2007年10月07日

ましゃが街にあふれてるぅ〜揺れるハート

新しい職場になってから、まだ体がなれてないせいか、
ましゃの怒涛の活動とは裏腹に、PCを開く元気もなく、
早寝早起きの日々。

気付けば、blogも更新できないまま、気付けば10月exclamation×2
ドラマ『ガリレオ』スタートまで、あと8exclamation×2

マシャ友さんからの情報が頼りみたいな、ついていけてるんだか
いけてないんだかたらーっ(汗)な日々を送ってます(爆)



でも、そんな中でも密かにましゃ活動はしっかりしてました手(チョキ)

シチズンのフリーマガジンはちゃんとGETしたし。。
  
でも、このポスターが欲しいぃ〜〜揺れるハート

駅にはこんなおっきな看板までありました黒ハート



ガリレオのポスター展開もこの前見に行ってきましたるんるん

これは、渋谷ハチ公口


これは、原宿 コンドマニアビルボード


原宿は今、こんな感じになってますハートたち(複数ハート)


まだ見に行ってない場所もあるので、期間中に足を運ぼうと
思ってます足
posted by みぽ at 11:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽさん、こんガリレオ〜^^
しばらく更新されなかったので、心配してたです。
新しい生活、最初はとっても疲れますもんね。
頑張って下さいね〜

東京はましゃで溢れてますねぇ☆素晴らしい!!(笑)
街を歩くのが楽しそうですね〜♪
Posted by えみみ at 2007年10月07日 18:21
☆えみみさん☆
こんガリレオ〜!!
更新したいことはいっぱいあったんですけど…ね^^;
ましゃも頑張ってるので、私も頑張ります。

ホント今、東京はステキなくらいましゃで溢れてて、
思わずニヤけて危険人物に(笑)
ロンドンバス、全国巡回したらいいのにな。
Posted by みぽ at 2007年10月07日 18:43
仕事頑張ってくださいね。

僕はガリレオの小説買っちゃいましたw
Posted by ミカイル at 2007年10月07日 22:40
☆ミカイルくん☆
ありがとう、頑張ります^^。
ドラマまで約1週間だから、小説読んで、震えて待ちましょ(笑)
Posted by みぽ at 2007年10月07日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。