2007年12月27日

いよいよるんるん

今日は朝からずっとソワソワドキドキしてます。
いよいよ今日から、大感謝祭が始まりまするんるん

待ちに待ったこの日ですが、その前に。。
だいぶ遅くなっちゃいましたが…

ましゃ、ガリレオおつかれさまでした。
湯川先生は最後の最後までステキすぎました揺れるハート揺れるハート
今度は映画で逢えるのを楽しみにしています黒ハート

今日は、たくさんのハートたち(複数ハート)ありがとうハートたち(複数ハート)の気持ちを届けに、
これからましゃに逢いに行ってきます^^。
posted by みぽ at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽちゃん
今、真っ最中だよね〜
今日、参加してるましゃ友がいるから終わったら色々、聞くよ(笑)
年末、メールするからね〜
Posted by kazu at 2007年12月27日 21:25
いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜。
どうだった?
そりゃ、最高に決まってるよね!!
レポ楽しみにしています♪
Posted by ぶんぶん at 2007年12月27日 22:25
☆kazuさん☆
おはようございましゃ〜
その頃はかなり盛り上がっていました♪
今日のライブ楽しんできて下さ〜い(^O^)/
はぁい、私もメールしますね!
Posted by みぽ at 2007年12月28日 06:00
☆ぶんぶんさん☆
おはようございましゃ〜
ましゃにたっぷり酔いしれてきました^^。
レポできるよう、頑張りますね!
昨日、パシフィコに向かう電車で桑田さんのライブに行くと思われる親子がお隣の席でしたよ〜
この年末は、アミューズのトップ2が横浜を盛り上げますね↑↑
Posted by みぽ at 2007年12月28日 06:07
みぽさん♪
大感謝祭楽しんできたんだね〜☆彡
ましゃにたっぷり酔いしれて…( ̄¬ ̄*)ジュルル
レポ楽しみにしてますね〜(≧∇≦)ノシ
Posted by もじゃ at 2007年12月31日 09:59
☆もじゃさん☆
3年ぶりの感謝祭♪ましゃからいっぱいパワーをもらい、今はその余韻だけで癒されてます。
レポ頑張りますねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by みぽ at 2007年12月31日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74930843

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

