2008年10月04日

福山祭

2008100413280000.jpg今日から、いよいよ「容疑者Xの献身」が公開になりましたね♪

今頃ましゃは、舞台挨拶してるのかなぁ?
私は残念ながら、今日は参加できませんが、映画の大ヒットを心から願ってます☆

NO ましゃ、NO ワッショッイ!!
湯川せんせ〜、大好きっ(*≧▽≦)
posted by みぽ at 13:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽちゃん
お久しぶりぶりぃ〜
どうしてるかな?って思ってたんよぉ〜
試験って何の?
でも合格したみたいで・・・おめでとう!!!
名古屋も舞台挨拶あるんやけど5分で完売?!
せっかく名古屋に来てくれるからマジ行きたいんやけどなぁ〜

また遊びに来るべぇ〜〜〜
Posted by kazu at 2008年10月04日 14:40
こんわっしょい♪初日観に行き帰りの電車です。ネタバレは嫌なので内容は敢えて書きませんがラストで泣きました(;_;) また近日中に観るぞぉ〜o(^^)o 私が観た映画館では“容疑者Xの献身”公開に併せ10/31限りで“ほんの5g”も公開されます。もちろん観たいけど月末で仕事忙しくて無理…行きたいよぉ〜o(T□T)o
Posted by hiro at 2008年10月04日 17:30

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/zr61o9u/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 18:40

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/0n9qs-2/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:25

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/n9ldsnp/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 08:24

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/jted-hl/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:43

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/tz3oskc/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 10:01

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/169upi9/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:11
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 03:50
好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
Posted by 天皇賞 春 at 2011年04月19日 13:19
女性が自己主張をしやすくなった今の時代、元々持っていた女の性欲が目覚め始めた!!肉食系女子たちによる貧弱化した男子の狩りが始まる…。性欲の強い女性と出会えるサイトをご紹介します!!
Posted by 女の性欲 at 2011年05月11日 15:59
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月19日 11:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://o-78ecp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 01:54
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 05:40
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:48
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 09:50
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 02:54
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 03:27
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。私の心が憎しみで染まる前に早く助けだして。私を救えるのはあなただけなのに。私にはあなたしかいないのに。あなたは私と巡り会えた事を振り替えったりはしないんでしょ
Posted by 出 会 い at 2012年01月05日 12:37
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107564121

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

