2008年01月04日

お年賀

お正月休みも昨日で終わり、今日から仕事初めでした。

久々の早起き…辛かったぁたらーっ(汗)
でも、明日行けばまたお休みだし、明日も頑張るぞぉ〜exclamation×2

2008010423250000.jpg 2008010423240000.jpg

写真は、ご近所の病院から頂いたお年賀。
中を開けるとご円玉と今年の干支・ねずみの飴が入っていました。

この病院病院では、イベントごとに色んなものを患者さんに
配るらしく、私達にもお裾分けしてくれるんです。
11月には千歳飴。
12月にはクリスマスX'masパックのお菓子を頂きました。
posted by みぽ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年明け4日からお仕事やったのねっ。
ご苦労さまです。

今年もよろしくお願いします。
Posted by れい at 2008年01月06日 16:51
☆れいさん☆
前の職場は2日から出勤だったから、それを思えば…(^^ゞ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまチュ。
Posted by みぽ at 2008年01月06日 17:10
みぽちゃん、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうデス♪
去年はお知り合いになれて
素敵な思い出もできて嬉しかったです(*^^*)
新しい一年もまたよろしくお願いします☆

今年もどこかで逢えますように☆.・゜
Posted by ふきこ at 2008年01月10日 13:58
☆ふきこさん☆
明けましておめでとうございましゃ♪
昨年はとってもお世話になりましたm(*_ _)m
ふきこさんのおかげでステキな旅ができたことホントに感謝してます^^。
訪れる度に山陰の良さを感じてます。ステキな街ですよね(*^^*)
またぜひお逢いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Posted by みぽ at 2008年01月10日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

