2006年07月31日

TV芸恋リアル

↑の番組で、「抱かれたい男ランキング」というのをやっていたので、
ランキングが気になりつつ、月9「サプリ」を見つつ。。
ドキドキしながらチャンネルを日テレ ⇔ フジと忙しかったあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by みぽ at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

夏バテに負けるもんか!!

関東地方もやっと梅雨明けし、これから夏本番晴れ

昨日の魂ラジでましゃが、「寝汗がすごくて・・・しかも首周りだけ」
言っていたのが気になっていたのか、朝起きてまず、首を触ってしまいました(笑)

私も昨日はエアコンを付けずに寝たので、うっすら首に寝汗かいてましたあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by みぽ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり。。

久々のひまわり成長記録になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

と、いうのも。。

続きを読む
posted by みぽ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

「好きな男・嫌いな男」

本 anan恒例の「好きな男・嫌いな男」ランキング。
いつもは春先なのに、今年はなし??と思ったら。。

10/11発売の本 anan1532号で特集するようで、投票も始まりましたね!

ぴかぴか(新しい)ランキングの帝王ぴかぴか(新しい)に君臨しているましゃハートたち(複数ハート)
今年こそ1位を獲得し、ananの表紙をゲット黒ハート黒ハート黒ハート

そのためには、あのはてしなく多い質問に答えなくてはっあせあせ(飛び散る汗)
posted by みぽ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ラッキ〜〜るんるんるんるん

25日の深夜にWOWOWにて再放送されていた
TVCHEMISTRY 2006 TOUR “fo(u)r”

職場の後輩の子に録画を頼まれていて、さっきダビをしていたら。。

続きを読む
posted by みぽ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

TV ドリーム・プレス社スペシャル

このTVドリーム・プレス社」という番組。
安住アナと黒柳さん、大竹まことさんのやりとりがおもしろくて、
毎週見ているのですが、今夜は特別な思いで見ました。

続きを読む
posted by みぽ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

やったね☆

今日はまたまた、有給消化のため、明日まで2連休です。

そんな、本日15時から発売が開始された夢人島オフィシャルツアー

どうにかこうにか無事、近場のホテルが取れました手(チョキ)
回線が混雑してたり、繋がってもシステムエラーが多発たらーっ(汗)
個人情報もグループでもひとりひとり登録しなきゃであせあせ(飛び散る汗)
ひとりPCの前でパニくり、疲れたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あんなに使えないシステムに正直ビックリだったけど。。

ひとまず、お疲れちゃん。ぢぶんぴかぴか(新しい)

良かったぁ〜〜〜v(≧▽≦)vるんるんるんるん

さっそく、以前予約していたホテルには宿泊キャンセルの電話
しました。
旅行会社のお姉さん、あんなに頑張ってくれたのに、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

これであとは、引き続き体調管理&体力づくりに励み、元気に参加するのみグッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

間違ってない??

昨日、旅行会社へ行った帰りに、いつものCDショップに何となく入り。。
何となく、ましゃのCDCDを探していると。。

おっ!!絶賛発売中の「milk tea/美しき花」発見ひらめき

Sg.jpg


続きを読む
posted by みぽ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラーゲン×食物繊維

バースデーグルメなあの人がすすめる自慢のお持ち帰りSWEETSバースデー


そんな雑誌の特集で、めちゃめちゃ気になるスイーツを見つけた。

それは。。
グルメリポーターでおなじみの彦麿呂さんおすすめのプリン

プリン.jpg


でも、このプリン。そんじょそこらのプリンとはわけが違いますっ(* ̄ー ̄)”b”

続きを読む
posted by みぽ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

おいちぃ〜〜レストラン

↓のお買い物の途中、店内に「ただいま3時です」みたいなアナウンスが
流れたので、おやつの時間だるんるん
じゃあ、お茶しちゃう?ってことで、KIHACHIへ。

そこである素敵なデザートを発見ひらめき

続きを読む
posted by みぽ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備着々

ましゃほど、視力も悪くないけど。。
ましゃほど、メガネが似合うわけじゃないけど。。

今日、眼鏡メガネを買いました。

そういえば、ましゃは少し前のオリコンで
『メガネが似合う』タレントランキングなんていうのにも、ランキングされてましたね!

続きを読む
posted by みぽ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

Mステ

家に帰ると、Mステを見ている両親。

めずらしいな〜なんで??と思ったら。。


続きを読む
posted by みぽ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べすぎな毎日

昨日は職場の人と恒例の焼き肉会レストランぴかぴか(新しい)

そして今日は、とある製薬会社主催の勉強会メモ
最近毎週??ってな勢いで勉強会をしています。
しかも、毎回豪勢なお弁当付きexclamation×2
なので、私達の間では勉強会ならぬ、お弁当会なんて呼んでいます(*^m^)

今、その勉強会の真っ最中ですが、私達事務は聞いても(・・?)なので、お留守番。

お弁当だけいつも頂いちゃってます(笑)

いつも豪勢なお弁当で、食べきれないよぉ〜〜ってな量なのに、今日の
お弁当は…

見た目は豪勢に2段重ぴかぴか(新しい)
なのに、なのに…

いちばんおいしかったのはご飯

見掛け倒しだぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

頂いておいてなんですが、つまらないものでお腹がいっぱいになってしまったあせあせ(飛び散る汗)
posted by みぽ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

今日でおしまい

プチ夏休みも今日が最終日。
4日間って長いようで、お天気のせいもあるけど、ほぼ何もせず、
ダラダラダラダラ食っちゃ寝生活をしてしまった( ´ー`)=3

ホントは部屋の掃除もしたかったし、たまっている本 雑誌の整理や
HDDにためこんでいるましゃ映像の編集もするはずだったんだけど・・・。

ましゃ関連だったら、羽が生えたようにピュ〜〜ンッとフットワークも
めっちゃ軽いんだけど・・・なぁ(笑)

ホントだったら、14(金)〜3泊4日でマシャ友さんとin 長崎黒ハートで、
ましゃゆかりの地巡りの旅してるはずだったんだけど、夢人島に向け、
体力&マネーを温存しましょグッド(上向き矢印)ってことで、断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんな気合じゅうぶんで望む夢人島フェスるんるん
昨日さっそくチケ代金も支払い、とりあえずひと安心。
あとは元気に無事に参加出来るよう、体力づくり&体調管理を万全にパンチ

今は、とにかく早くハートたち(複数ハート)ましゃに逢いたいハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

いよいよ

プチ夏休み?も後半戦。
あいにくの雨続きで、とくにお出かけしたりはしませんが、
ゆったりのんびり過ごしてます。

そんな中、本日13時〜いよいよ夢人島フェスの当落結果がわかります。

今から結果が気になって、朝からドキドキしっぱなしです(≧ロ≦)

当選していますように…ぴかぴか(新しい)


ドキドキの結果発表
posted by みぽ at 11:34| Comment(4) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

もう夏休み??

今日から4連休。
ちょっと早めの夏休み気分デスるんるん

9月末までに、消化しなきゃいけない有給が11日も残ってて。。
それで今回、18日(火)を有給を取ると、次の日の水曜日はもともと
私は定休日なので、日・祝日とあわせて、晴れて4連休〜となるわけです。

そうでもしないと4連休なんて出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
お盆もまったくの通常通りですし・・・
お正月だって、3連休がいいとこでたらーっ(汗)

そんなわけで、久々の大型連休にウキウキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だったはずなのに、なんだか風邪ひいたみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

サイフ&カゴバッグ&サンダル&定期入れが欲しくて、いざバーゲンへ!!
そんな気合とは裏腹に、自分が思い描くこれだッッぴかぴか(新しい)っていうモノがなく。。
店内の効き過ぎた冷房にただ風邪を引きに行ったおバカさん状態ふらふら
諦めて帰ろうと思った矢先、かわいい〜ハートたち(複数ハート)サンダルを見つけ、
今日行った甲斐があったってもんです。

でもそのサンダルSALE対象外ですけどね(爆)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、そんなもんですよね?

あぁ。。でも、まさかこんなところで風邪引くなんてー(長音記号2)
posted by みぽ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

よし、頑張るぞぉ〜

今日は昨日までのテンションの低さを吹き飛ばすくらい、
めちゃめちゃうれしいことがありました(≧▽≦)

なんか私って、つくづく単純だけど…あせあせ(飛び散る汗)
これからも頑張っていけそうな気がしますexclamation
いや、頑張りますexclamation×2


続きを読む
posted by みぽ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

何だかなぁ・・・。

今日やっと、ふくろボーナスが出ましたー(長音記号2)

毎度の事ながら、おそっ!!
たいてい6月末くらいのところが多いのに、うちの職場はいつもこの時期。
年末調整なんて、1月分の給料に反映されますから。。(爆)
年末じゃないじゃんあせあせ(飛び散る汗)

しかも、金額もショボーン(*-ω-)な額だし。。
毎年、減ることなくもらえるだけでも有難いのかもしれないけど。。

なんか最近、仕事のことで色々あり、精神的にちょっと落ちてて・・・

やらなくちゃいけない事。考えなくちゃいけない事。がたくさんありすぎて、パニック寸前爆弾

体は元気グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なのに、心がアップアップな状態でバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なんだか、心と体のテンションが違いすぎる今日この頃。

だからってわけじゃないけど、今回の観覧応募も今日までなのに・・
し忘れたぁふらふら
posted by みぽ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

どうするべきか??

「THE 夢人島 Fes.2006」のオフィシャルツアーサイトがOPENしたというので、
さっそく覗いてみた目

う〜ん、やっぱり。。
浜松近辺のホテルはほとんど押さえられてますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by みぽ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

期待してたのにぃ〜〜

家に帰ると、SUZUKIさんからあるものが届いていた。

続きを読む
posted by みぽ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

