2007年12月31日

ありがとう

今年も残すところあと少しとなりましたね。

十七年モノから始まった2007年。
写真集が発売されたり、写真展開催。
あたらしいCM、SgCD発売、そしてドラマ出演黒ハート
本当にフルコースな一年で、ましゃやマシャ友さんから
いっぱいパワーをもらえた一年でした。

長年勤めた職場を退職したりと、自分的にも大きな選択をした今年は
いろんな意味で忘れられない1年となりました。

新しい出逢いもたくさんあり、その出逢いをくれたすべての人に
感謝でいっぱいです。

ましゃ、ありがとう。
みんな、ありがとう。

最近はなかなかblogの更新をする余裕がなかったりするのに、
それでも変わらず遊びに来てくれる方がいる。
本当にありがとうございます。

来年もこんなふうに、幸せいっぱい黒ハート福いっぱい黒ハートのステキな一年に
なりますように…ぴかぴか(新しい)

来年もよろしくどーぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさま、よいお年を^^。
posted by みぽ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

