2007年09月25日

福エンな旅

昨日は昭島在住のマシャ友さんプレゼンツで、昭島・拝島へ
福山エンジニヤリングな旅をしてきましたるんるん


今回は総勢9名。
車(セダン)2台の出動(笑)の大ツアーになりました。
まずは、拝島駅待ち合わせ。

マシャ友さんお手製の地図が配られ、いざ出発ダッシュ(走り出すさま)

まずは、ましゃが上京後、初めて住んだというアパートに行きました。


ここにましゃが住んでいた黒ハートと思うだけで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続いて向かうは、ましゃが車(セダン)愛車ジェミニで擦ってしまった縁石。
写真では分かりづらいけど、傷跡は今も健在でした(爆)
擦り跡.JPG


ましゃはこのカーブに失敗し、縁石に傷を…
この場所あたりで、ましゃはDear座りしてましたよね^^。
Dear座り場所.JPG


お次は、ましゃがバイトしていた木材屋さんと親方の家も
案内してもらいましたが、ここで紹介するのは問題があると
思うので、写真は控させて頂きますm(*_ _)m


最後に、福エンでましゃがフェンス越しに立った場所。
横田基地.JPG
この場所は横田基地周辺なのですが、昭島のマシャ友さんが
苦労して、探してくださった場所なのです。
地元の方でなきゃ絶対に分からなかった場所でした。


この縁石からましゃがポンッと降りましたー(長音記号2)
私も、真似してポンッと降りてみました(*≧艸≦)
18.JPG

ホントにと〜っても楽しい充実したましゃ縁の地巡りの旅と
なりましたるんるん
今回もまた新しいマシャ友さんとの出逢いがありました。

案内してくれたマシャ友さん、ありがとう揺れるハート

一緒に巡ってくれたマシャ友さん、ありがとう揺れるハート

こうした出逢いをくれたましゃ、ありがとう揺れるハート

またみんなで、ましゃましゃできる機会を楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
posted by みぽ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。