2008年01月01日

明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)

jan0810.gif


ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございましゃぴかぴか(新しい)

2007年はましゃフルコースな1年でしたね黒ハート
みなさま、昨年は何かとお世話になりましたっハートたち(複数ハート)
「ありがとう」の感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もよろしくお願いします^^。

2008年もハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)に溢れたステキな一年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)


jan12.gifjan12.gif


家に帰るとインフォにましゃが登場してくれてました黒ハート
感謝祭も無事終わり、その疲れも抜けない中で私達に気持ちを
届けてくれたましゃ。

その気持ちがすごぉ〜〜くうれしい(≧ω≦)
ましゃ、ありがとう揺れるハート
ましゃ、おつかれさま揺れるハート
posted by みぽ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽちゃん
31日はホントゴメンねm(--)m
終わった後はどーしてた?
私は福山大明神に並んでいたんやけど
凄い列で・・・
参拝終わったら5時?くらいだったかな〜
不思議に眠くなかったんやけどね〜
今度は絶対!会おう!!!
Posted by kazu at 2008年01月01日 21:47
☆kazuさん☆
いえいえ^^。
またいつか楽しみにしてますね♪
えぇ〜〜!!??福山大明神の参拝で5時!?
おつかれさまでした。
私はライブ後はマシャ友さん達とホテルで打ち上げという名の
酒盛りしてました(笑)
解散は朝6時だったかな(爆)
興奮冷めやらず、で眠れませんよね!!
もうすぐwowowですねっ♪♪
Posted by みぽ at 2008年01月01日 22:10
みぽさん 明けましておめでとう♪
今年もヨロシクどうぞぉ〜です。

wowow始まりました(*^_^*)
私にとっては 4日前の出来事・・・
またこうして興奮冷めやらぬ内に
マシャに会うことができて嬉しいです♪
今年もどこかでお会いできる事を
楽しみにしています!
Posted by いぷぅ at 2008年01月01日 22:40
☆いぷぅさん☆
明けましておめでとうございましゃ〜
こんなにも早くましゃに逢えるなんて、嬉しすぎですよね♪
wowow見ていると、なんだか今日が大感謝祭5日目のような気すらします(爆)
私ももどこかで、いぷぅさんに逢える日を楽しみにしてます♪
こちらこそ、今年もよろしくどーぞ^^。
Posted by みぽ at 2008年01月01日 23:34
みぽさん、お久しぶりです^^;
改めまして、明けましておめでとうございます☆
ましゃとカウントダウン出来たようで、良かったですね!
私も31日に参加していたので、同じ空間で
繋がっていたと思うと何だか嬉しいです^^
インフォ、私も聞きました!ましゃの優しさ、気遣いにジーンと来ましたね。
今年も更にこんなましゃを応援しよう!と思いました♪
今年も宜しくお願い致しマウス。。
Posted by えみみ at 2008年01月04日 07:20
☆えみみさん☆
明けましておめでとうございましゃ☆
約束の時間、約束の場所でましゃとみんなと
逢えたことがすごく嬉しかったです^^。
ステキな一年のスタートが出来ましたよねo(^-^o)(o^-^)o
これからもずっとましゃについていきましょうね!
こちらこそ、今年もよろしくどーぞでチュウ♪
Posted by みぽ at 2008年01月04日 07:54
すっかり明けたけどおめでとうございましゃ。
あの萌え悶え顔&腰ましゃの残像が脳裏に焼きついてるわーーー。
今年もよろしくお願いしましゃー。
Posted by みやび at 2008年01月05日 06:36
☆みやびちゃん☆
おはよ。朝早いね〜
明けまして、おめでとうございましゃ〜♪
あの日のましゃの笑顔を思い出すたびにトロけます(*^^*)
ホントにありがとう。
今年も一緒にましゃましゃしようね♪♪
こちらこそ、よろしくどーぞぉ(^-^)/
Posted by みぽ at 2008年01月05日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

