2007年02月28日

○福チケット

今日BROS.から、ましゃの17年モノ☆デビュー記念日のチケットが届きました。

今回はなかなか良いお席ではないでしょうか^^。

コップGETできるといいな♪
posted by みぽ at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

最高ですね黒ハート

16日から始まったSUZUKI SX-4車(RV)のCM。
「ドライビング福山」篇

めちゃめちゃステキすぎませんかッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ましゃのあの笑顔黒ハートドライビング姿黒ハート
そして、あの歌声黒ハート

もう頭の中では完全にましゃとドライブしちゃってます揺れるハート揺れるハート

とくにハンドルをポンポンッって指でたたくところ、
キューーーーーン黒ハート黒ハート黒ハート

愛の一撃くらっちゃいました。

「最高ですね」って…そんなましゃが最高です黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みぽ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

どえりゃあ〜熱いぜ!名古屋!!

後ろ髪引かれる思いで、泣く泣く名古屋から戻ってきました(;_;)

ちょっとネタバレ?
posted by みぽ at 21:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

忙しくなるぞぉ〜!!

本日15日付け、BROS.ONLY"mashadas"「日々刻々」更新〜るんるん

これからまたまた忙しくなりそう(≧▽≦)

きゃあ〜〜揺れるハート揺れるハート
posted by みぽ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

よかバイ!!福岡!!!

この連休中、福岡に遠征してました飛行機

福岡では、ましゃからいっぱいパワーをもらい、日に日に回復していた風邪も、
帰ってきてドッと疲れが出たのか、ぶり返してしまったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

地元 九州ということで、会場全体がましゃを「おかえりなさい」と
あったかく包み込むようなハートフルでいて、かつホットなホットな熱〜〜い
ライブでした。

今回もましゃからいっぱいの幸せとパワーをもらいました黒ハート

帰りの飛行機では、偶然福山バンドのみなさんとご一緒で、
記念カメラまでして頂いたりと貴重な体験もできました。

これはマシャ友さんの勇気のおかげです^^。

楽しく、幸せいっぱいの福岡遠征でしたるんるんるんるん

ましゃ、ありがとう。
みんな、ありがとう。
posted by みぽ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ましゃ、ありがとう

無事、大阪から戻ってきました。

2007.2.6

この日は、私にとっても忘れられない一生モノの宝になりましたぴかぴか(新しい)

毎年2月6日は、ましゃ不在のBDパーティバースデーを開いていましたが(笑)、
今年はましゃとみんなで盛大にお祝いすることができました。

本当に本当に最高のBDライブでした。
参加できてすっごく幸せです黒ハート

たくさんの幸せと元気と笑顔をいっぱいいっぱいもらいました。

「2月6日生まれは世界中にいるけど、その中で僕が一番幸せ」と
言ってくれたましゃの言葉がすごく嬉しかったです^^。

ましゃ、ありがとう揺れるハート
みんな、ありがとう揺れるハート
posted by みぽ at 20:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

お誕生日おめでとう

Dear. ましゃ

ぴかぴか(新しい) 38nenmono ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

大阪日帰り弾丸ツアー

無事終了〜!!
予想外に東京駅に早く着いちゃったので、今は職場近くで朝マック中(笑)

思った程疲れてないし、案外イケるかもexclamation&question

はぁ〜大阪まで飛んでいった甲斐がありました!!

ましゃがあんなに近くにッ!!!
モニターを見る必要がないくらい、ましゃのあんな姿やこんな仕草、
かわいい笑顔がハッキリくっきりバッチリ見えました(≧▽≦)ノシ
めちゃめちゃステキな一日でした黒ハート黒ハート黒ハート

ましゃ、ありがとう揺れるハート
そして、マシャ友さん、ありがとう揺れるハート
posted by みぽ at 08:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

東京が遠ざかる〜

これから大阪に向けて、出発です新幹線

ましゃ〜、待っててね(*^^*)
そして、盛り上がろうぜ!!大阪!!!オーライ!!!!!

ましゃみたく言ってみました(笑)

ではでは、いってきま〜するんるん
posted by みぽ at 09:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

明日から・・・

WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」

明日から大阪城ホールです!!
ましゃBDバースデーを含む、4daysぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今日から二月

今年ももう一ヵ月経っちゃいましたね。
今月はなんだかんだで、ハードスケジュール。
今日も朝から2時間早く出勤。

やるだけやったら、ましゃに逢いに大阪へエスケープるんるん

37歳最後のましゃと38歳最初のましゃに逢いに行ってきます(*^−^*)

続きを読む
posted by みぽ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

