2008年06月30日

お知らせ

1ヶ月以上もほったらかし状態で、今もそんな状況ですが。。
しばらくの間、blogをお休みさせて頂きます。


実は今、8月にある資格試験を受けるべく、ペン勉強の毎日を
送っています。

なかなかPCをゆっくり開く時間もなく、blogの更新が
今まで以上に出来そうもありません。

そんな中でも変わらず覗きに来て下さる方がいらっしゃるので、
感謝の気持ちと共に、きちんとお知らせしなくちゃと思い、
今日はかなり久々の更新です。

試験が終わったら、またゆっくりですが、再開出来たらぴかぴか(新しい)と思っています。

写真展〜残響〜の最終日に再び長崎を訪れたので、再開した暁には
しっかりと旅の記憶を記録したいを思っています。

ましゃ情報もマシャ友さんからのお知らせmail toが頼りです。
いつもありがとうハートたち(複数ハート)
これからも、ご一報よろしくお願いしますm(*_ _)m
posted by みぽ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みぽちゃんがそう決めたのなら。^^

実は。
私も今、ある資格取得のために勉強に入るところです。
みぽちゃんにいろいろと聞きたいことも絡んでくると思われるので…^^;
今度、お話聞いて下さい。
お互い、頑張りましょうネ!

いつかまた、ここでみぽちゃんのFUKUYAMANIAなお話。
お付き合いさせて下さい(^^*)

これからも、よろしくどうぞっ☆
Posted by ゆう at 2008年07月01日 11:49
☆ゆうちゃん☆
ありがとう。
試験が終わって、無事受かってたら、再開する予定ではいるので…
その時はまた、お付き合い下さいませ^^。

ゆうちゃんも資格試験に挑戦するんだね!
私に絡んでくること??
私でお役に立てるなら、いつでも話してね(*^^*)
うん。お互い資格取得、頑張ろうね!!

こちらこそ、これからもよろしくど〜ぞ♪
Posted by みぽ at 2008年07月01日 21:10
みぽさん、こんにちは。了解しました。私も仕事が忙しい上に疲れ気味な毎日でPCから遠ざかり気味の毎日です(T_T)実は私も半分趣味を兼ねたある勉強をしてる最中なんです(^_^)資格取得に向けて勉強頑張って下さいね。応援しています。そしてblogの再開も楽しみにしています(^_-)
Posted by hiro at 2008年07月05日 11:27
☆hiroさん☆
こんばんは。ありがとうございます。
職場で、受験料もテキスト代も全部出してもらっているので、
合格するべし!!な状況なので頑張らなきゃ(苦笑)

新しいお仕事はだいぶ慣れました?
毎日忙しいみたいなので、ましゃに癒されながら、頑張って下さいね^^。

hiroさんの趣味を兼ねた勉強って何だろう?
Posted by みぽ at 2008年07月05日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101898945

この記事へのトラックバック

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-05-10 12:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。