2006年12月06日

『5年モノ』福山祭りな一日

本日いよいよ『5年モノ』の発売日ぴかぴか(新しい)
そして、カメラ写真展「PHOTO STAGE 〜記憶の箱庭〜」開催初日ぴかぴか(新しい)

・・・というわけで、もちろん渋谷&六本木でましゃましゃしてきました黒ハート

まずは渋谷へ。。
駅へ着くなり、こんなましゃにお出迎えされちゃいました(≧▽≦)




そして、イベントが行われる109に移動。

0035.JPG イベント??.JPG イベント??.JPG イベント??JPG

5年モノましゃがいっぱいな巨大BOXがイベントスペースになってました。
そのBOX正面のスクリーンには、『5年モノ』のPVが流れてました。
そして、左右・後ろには小さなスクリーンが何個かあり、スポットCMが
流れていました。


あたりを見るとみんなが携帯を片手に真剣に何かを撮影?
・・・と思ったら、コレ!!

バーコード.JPG ましゃのバーコード黒ハート

携帯電話のバーコードリーダーで読み込んでみると。。
ユニバの福山雅治ページに飛びました(笑)


そんなこんなしているうちに、風船配布スタート!!
でも、あっという間になくなり、1時間くらい待ってやっとゲット手(チョキ)

0011.JPG

風船を持ちながら、CDショップ巡りへ。。
その途中、何の番組かは分かりませんが、街頭インタビューをしていたので、
何とかましゃの風船を映り込ませようとしてみました(笑)
映ってるかは確認できないけど、これも立派な宣伝活動よね(*≧m≦)


まず、TSUTAYAへ行ったものの、やる気あるのぉ〜??的な小さな扱いたらーっ(汗)
もっと押して押して押しまくってくださいッッ!!!!!


続いて、HMV。
TSUTAYAよりは頑張ってくれてましたるんるん
福山雅治SPECIAL DAYと題し、抽選会も実施。
抽選会.JPG 0017.JPG

店のガラスにはこんなモノが黒ハート
HMV.JPG 光が映りこんでよく見えませんがあせあせ(飛び散る汗)


最後はタワレコ。
ここはステキなくらい『5年モノ』ましゃが溢れていました黒ハート
お店の中も外もましゃ黒ハートましゃ黒ハートましゃ黒ハート

0024.JPG 0032.JPG 0025.JPG

やっぱり今回コラボして、福山祭開催中なだけあって、かなりステキな
ことになってました揺れるハート
タワレコ万歳!!
ここで予約していたので、昨日山野楽器で購入してるものの、さらに購入。
抽選に挑戦し、今度はB賞を当て、すべてのグッズをゲットしちゃいましたグッド(上向き矢印)

B賞.jpg A・B・C賞すべて.jpg

大満足で渋谷をあとにし、写真展会場のある六本木へと移動電車
posted by みぽ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ましゃグッズたくさんあっていいですね〜^^
浜松ではそんなことやってないから羨ましいです!
動画もすごいですね、ほんとにましゃが渋谷をジャックしたみたいですね
Posted by マシャマシャ at 2006年12月07日 23:34
☆マシャマシャさん☆
街にましゃが溢れていて、幸せな一日でした撚
動画あんまり良く撮れてませんが、少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです^^。
Posted by みぽ at 2006年12月08日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。