2007年07月29日

行ってきましたっるんるん

昨日、米子から戻ってきました。
写真展はもちろん、マシャ友さんのおかげで、とても充実した旅になりましたるんるん


今回は初の島根県にも足を延ばしました。
CLUBMANでましゃも行った出雲大社。
ずっと行きたくて、今回やっと行く事ができました。
izumotaisha.JPG hondo.JPG
ましゃの代わりにルームメイトくんを座らせ、写真撮影カメラ
しっかり縁結び揺れるハートのお願いもしてきましたー(長音記号2)


その後、マシャ友さんのご紹介で島根のマシャ友さんと初対面。
とっても親切に色々案内して頂き、感謝感激ですハートたち(複数ハート)
「いつかまた逢える」のロケ地巡りもしてきちゃいました手(チョキ)

benchi.JPG unshuhirata.JPG
ホームのベンチには誰が書いたのか、しっかり いつかまた逢える の文字が^^。


atochi.JPG
伸ちゃん達の出身校ビル平田西高校として登場する旧平田中学校跡地。
残念ながら、ドラマの数年後に取り壊されてしまったそうあせあせ(飛び散る汗)
でも、ここからの景色は今も昔も変わらないそうです。


jinja.JPG
伸ちゃんではなく(笑)、つゆ美ちゃんが行った神社。
案内してもらったので、とりあえず撮影してきました。


shinjiko.JPG
伸ちゃんと荒木くんが話しをしていた宍道湖。
海みたいにキラキラしてて、すごく大きな湖でした。

その島根のマシャ友さんは、幸運にもロケを見ることができたそうで、
貴重なお話も聞けて、すっごくうれしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホントにホントにどうもありがとう揺れるハート揺れるハート

ちょっと長くなってしまったので、Part2へ続きます。
posted by みぽ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽちゃん、こんにちは♪
やっとやっと初コメントです^^
出雲と大山・・3日間に渡り同じ時を過ごす時間があって・・・
本当に楽しい思い出になりました。
ありがとう☆.・゜
時々こそっとお邪魔していたこちらのみぽさんと
お逢いしたみぽちゃんが同一人物とわかった時は驚いたけど
すごく嬉しかったです♪
いつかまた逢える・・のを楽しみにしています(*^^*)

Posted by ふきこ at 2007年08月03日 14:17
☆ふきこさん☆
ようこそ、おいでませ〜
初コメントすっごくうれしいですっ♪
この前は、ふきこさんのおかげで、ホントぉ〜に充実したステキな旅になりました♪♪
こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったです(≧▽≦)
感謝感激ですっ!!
しかも、私のblogを前から見てくれていたなんて…
恥ずかしいけど、うれしい〜〜(〃▽〃)キャハ
ありがとです^^。
私もふきこさんに、また逢えるのを楽しみにしてます☆彡
Posted by みぽ at 2007年08月03日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。