2007年01月16日

また新曲〜

昨日深夜、16日付けで日々刻々とインフォが更新され…
ビッグニュースがましゃファンに駆け巡った!!

今朝のTV めざましやらでも取り上げられてましたるんるん

ましゃが映画版「東京タワー」の主題歌を担当ぴかぴか(新しい)
るんるん 『東京にもあったんだ』

また新曲だぁ〜〜(≧▽≦)

お披露目はツアーで…
って、あと2日後には聴けちゃうのッッexclamation&question
ドキドキぃ〜〜〜〜〜!!!!!



WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」まで
あと2exclamation×2
posted by みぽ at 07:35| Comment(8) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、めざまし&ズームイン見たよ^−^
またまた、ましゃの新曲が聴けるね♪
しかも明後日から始まる
WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」で
初お披露目なんて素敵≧∀≦
どんな曲かなぁ?楽しみ〜
春には、新曲が発売されて映画も始まるね!
映画見に行かなくちゃ!
でも、私「東京タワー」って小説読んだことないし
TVドラマ(単編?)と今やってる連続ドラマ
も見てないんだよね(汗)
映画見て話がわかるのか不安・・・
それまでに小説読んでドラマ見ればいいんだけどね^−^;
Posted by みな at 2007年01月16日 16:39
あたしもみなさんと一緒で東京タワーのストーリーがわからない怜
でも でもマシャの歌が聴ければいい漣なんて、安易なあたし…(・∀・)

楽しみだぁ〜秊
Posted by さや at 2007年01月16日 16:45
予想外のビッグニュースが飛び込んできましたね!!
都会で頑張りながらも、田舎を思い、故郷を思う…。なんだか、自分の気持ちと重なる曲のような気がして聴いたら泣いちゃうかもです。。
でもでも、楽しみ〜早く聴きたい、ましゃに逢いた〜〜い(≧▽≦)
「東京タワー」、ぜひぜひ読んでください、見てくださいっ!!!!かなり泣けます。苦しいくらいに…。
小説を読むたび、ドラマを見るたびに、話の内容が分かってても泣いちゃいます。
ストーリーで大泣きして、ましゃの曲を聴いてまた泣いてと…。
この映画版「東京タワー」。見たら、私、どうなっちゃうんでしょう(^^;)
Posted by ゆう at 2007年01月16日 19:40
テレビみませんでした〜〜(涙
朝学校に行ったら友達が「おめでとー!!」って言ってきて「何!?」って聞いたら「東京タワーの主題歌だょ!!リリーさんからじきAにお願いされたんだって」って教えてくれました!!!
本当にうれしいですvV最近ましゃ頑張ってます!!頑張りすぎて体調くずさないと良いんだけど・・・
CD発売がとっても楽しみ(≧∀≦)早く聞きたいなvV
Posted by にょん at 2007年01月16日 20:06
☆みなちゃん☆
今朝は出勤前にワイドショー見て、スポーツ新聞買って…と忙しかったね!

まさかツアーでお披露目してもらえるなんて思ってなかったから、このサプライズが待ち遠しいぃ〜漣
劇場にもぜひ足を運ばなきゃね!!

☆さやちゃん☆
この曲が前にましゃが言ってた“東京三部作”の曲なんだろうね^^。
楽しみだね撚

☆ゆうさん☆
ツアーまであと2日に迫った中のこのビッグニュースにはホント予想外だったよね!
ましゃったら〜(≧▽≦)
ましゃとリリーさん、同じ九州出身ということで、きっとましゃもリリーさんの気持ちと通じるところがあるんだろうね^^。
私も以前小説読んで泣きました(;_;)
今、妹に小説を貸し出し中なので、返ってきたらまた改めてゆっくり読み返そうと思ってます。

☆にょんちゃん☆
リリーさん直々のお願い。すごく嬉しいよね^^。
今春発売ということで、楽しみだね鍊
Posted by みぽ at 2007年01月16日 23:59
夜中速報きて眠れなくなったわ〜。

楽しみ〜。
いよいよ明日だね。
初日のマミーとの参加報告お待ちしております。マミーの感想も(*^-^*)
Posted by みやび at 2007年01月17日 13:37
みぽさん、みなさん、こんばんわ。
深夜に舞い込んだビッグニュースでしたね。

いよいよ18日になりました。
『東京にもあったんだ』どんな楽曲に出来上がってるんでしょうかね・・・。

『十七年モノ』開幕です!
Posted by ひろろ at 2007年01月18日 00:07
☆ひろろさん☆
ちょっと遅めのお風呂から上がったら、マシャ友さんからの
メールで知り、めちゃめちゃビックリしました!!
小出しが得意なましゃだから、まだ何か隠してないか、
ドキドキしてます(爆)

ホントどんな楽曲なんでしょうね^^。
明日、お披露目して頂けるんでしょうか。

ステキなツアーの幕開けとなるよう、みんなで盛り上げましょうね♪♪
Posted by みぽ at 2007年01月18日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31493023

この記事へのトラックバック

東京タワー 2回
Excerpt: 東京タワー2回 やっぱり見てしまいました。 速水もこみち君の演技が・・・とか色々言われてますね。 去年にやった東京タワーの大泉洋?とやっぱりどっかで比べられちゃうんでしょうね。 でもまあ、もこみ..
Weblog: エンタメスクープ 芸能 新聞 ニュース ドラマ に主婦吠える
Tracked: 2007-01-16 10:38

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。