2007年10月07日

バス ドラマロンドンバス

昨日は、マシャ友さんとロンドンバスバスに乗ってきましたダッシュ(走り出すさま)




渋谷のタワレコ前から出発ー(長音記号2)
座席指定券を貰い、いざ乗車!!
バスは2階立てになっていて、1階には秋ドラマのパネルや
出演者のサインなどが所狭しと展示されていました。
もちろんガリレオコーナー&ましゃのサインも黒ハート黒ハート黒ハート

2階が座席スペース。
いつもと違う目線に新鮮さを感じつつ、信号待ちなどでは
待ち行く人にかなりの注目を受けるバスに乗っているという
ちょっぴり優越感などを感じつつ、進んでいきましたグッド(上向き矢印)
車内にもドラマのミニポスターがズラッと張られていたり、
車内モニターでは各ドラマの予告映像が流れ、まさにドラマを
乗せて走るバスバス

ガリレオの予告映像では、初めて見る映像もあり、めちゃくちゃ
大興奮揺れるハート揺れるハート
新たな名セリフも聞けました(≧艸≦)
ガリレオましゃ、ステキぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

乗車した人全員にオリジナルグッズのプレゼントプレゼント
なんとガリレオのクリアファイルぴかぴか(新しい)

やったぁ〜〜v(≧ω≦)v

あと、抽選で5名くらいだったかな?にさらにプレゼントが
あったんですが、気付けばそれにも当たってしまいました(笑)
toiletpaper.JPG ←それが、これ
フジテレビ特製ラフ君トイレットペーパー(笑)

なぜに、トイレットペーパーなのか分かりませんが、
気合が入ってないとうっかり当たってしまうんですよねぇ。。

これがガリレオ特製だったら、良かったのにぃー(長音記号2)

渋谷を出発し、新宿までの約30分の旅。
と〜〜っても楽しかったでするんるんるんるん

その後は本屋さんへ行き、噂のガリレオブックカバーを探して
きました。
なかなか見つからなくて、3件目でやっとご対面黒ハート
これ、無料で頂いちゃっていいんですか?ってくらい、
ステキなモノでしたぴかぴか(新しい)


おうちに帰ったら、待ちに待った会報も届いていて、
心がソワソワしてますダッシュ(走り出すさま)

ましゃ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みぽ at 12:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ロンドンバスに乗って来たんですねー!
色々特典もあって、なんてお得なバスなんでしょう☆
さっきも書いたけど、こんなバスが街中を走ってるなんて
何て素晴らしいんでしょう!!(笑)東京が羨ましいなぁ。
会報、まだ届いてないんでソワソワも出来ず
悶々とした連休を過ごしてます^^;
Posted by えみみ at 2007年10月07日 18:24
☆えみみさん☆
仕事終わりで、乗ってきました♪
そうなんです!!色々特典があるのに、乗車はもちろん無料☆
かなりの注目度だったので、これでガリレオを見てくれる人が
たくさん増えるといいな♪
会報。さいたまから発送なので、うち届くの早いみたいなんです^^。
えみみさんのところにも、早く届くといいですね!!
そしたら、一緒にソワソワしましょうね(笑)
Posted by みぽ at 2007年10月07日 18:50
みぽちゃん
仕事はどうかな?
慣れた?
ロンドンバス乗って来たんだぁ〜
いいなぁ〜
関東に住みたい(笑)
会報も届いたみたいで・・・
うちはまだですわぁ〜(汗)
明日に届くって信じて震えて待ってるんだけどね〜
Posted by kazu at 2007年10月07日 20:34
☆kazuさん☆
こんガリレオ〜♪
仕事は、毎朝6時起きなのが、朝が苦手な私にはツライです。。
なかなかまだリズムがつかめず…って感じですねぇ。
でも、今はましゃましゃしながら、頑張ってますo(*^^*)o
ロンドンバスはガリレオだけじゃなく、秋ドラマが色々MIX
なんですけど、かなり宣伝効果バッチリでした♪
街にはガリレオましゃもいっぱいですし、ぜひ東京に^^。
ご案内いたしますよ〜
会報、明日には届くように、私も震えて祈ってます(笑)
Posted by みぽ at 2007年10月07日 20:53
関東圏に住んでる方々が羨ましくてなりません!!
関西にはもちろんドラマのバスなんて走ってないし…
つくづく首都は東京なんだと実感です(涙)
っていうか、ブックカバーってなんですか???
私知らないです!!
情報にすっごく疎いんですよ、私。
教えてくださ〜い☆
Posted by めぐこ at 2007年10月07日 20:53
☆めぐこさん☆
ブックカバー私も今回初めて知ったんですけど、
文庫本サイズのカバーなんです。
本屋さんで文庫本買うとカバーかけてくれますよね?
あれのガリレオver.といった感じです。
関西圏でも配布してる書店があると思うので、
【ブラジャケ】で検索してみて下さいね!
そういえば、昨日の魂ラジでめぐこさんのメール読まれてましたね♪
おめでとうございましゃ〜☆
Posted by みぽ at 2007年10月07日 21:32
みぽさん、こんガリレオ〜♪
ロンドンバス乗られたんですね。
いいなぁ。
こちらではまずお目にかかれないので
羨ましい限りです。
たぶん、ここに来られる方の中で私が
一番の田舎モノかも知れません(T_T)
ロンドンバス金曜日のとくダネ!の天気
予報の時お天気お兄さんの後ろに巨大ま
しゃが映りバスの内部を映した時ましゃ
のサインを見つけTVの前で思わずはしゃ
いでしまいました。
私も乗ってみたいです。
Posted by hiro at 2007年10月07日 22:18
☆hiroさん☆
予定より日程が早まったみたいで、幸運にも初日に
さっそく乗ることが出来たんです♪
とくダネ!でロンドンバス映ったんですね〜
しかも車内まで映ったとは(≧▽≦)

Posted by みぽ at 2007年10月07日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。