at 2008年03月22日 18:17
☆hiroさん☆
こちらこそ、ご無沙汰です^^;
ずっとましゃとみんなと一緒にステキな時間、つながる時間を過ごしていきましょうね。
今夜の魂ラジ。大里会長からどんな話が飛び出すか楽しみですね♪
SOH+はましゃがすっごく楽しそうだから、私もつい嬉しくなっちゃいます(*^^*)
いいねぇと言うましゃがいいねぇ(*≧▽≦)ノシ
Posted by みぽ at 2008年03月22日 20:59
みぼさん、こんにちは〜。
お邪魔します^^
19年目に突入したマシャ!おめでとう〜!!
大里会長とのやりとり、本当に面白かったですね。
写真展もいよいよ来週からです。
ブログパーツを使ってくれてありがとう♪
盛り上がると嬉しいですね!!

Posted by みちも at 2008年03月25日 19:22
☆みちもさん☆
みちもさん、こんばんは〜♪
遊びに来て頂いてありがとうございます^^。
コメントまで頂いて、感激ですっ(*^-^*)
ステキなブログパーツ。ありがとうございました。
写真展が待ち遠しいですね♪♪
Posted by みぽ at 2008年03月25日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90280729

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

