2007年12月08日

TV僕らの音楽

5日のFNS歌謡祭に続き、今夜の僕音もKOH+としての登場るんるん
またまた、ぶっ壊れまくりですー(長音記号2)

「vs」がフルで聴けるこの日を、震えて待ってました(≧ω≦)b

FNSの時よりも、今日の衣装の方が私的にはスキハートたち(複数ハート)
ギター弾きながら、ピョンピョン跳ねる感じもかわいいっ揺れるハート

「vs」最高る黒ハート黒ハート黒ハート

ましゃ、最高る黒ハート黒ハート黒ハート

もうっ、ヤバイッ ヤバすぎるッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
眼鏡で、ギターを掻き鳴らす姿黒ハート
カッコよすぎですぅ〜〜〜揺れるハート揺れるハート

あぁ〜〜、深夜なのに、叫びたい(笑)

職場の先輩から。。
見てるよね?興奮しすぎないようにね^^。ってmail toが来たけど、
あんなにカッコイイましゃに興奮しないなんて、無理ですー(長音記号2)
posted by みぽ at 00:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽちゃ〜ん。
こんな時間まで起きててダイジョウブ?(笑)
私も興奮して眠れません。(爆)
でも、今日も、ましゃからパワーをもらったから
明日も仕事だけど頑張れるよね!!!
Posted by 夢なまこ at 2007年12月08日 00:48
☆夢なまこさん☆
夢なまこさぁ〜ん。
だって、だって、興奮して眠れません(爆)
でも、そろそろ寝なきゃですね^^;
は〜い、ましゃからいーっぱいパワーをもらったので、
明日もお仕事頑張りまする!!

Posted by みぽ at 2007年12月08日 00:56
みぽちゃん
リアルじゃないけど見たよ(^0^)
昨日、起きてすぐ見たんやけど
何であんなにもカッコええのぉ〜〜〜
「KISSして」の時、ましゃジャンプしてたよね〜
vsはフルやったし・・・(^^)
Posted by kazu at 2007年12月09日 12:26
みぽちゃん、遊びにきました!
ましゃ、カッコいい♪
よかったよね!
また、遊びにきます〜。
Posted by ぶんぶん at 2007年12月09日 22:19
☆kazuさん☆
もうカッコ良すぎて、どうにかなりそうでした(爆)
ジャンプするましゃ、かわいかったですよねぇ(≧ω≦)b
ましゃ最高る!! vs最高る!!
Posted by みぽ at 2007年12月09日 22:41
☆ぶんぶんさん☆
ようこそ〜♪
遊びに来てくれて、ありがとう^^。
もうッ、ましゃカッコ良すぎッ!!
もっとKOH+で、いろいろ出演して欲しいですよね♪♪
ぜひまた、遊びに来て下さ〜い(^O^)/
Posted by みぽ at 2007年12月09日 22:46
みぽさん、こんバーサス♪僕音、全てが最高であっと言う間でした。ましゃとコウちゃんの未公開トークあったら後日放送して欲しいです。KISSしては勿論の事VSが聴けたのが嬉しかったですよね(^^)ギタリストましゃとても素敵でした。
Posted by hiro at 2007年12月09日 23:41
☆hiroさん☆
こんバーサス♪
ホント僕音、最高でしたね^^。
ガリレオのセットでのトークがまた良かったです!
未公開トーク、ありますよね♪放送して欲し〜い!!
vsをフルで見れてホントよかったですね^^。
そして、何よりもギタリストましゃにシビレました(〃▽〃)
Posted by みぽ at 2007年12月10日 00:01
おはようございま〜す!!!!!!
記事と関係ないけど・・・みぽさん今日誕生日ですよね(*´∀`*)!!
☆★☆HAPPY BIRTHDAY TO YOU☆★☆
誕生日オメーーーーデトウッ(≧∀≦)
これからもよろしくお願いしますm(_)m
やったね(>∀<)一番乗り!?(≧ω≦)b
Posted by にょん at 2007年12月16日 10:02
☆にょんちゃん☆
おはよう〜〜
そして、ありがとう〜〜♪♪
一番乗りお祝いコメントありがとぉ(o^o^o)
にょんちゃんの気持ちがすーっごくうれしい(≧▽≦)
こちらこそ、これからもよろしくどーぞ^^。
Posted by みぽ at 2007年12月16日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

