2007年08月08日

見ぃ〜つけた足

ましゃの携帯電話に保存してある写真として、去年トーキングで紹介された島根県の大根島。

ましゃが行ったのは去年じゃなくて、一昨年だと思います。

それを今回、マシャ友さんと探して来ましたっるんるんるんるん


タクシーで探してたんだけど、なかなかそれらしき場所に辿り着かずたらーっ(汗)
挙句の果てに、タクシーの運ちゃん「そんな廃船船がある場所なんてない」なんて言い出すしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それでも諦めきれずに、唯一の手がかりであるあの足跡足がないか探していると。。。

あったぁ〜〜〜〜〜v(≧▽≦)v!!!!!

daikonjima.JPG ashiato.JPG

ここにましゃも立ったのねぇ揺れるハート揺れるハート
うれしくって、何度も地面を踏み踏みしちゃいました黒ハート

バイクで走るには最高なところってましゃが言ってましたが、
海沿いの道でバイクで走ったら気持ちいいだろうなぁハートたち(複数ハート)

ホントとっても楽しい充実した島根&米子旅でした。

ましゃ、ありがとう揺れるハート
ましゃのおかげでまた、新しいステキな出逢いがありました。

マシャ友さん、ありがとう揺れるハート
今回もすごく楽しいましゃ旅になりました。
またご一緒しましょうねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽさん、苦労したようだけど見つかって良かったですね^^
ましゃと同じ場所に立つ・・う〜ん、素敵です^^
とっても楽しい旅だったようで、私も
少し行った気分になれました☆
Posted by えみみ at 2007年08月11日 14:53
☆えみみさん☆
ましゃの携帯の画像を頼りに頑張りましたo(*>▽<)o
私のblogで少しでも行った気分になってもらえたのなら、
良かったです^^。
いつかえみみさんもましゃと同じ場所に立って、
地面を踏み踏みして下さいね♪
Posted by みぽ at 2007年08月11日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。