2006年11月30日

ご当選〜ぴかぴか(新しい)

先輩とましゃ妄想話をして、家に帰ると、小包が届いていた。

宛先を見ると、株式会社wowow 顧客サービス部となっていた。

何だろう??wowowで何も注文してないし・・・
そんな疑問を持ちつつ、とりあえず中を開けてみてビックリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by みぽ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめき発見〜!!!!!

今日帰りの電車で、ふと視線を感じ、上を見ると…

続きを読む
posted by みぽ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

愛の一撃黒ハート

ちょっと、ちょっとちょっと・・・(ザ・たっち風)

AMUSEサイトめちゃめちゃスゴイことになってるぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画面にブルブルブルッ・・・ましゃがいっぱい登場には何ごとかと思ったけど、
ましゃの愛の一撃にノックア〜〜ウト黒ハート

v(≧∇≦)vハートたち(複数ハート)v(≧∇≦)vハートたち(複数ハート)v(≧∇≦)v

こんなジャックならいつでも大歓迎揺れるハート

日々刻々とうれしいニュースが飛び込んできたりして、情報の波に
アップアップになりながらも、必死について行っているここ最近。
気付けば、CD発売まであと8日ですもんねるんるん
なんだかもうすぐなんだなっていうのを実感してきました。

チーム福山の気合、しっかり受け止めましたー(長音記号2)
ましゃに一等賞をあげられるよう、私達も気合を入れて頑張らなきゃダッシュ(走り出すさま)
posted by みぽ at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ぷはぁ〜(*^0^) =3

今日は職場の人達、総勢7名で豪勢に焼肉に行きました。

そこは知る人ぞ知る店らしく、人気のあまり予約も受け付てないので、
開店前からひたすら並ぶのみ!!
芸能人もお忍びで?来る事もあるそうです。

焼肉を食べるためだけに、電車電車に乗り、バスバスに乗り…(笑)

開店の一時間半くらい前に着いたので、一番乗り〜るんるん

続きを読む
posted by みぽ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

昨日は何の日?

昨日11月22日は、いい夫婦の日。
ましゃもこの前の魂ラジで真っ先にそう答えていましたが・・・
それも決して間違ってはいませんが。。

昨日はなんと言っても、楽しみにしていた
本 写真集「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ」の発売日ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ましゃスケジュール黒ハート 其のニ

昨日は書くことが出来なかったましゃのお仕事。
本日20日付けで、ましゃまろ出版社NEWSでも
発表になったので、ましゃスケジュール追加でするんるん

あたらしい年がきてからのお仕事ぴかぴか(新しい)

20071

2(火) BS-i 時計 21:00〜21:55
    TV 「The WORD 〜情熱の創造者たち〜」Music編
    
    "加山雄三 × 福山雅治"対談のO.A.決定!


どんなお話が飛び出すんでしょうかexclamation&question
夢人島フェスでの裏話なんかもあるんでしょうかexclamation&question
まだ先の話ですが、こちらも楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ましゃスケジュール黒ハート

日々刻々と追加されるましゃの怒涛の情報モノ。
その勢いとは裏腹にこのブログ、めちゃめちゃのんび〜〜〜りモードというか、
かなり滞り気味ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ましゃ情報もマシャ友さんのおかげでなんとかついていっている状態ですあせあせ(飛び散る汗)
いつもありがとう〜〜揺れるハート

でも、これだけ増えてくると、うっかり忘れてしまいそうなので。。
自分の整理整頓のため、記しておこうと思いますメモ

続きを読む
posted by みぽ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

うれしいぃ〜〜

今日はe+先行の当落発表日。

ドキドキでしたが、1/20のさいたま無事当選してました(≧▽≦)
これでやっと、さいたま3days参加決定でするんるん

うれしすぎる〜〜ッッハートたち(複数ハート)
ましゃ〜〜黒ハート
あたらしい年がきたら、さいたまで逢おうね☆
posted by みぽ at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

収穫祭

今日は未来の種の収穫をしました。
収穫祭ってほどの収穫ではなかったけど、未来に繋がる6代目が
出来てホッとひと安心^^。

収穫.JPG

丁寧に一粒ずつの作業。
やっぱり花が小さかったので、種がスカスカのもありましたバッド(下向き矢印)
結局35粒しか収穫できずたらーっ(汗)

収穫した種で、ちょっとお遊びしてみました。

続きを読む
posted by みぽ at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

プレゼントぴかぴか(新しい)ステキな贈りもの

最近ちょっと色々あって、ブログを書く心境じゃなかったんですが、
今日はとってもうれしいことがあったので、久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)

マシャ友さんからステキな贈りものが届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新〜るんるん

昨日10日付けで、BROS.ONLY"mashadas"「日々刻々」&インフォ更新していたようで・・・

お知らせmail toして頂いたマシャ友さん、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

インフォにはまたまたましゃ登場黒ハート

いろんなことが次々に発表になっていきますねっ(゜ー゜☆
楽しみ、楽しみぃ〜〜るんるんるんるん

ましゃまろ出版社で久々にSTAFF BROGを見たら・・・
伝言・その5が更新されていたッッ!!

“mamechan”の作者・はまのゆかさんからステキなBLOGが届いていました黒ハート

かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)mamechanのイラストに心がほっこりしながら、
読み進めていくと・・・

なんと更新されたのは。。5月18日あせあせ(飛び散る汗)

マ、マジっすかexclamation&questionexclamation&question
約半年も前じゃん・・・遅っ!!!!!
ちぃ〜〜〜〜〜っとも気付かなかったよぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by みぽ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

あれから一年・・・

今日11月6日は、本田美奈子.さんの一周忌ですね。
あれからもう一年経ってしまいましたね・・・

続きを読む
posted by みぽ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

更新〜るんるん

蜜柑狩りに向かう途中、マシャ友さんから携帯電話にお知らせ頂いていたものの、
出先で聞けずじまいで・・・
でも、結局待ちきれず、そのマシャ友さんに内容を教えてもらっちゃったんですが。。

昨日2日付けで、BROS. ONLY "mashadas"「日々刻々」&インフォ更新〜るんるんるんるん

インフォにはましゃが登場黒ハート

ましゃが登場するってことは、何かお知らせがあるってことでー(長音記号2)
ついに、アレが発表ぴかぴか(新しい)
その他諸々・・・着々と決まってきてるみたいですね^^。

毎日のようにうれしいニュースが続々と続く日々。
ついていくのにいっぱいいっぱいで、いろんなことで混乱してますが・・・

こんな風にリリースものが多いと、ましゃの登場回数も多くなるわけでハートたち(複数ハート)
嬉しい限りです。
そして、いつも大切なお知らせはBROS.のみんなに真っ先にお知らせして
くれるましゃが大好きですっ揺れるハート揺れるハート
posted by みぽ at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蜜柑狩り

今日は蜜柑狩りに行ってきました。

お天気も良く、まさにBEAUTIFUL DAY晴れって感じでとっても気持ちよかったです。

蜜柑もたくさんなっていて、いっぱい採ってきました。
蜜柑の木.JPG 蜜柑.JPG

これで蜜柑ダイエットしようっとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この前、TVあるあるでやってたんですが、毎食前に蜜柑をひとつ食べるだけで
食事制限なしの簡単ダイエット。
興味のある方は⇒コチラ

蜜柑狩りの帰りに、ましゃの蜜柑のおばあちゃんではないけど、
私の柿のおばあちゃんに逢いに行ってきました。
もちろん蜜柑をおみやげに^^。
posted by みぽ at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしすぎるぅ〜〜揺れるハート

BROS.先行でとりあえず、ましゃに逢いに行けることになりました黒ハート

続きを読む
posted by みぽ at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

初対面るんるん

昨日は一日で喜怒哀楽グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)な怒涛のマシャマシャな一日でした。

続きを読む
posted by みぽ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

