2006年08月30日

夢人島レポ〜ライブ篇B〜

やっとやっと、いとしのましゃ登場のお時間になりました黒ハート

長かったぁ〜〜ましゃ〜逢いたかったよぉ〜〜揺れるハート揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢人島レポ〜ライブ篇A〜

いよいよ夢人島フェスの開幕ですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

夢人島レポ〜ライブ篇@〜

いよいよライブ当日。
まだ明日もあるので、あまり無理はせず、ということで。。
朝9時にホテル を出発。

続きを読む
posted by みぽ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢人島レポ〜旅立ち篇〜

身も心も・・・そして今日は、ホテル から宅配した荷物も浜名湖から帰ってきました(笑)

今日は体を休めつつも、昨日のワイドショーでの夢人島フェス関連の映像を見ていたので、
また余韻にど〜っぷり浸かり、全然現実に戻りきれてませんあせあせ(飛び散る汗)
・・・というか、戻りたくなぁ〜〜いexclamation×2

本当に感動と幸せをい〜〜〜っぱいもらった2日間で、
帰ってきた・・・というよりは、帰ってきてしまったという感じ。

完全に現実逃避してます。。

そんなわけで、ちょっとずつレポを始めていきたいと思います。

続きを読む
posted by みぽ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ただいま〜

「THE 無人島Fes. 2006」も無事終了し、さっき帰宅しました。

体力的にはハードだったりしましたが、幸せ〜〜ハートたち(複数ハート)な2日間を過ごしてきましたるんるん

ましゃとみんなと素敵な夏の思い出が出来ましたっリゾートぴかぴか(新しい)

お疲れさま。
そして、ありがとう。

明日からまたゆっくり旅報告が出来たらと思います。

本日付けで、インフォが更新されていて、ましゃの気持ちに聴きながら泣いてしまいました(;_;)
posted by みぽ at 20:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

行ってきまぁ〜す!

夢人島フェスまであと1日!!
ライブは明日ですが、とりあえず気合を入れて前日入り(笑)
だからといって、開門と同時にGOダッシュ(走り出すさま)ってことはたぶんないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

ひと足お先に、浜松に。。

いま、ましゃに逢いに行きます黒ハート
posted by みぽ at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

準備万端っ!!

いよいよ夢人島フェスまであと2日!!
ここ数日色々準備やら何やらで、このブログも久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

毎日のように更新される夢人島フェス情報にも、アップアップ状態ダッシュ(走り出すさま)

それにもかかわらず、その間遊びに来て頂いた皆様には感謝ですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますm(*_ _)m

続きを読む
posted by みぽ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ましゃ〜ハートたち(複数ハート)

本日20日付け、インフォ更新〜るんるん
久々にましゃ登場です黒ハート黒ハート黒ハート
教えてくれたマシャ友さん、ありがとう〜

暑くて夏バテしそうな体にましゃパワー注入完了黒ハートぴかぴか(新しい)
ましゃ、いよいよですねるんるん
posted by みぽ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつのまに・・・

昨日の魂ラジでましゃが告知して知りましたが、SUZUKI SX4のスペシャルムービー
「テストコース」篇が19日付けでアップされてたんですねグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by みぽ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ましゃのお盆

昨日の魂ラジゲーム”長崎のさるく博”に行って来たリスナーからのmail to
思案橋ラーメンに行ったら、ましゃのサイン色紙が!!
しかも日付は、2006年8月11日!!

そのmail toを受け、「ズバリ言ってもいい?」とましゃ。

帰省してたのexclamation


このお盆に長崎へ帰省してたんですねぇ。。

続きを読む
posted by みぽ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ステキな夢眠い(睡眠)

マシャ友さんが見た夢の話です。

登場人物は私と、なんと・・ましゃハートたち(複数ハート)

もう、その話を聞いただけで幸せ〜〜〜な気分になりました黒ハート

続きを読む
posted by みぽ at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちに待ったるんるん

アレが昨日、無事届きました。

そう・・・夢人島フェスのチケットチケットぴかぴか(新しい)

これがないと始まりませんからね(*^−^*)
やっとひと安心ですハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

まだですかぁ〜??

昨日付けで、夢人島Fes.のタイムテーブルも発表になったり、
BROS. TOPページ下部には「夢人島Fes.参加の方へ」の心得[三か条]登場と
いよいよ近づいてきたんだな〜とテンションもアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なのに、なのに・・・肝心のチケットがまだ届かないぃ〜〜〜exclamation×2

明日には届きますように・・・ぴかぴか(新しい)

そういえば、またろうさんに続き、コーラスの高尾直樹さんも参加みたいですねるんるん
ましゃの"あたらしいうた"も聴けるみたいだし、めちゃくちゃ楽しみです黒ハート
posted by みぽ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ウキャキャキャキャ黒ハート

お盆こ盆、いかがお過ごしですか?

私も日曜日なので、今日はお休みるんるん
なので、またまたショッピング〜〜カバン

前から欲しかった、キャリーケース?も買えたし、ひと足お先に秋物もGETグッド(上向き矢印)

満足満足ぅ〜〜ハートたち(複数ハート)

って、思ってたのに、重要なあることを忘れたことに気付いたたらーっ(汗)

続きを読む
posted by みぽ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ほっ(*´▽`)=3

家族はみんなお盆休みだというのに、ひとり悲しく出勤たらーっ(汗)
でもそれはもう、毎年のことなので諦めてますけど・・・

仕事が終わり、「さあ、帰ろうグッド(上向き矢印)」って時に、スコールがふらふら
るんるん私 恋をしている〜って歌っている場合ではないくらい(笑)
しかも私の大嫌いな雷まで雷雷

職場から駅まで歩いて1〜2分のところだし、急いでいけば大丈夫ダッシュ(走り出すさま)
と、思って走ったのが間違いだったバッド(下向き矢印)
ビニ傘だったから、すぐ折れて壊れ、激しい雨に打たれ、かなりびしょ濡れあせあせ(飛び散る汗)

このまま家に帰るより、雨が落ち着くまで待った方が無難だな!と思い、
軽〜くショッピングへGOrun.JPG

そして、帰宅途中にふと「ひまわり大丈夫かな??」と心配に。
すくすく成長している真っ最中だとはいえ、まだまだ小さいし、
この激しい雨に打たれたら。。。

そんな心配をよそに、ちゃ〜〜〜んとりっぱに立っていました^^。
良かったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

06.8.12.JPG


はやく大きくなあれ( ̄ー ̄)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよるんるん

本日12日付けで『THE 夢人島 Fes2006』オフィシャルサイトが更新され、 
夢のエリアブロックオフィシャルグッズが発表されましたね!

またろうさんのHPを見ると、8月7日の写メール日記には夢人島のリハが
始まったと書いてあるるんるん

そして、催し物のページには※福山雅治さんのライブに参加しますカラオケと!!

もうすぐチケットも発送されてくるだろうし、いよいよなんだなって
実感してきました(≧▽≦)
posted by みぽ at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすがっ!!

明日から夏休みという方も多いのでしょうか?
私は休みなく、通常勤務ですあせあせ(飛び散る汗)

田舎に帰省する方、海外旅行、海水浴など。。色々いらっしゃるとは思いますが・・・
そんなわけでまたまたましゃがランクインぴかぴか(新しい)「海でデートしたい男性タレント」

続きを読む
posted by みぽ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ハニカミSP企画

今日は久々にTV「ハニカミ」を見ました。
ハニカミSP企画と題された今夜は、スタジオ未公開トーク集。
この前見れなかった&聞けなかったましゃを期待黒ハート

続きを読む
posted by みぽ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

実は・・・

日付が変わって本日10日。
8月10日でこのブログ「Good night」がぴかぴか(新しい)満1歳ぴかぴか(新しい)を迎えました。

初めは、記憶を記録するためにと始めたこのブログ。
ブログって流行ってるし・・・と、とりあえず、右も左も分からぬまま、
ノッテルやつにはのっていけ!ツイテルやつにはついていけ!
そんな勢いで始めちゃいました(笑)

続きを読む
posted by みぽ at 01:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

急成長

8/4に発芽した未来の種。
その2日後、3つ目も無事発芽したのですが。。

もう、こぉ〜〜〜んなに、大きくなっちゃいましたっ手(チョキ)

06.8.9a.jpg 06.8.9b.jpg

見るたびに成長していて、朝と帰りには大きさが違っているくらいダッシュ(走り出すさま)

今は台風の被害を受けないよう、玄関へ一時避難中。
大切に大切に、愛情たっぷりに育てて生きたいと思います。
posted by みぽ at 13:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

