2006年06月29日

継続は力なり

最近、2つほど始めた事がある。

それは何かと問われたならば・・・

続きを読む
posted by みぽ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山ピーは??

今朝、何気にTVを見ていたら、
"山下智久、タイの兄弟アイドルとユニット"というニュースが
飛び込んできたー(長音記号2)

どうやら、山Pがタイの兄弟アイドル「GOLF&MIKE」と期間限定ユニットを組み、
今夏の「女子バレーボール ワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーターを務めるらしい。
ジャニーズ初だという国境を越えた異色ユニット、話題になりそうですね!

でも、私的には事務所を越えた最強ユニット「福山ピー」の実現を
心待ちにしています(笑)

「エロ礼儀正しい」ましゃとその後継者である山Pの事だからいつの日か。。
ジャニーさん、「YOU〜やっちゃいなよハートたち(複数ハート)」とGOサイン出して下さい(≧m≦)
ましゃ、山Pからの熱烈ラブコール黒ハートに応えちゃいなよグッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ「PHOTO IS」10000人の写真展

さっき、マシャ友さんから写真展のお誘いmail toるんるん

初めは何のことか分からず、今週末?恵比寿??
なに?ナニ??何ぃ〜〜???

Σ(・ω・;|||
慌てふためき、さっそくPCで情報収集(笑)

いやぁ〜ん、明日から恵比寿ガーデンプレイスで始まるっていうじゃない黒ハート

「PHOTO IS」10000人の写真展

ましゃがフランスで撮り下ろし、CM映像内で流れる8点の写真が
展示されるということで、楽しみでするんるん

数日間、朝から晩まで毎日十数時間に渡り、撮影に没頭していたみたい
なので、相当な数の写真があるんだろうな。。
写真展とかしてくれたらいいのに・・と思っていたのですごくうれしい〜揺れるハート

CMもまだ始まっていないうちの早々の写真展開催。
日曜日にマシャ友さんとどっぷりましゃの写真の世界に浸ってこようと思います(*^−^*)
posted by みぽ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ写真家 福山雅治

7/2(日)より、富士写真フイルム株式会社のCM「PHOTO IS / 福山篇」のO.A.が
開始されますね!
昨日言っていたアレとはまさに、この事です!!
すごく、すごぉ〜〜く楽しみるんるんるんるん

続きを読む
posted by みぽ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今度は。。

連日、医療系シリーズ?のアンケートにランキングされてるましゃ。
今日は。。

『病気や怪我をしたときに、看病して欲しい有名人ランキング』
ランキングの帝王の本領発揮exclamation&questionで見事1ぴかぴか(新しい)

「枕元で歌を歌って欲しい。聴いているだけで病気や怪我が良くなりそう」など
“歌で癒して欲しい”という声が多いというのも納得!!
ましゃの歌は癒されますハートたち(複数ハート)

私もましゃに歌を歌ってもらいたいッッ(≧▽≦)ノシカラオケ
自分のためだけに黒ハート

ましゃに看病してもらったら。。病気も早く治るかもしれないけど、
逆に緊張しすぎて不整脈おこしそう(爆)
posted by みぽ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

看護師ましゃ

昨日はDr.で今日は看護師。
ましゃもいろいろお忙しいですね〜(笑)

というわけで、今度は
『もしこの有名人が、“看護師”だったら、診て欲しいランキング』

微妙な第9位にランクインぴかぴか(新しい)
ホントまさにランキングの帝王だわ(≧m≦)

ましゃに看護してもらったら。。黒ハート黒ハート黒ハート
きゃあ〜〜妄想しすぎてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)笑。
posted by みぽ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新〜

本日27日付けでBROS.ONLY"mashadas"「日々刻々」更新〜るんるんるんるん

マシャ友さんからmail toを頂き、仕事中も気になって気になって!!
いつもお知らせありがとうハートたち(複数ハート)
みんなが気になっていたアレが発表ぴかぴか(新しい)

この夏の楽しみがまた増えましたね〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!

う〜ん、ましゃにピッタリ黒ハート


posted by みぽ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑のフルーツ

image/goodnight-fm2980-2006-06-27T12:25:09-1.jpg

今日、職場にステキなお届けものが届きました。
箱いっぱいのマンゴーが3箱も!!
今、沖縄でリゾートバカンス中の先輩からの贈り物ですプレゼントぴかぴか(新しい)

箱を開けたとたん。。
あま〜〜〜い香りがホワぁ〜〜ンと黒ハート
写真から匂いが伝えられたらいいのに‥

生マンゴーを見たのは、初めてだったので、嬉しくって思わず仕事中に
写メってしまいました(笑)
posted by みぽ at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

Dr.ましゃ

さすがランキングの帝王ぴかぴか(新しい)
どんなランキングにも食い込んできますねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『主治医になってもらいたい有名人ランキング』堂々の1ぴかぴか(新しい)

『“お医者さん”と聞いてイメージする有名人ランキング』10位だったけど、
ましゃって白衣のイメージが強いのかな??

ひと屋根のちぃ兄ちゃん。古畑任三郎の岳ちゃん。パーフェラの武人。
まぁ、古畑では白衣は着てたものの、お医者さまではなかったけどあせあせ(飛び散る汗)
でも、白衣姿はステキでした黒ハート

ましゃがDr.なら、病院病院嫌いの私も毎日でも通っちゃいますハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい〜〜揺れるハート

こちらも期間限定だった喫茶店milktea special website喫茶店

★ご好評につき、サイトの公開を2006年6月30日まで延長いたします!

というわけで、延長されたみたいですねるんるん
めちゃめちゃ充実してて、見ごたえたっぷりなサイトだったから、すごく
うれしい〜〜揺れるハート
posted by みぽ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さびしい

今日で見納めだから、最後にもう一度見てこようと思っていたのに。。

福山雅治『”あたらしいうた”と』は、平成18年6月26日月曜日をもって
閉館いたしました。


この文字を見た時、ものすごぉ〜く寂しい気持ちになりました失恋
昨日まで思う存分見たけど・・・もう見れないと思うとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

約1ヶ月に渡る「あたらしいうた」と旅する。
映像がない分、音だけだからこそ、色々な妄想が広がり、ホントに私も
ましゃとcrazy horseのみんなと一緒に旅をさせてもらっているような
幸せな気分でした黒ハート

ましゃ、crazy horseのみなさま、ステキな旅をありがとうハートたち(複数ハート)

また、「あたらしいうた」が出来たら、あたらしい旅に出かけることでしょう。
今度はアルバムCDかな??
今はとにかく、その日を楽しみに待ちたいと思いまするんるんるんるん
posted by みぽ at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

しまったふらふら

昨日会報とともに封入されていた夢人島フェスの案内。
見れば見るほど、厳しいぃ〜〜〜!!!

続きを読む
posted by みぽ at 15:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

来た来た〜

会報が来たっるんるんるんるん

気になって仕方がなかった夢人島フェスの詳細がやっと分かりましたぴかぴか(新しい)
これからさらにじっくり読んで、エントリーに望みたいと思いますexclamation

今回の#71本も見応え、読み応えじゅうぶん黒ハート
これからゆ〜っくりましゃましゃな世界へどっぷり行ってきま〜すハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

THE 夢人島 Fes.2006 



昨日の深夜、この嬉しすぎるニュースが駆け巡っていたようで。。
ハイ、私。昨日に限って早々に何にも知らず爆睡してました眠い(睡眠)
朝起きて、マシャ友さんからのmail to見てビックリexclamation×2

続きを読む
posted by みぽ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

tu tu tu 負けるもんか〜

今週から、うちのお風呂&洗面所をリフォーム工事が始まりました。
なので、今日はせっかくのお休みなのに、お留守番してますあせあせ(飛び散る汗)

朝からドンドンどんっ(衝撃)ギコギコー(長音記号2)
激しい音や不思議な音が響く中、それに負けじと先日の魂ラジ録音MDを
聴いてます音楽

でも、ずっとお風呂を新しくしたいなぁ〜と思っていたので、多少の事は
我慢ですパンチ そして両親にも感謝です(*v_v)
当初はお風呂にTVもつける予定だったけど、デジタル放送アンテナ等。。
問題発生で結局断念することにふらふら
セレブぅ〜ぴかぴか(新しい)なお風呂になるハズだったのになぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

続きを読む
posted by みぽ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新〜

昨日20日付けで、BROS.ONLY"mashadas"「日々刻々」が更新してましたねるんるんるんるん

今朝、マシャ友さんからのmail toで知りました(*^-'*)
ありがとう黒ハート
めちゃめちゃ待ち遠しい〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)



posted by みぽ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

楽しかった〜

昨日の仕事終わりで、そのまま河口湖へキャンプに行ってきました。

お天気はあいにくの雨だったけど、初キャンプなかなか楽しかったです(*^▽^*)

そんなわけで、リアルタイムで聴けなかった魂ラジだけど、山Pはコメント出演だったこと。
ましゃはCM撮影でおフランスに2週間行ってたとマシャ友さんからご報告mail toが^^。
ありがとうハートたち(複数ハート)

明日にでもタイマーしてたゲーム魂ラジ&トーキングゆっくり聴こうっとるんるん

色々ハプニング?もあり、ちょっぴりお疲れモードなので、今日はこのへんで。。
posted by みぽ at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ビックリどんっ(衝撃)

今日は二度、ビックリした事がありました。
それは何かと問われたならば。。

続きを読む
posted by みぽ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVMステ

今宵のMステ。。

ましゃハートたち(複数ハート)
今宵のあなたには完全に参りました
黒ハートぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日の。。

明日(日付変わって今日ですが)のTVMステ

もう今からめちゃめちゃ楽しみ〜〜るんるんるんるん
だって、だって。。

あの歌を歌ってくれるんだもん黒ハート
ねぇ〜ましゃハートたち(複数ハート)

「あの夏も 海も 空も」

魂ラジで宇宙初O.Aされたときの、あの衝撃。あの感動。
もう鳥肌モノッッぴかぴか(新しい)

今でもるんるん「青い 青い八月の〜」とましゃが歌いだした瞬間に、
涙が。。(;_;)

どんなふうに歌ってくれるのか、今から楽しみですっ揺れるハート
でもきっと、明日はテレビの前で泣いちゃうだろうなぁ。。
posted by みぽ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

