2007年01月27日

復活宣言

アラララ・・・気付けば、さいたま公演から1週間。
まったくブログ更新してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

早いもので、もう1週間経っちゃったんですねぇ。。

そんな今日、やっとやっとMY携帯電話ちゃんが修理から戻ってきましたるんるん

割れてしまった(いや、割ってしまった 笑)液晶だけでなく、
外側も新しくしてもらったのだで、ピッカピカぴかぴか(新しい)

やっと使いにくかった代替くんともさよならできました^^。

でも、今回の件で、移せなかったデータもあるので、ちょっぴり寂しいけど、
また地道にましゃでいっぱいにしていこうっとグッド(上向き矢印)

そんなわけで、とりあえず携帯電話復活ぅ〜しましたるんるん
素敵なましゃをお持ちの方々、ぜひくださ〜〜い揺れるハート
posted by みぽ at 18:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

さいたま無事終了

WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」

ツアースタートの地であるさいたまスーパーアリーナ。
3日間無事終了しました〜ぴかぴか(新しい)

本当に本当にホットなホットな熱い暑いアツ〜〜イ3日間。

完全燃焼できました!!
ましゃからたくさんの元気、勇気、幸せいーっぱいもらえた
3日間でした!!!

昨日はハジけすぎて、携帯電話を壊すというとんでもないハプニングも
あったりしましたが(笑)とにかく幸せいっぱいの3日間でした黒ハート

ましゃ、ありがとう。
そして、おつかれさまでした。
posted by みぽ at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

余韻続行中〜

昨日の幸せにまだまだたっぷりどっぷり浸かってます黒ハート

今朝、起きると。。
足がだるくて、喉も痛い。

でも、この足のダルさも喉の痛みさえもなんだか”心地よい”(笑)

そんな幸せの落し物に浸りながら、明日のライブに向け、復習をしてまするんるん
明日参加のみなさん、明日も思いっきり盛り上がりましょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

無事ツアースタート

WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」
さいたまスーパーアリーナ初日へ行って来ました!!

無事ツアー初日が終了し、ステキなツアースタートとなりましたぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツアースタート

200701181718000.jpg

ついに「十七年モノ」初日です。

朝からワクワク ドキドキ バクバクです!!

15時までお仕事してたんですが、ハッキリ言って仕事どころじゃ
なかったです(爆)

あたらしいうたはもちろん、熟成された「十七年モノ」のライブな音が
めちゃくちゃ楽しみでするんるん

ましゃの笑顔に、みんなの笑顔に早く逢いたぁ〜〜い(≧▽≦)

グッズの列に並びながらの更新です。
posted by みぽ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

明日から

明日からツアーが始まりまするんるん

今日からTOUR BLOGも更新され、いよいよいよいよなんですねハートたち(複数ハート)

ましゃに逢える黒ハート
ましゃのあたらしいうたが聴ける黒ハート
待ちに待ったさいたまスーパーアリーナにましゃが来てくれます黒ハート

ましゃに「みんな応援したがりだね」と言われたって、
いーーっぱい応援しちゃいますっ!!

明日もましゃ〜〜揺れるハート揺れるハートって叫んじゃいます(≧▽≦)

最後のましゃの一言にテンションも急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日からの「十七年モノ」ステキな幕開けとなりますようにぴかぴか(新しい)



WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」まで
あと1exclamation×2
posted by みぽ at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

また新曲〜

昨日深夜、16日付けで日々刻々とインフォが更新され…
ビッグニュースがましゃファンに駆け巡った!!

今朝のTV めざましやらでも取り上げられてましたるんるん

ましゃが映画版「東京タワー」の主題歌を担当ぴかぴか(新しい)
るんるん 『東京にもあったんだ』

また新曲だぁ〜〜(≧▽≦)

お披露目はツアーで…
って、あと2日後には聴けちゃうのッッexclamation&question
ドキドキぃ〜〜〜〜〜!!!!!



WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」まで
あと2exclamation×2
posted by みぽ at 07:35| Comment(8) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

ドキドキ〜

ましゃまろ出版社BROS.ONLYのTOPでもいよいよ始まりましたねるんるん
最近はるんるんもういくつ寝ると〜」 とツアーまでの日を
指折り数えてる毎日です(≧▽≦)

続きを読む
posted by みぽ at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

うふっ黒ハート

今夜の魂ラジ。ラテ欄を見たら・・・

福山さん、来週から全国ツアーですね


ツアー初日であるさいたまに参加するリスナーからも参加しますmail to
質問mail toが続々と。。

私もツアー用に服も買いました黒ハート
初日はマミーが初参加なので、別の意味でちょっぴり心配だったり(笑)
まさに「十七年モノ」がライブデビューるんるん
とにかく今から、ドキドキワクワク揺れるハート揺れるハート



WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」まで
あと5exclamation×2
posted by みぽ at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ついに発表!!

ついに、みんなが気になっていたアレが発表になりましたね!

そう、アレとはもちろん・・・

「十七年モノ」のツアーグッズ


かわいいモノだったり、カッコイイモノだったり・・・
待ちに待ったカレンダーもあるし・・・
今回お初のグッズもあり、なんだかとっても楽しみ黒ハート
どれも欲っすぃ〜〜〜(≧▽≦)ノシ

とりあえず、全部買ったらいくらになるのか計算してみた(爆)
おそろしい金額がたたき出されたあせあせ(飛び散る汗)
どうしよう〜〜!!



WE'RE BROS. TOUR 2007「十七年モノ」まで
あと6exclamation×2
posted by みぽ at 23:35| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

あと一週間るんるん

来週の今日…
いよいよ「十七年モノ」ツアーが始まりますねっるんるんるんるん

楽しみ、楽しみぃ〜〜
でも、だんだん緊張してきたようなexclamation&question

気になるツアーグッズの発表はそろそろでしょうか?

ましゃ〜さいたまで逢おうね揺れるハート
ましゃとマシャ友さんに、約束の時間、約束の場所で逢えるのを
楽しみにしてますハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 23:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴチになりますっ!!

今日は職場の先輩と焼肉ディナーるんるん

お店に向かう途中、先輩がお金をおろしたいというので、ATMへ…

待っている間、バッグをガサゴソ。

事件はここで起こった!!

続きを読む
posted by みぽ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

してやられたぁ〜

気付けば、5日ぶりの更新あせあせ(飛び散る汗)
新年早々サボってしまったあせあせ(飛び散る汗)

今日は成人の日。
昨日に続き、爆弾低気圧とやらの影響で、
風が強かったので、着慣れない振袖を着て新成人の方は
大変だったのではないでしょうかexclamation&question

続きを読む
posted by みぽ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年ましゃましゃ会

今日はマシャ友さんと写真展に行ってきました。
今回で3度目の来場です。

続きを読む
posted by みぽ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早かったなぁ…

今日で、お正月休みも終わりです。

5日間ってあっという間だったなぁ…
明日からまたしばらくは激務が続くけど、もうすぐましゃに逢えるから
お仕事も頑張れますッ!!

昨日は初詣&厄除けしてきたので、気分スッキリ〜
初詣といえば。。オリスタのランキング。
一緒に初詣に行きたいアーティスト

見事ぶっちぎりの1位でしたね黒ハート
今年も新年早々、ランキングの帝王として飛ばしてますダッシュ(走り出すさま)

ましゃと “一緒に…” なら、何するんでもいいッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はこれから、3度目の写真展にマシャ友さんと行ってきま〜するんるん
posted by みぽ at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

福山雅治 PHOTO STAGE 〜写真歌〜

昨日はもちろんTV PHOTO STAGE 〜写真歌〜
テレビの前ですが、ましゃと一緒にカウントダウンをして、新年を迎えました。

普段のライブとはひと味違った大人な感じのしっとりとしたステキな
時間を過ごすことができました。

続きを読む
posted by みぽ at 21:29| Comment(10) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お前と賀正

ぴかぴか(新しい)新年明けましておめでとうございましゃぴかぴか(新しい)


明けましたね!2007年!!
いよいよ「十七年モノ」の年の幕開けですッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日はTVの前でだけど、ましゃと一緒に年越し黒ハート
ステキな新年の始まりでした揺れるハート

今年もハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)がいーっぱいのましゃましゃな一年になりますように・・・ぴかぴか(新しい)

今年もGood night&みぽをよろしくどうぞリボン

続きを読む
posted by みぽ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

