2006年05月31日

まだまだイクやろ〜でも。。ヤバイク??

今日なんとな〜く気になって、近所の新星堂に偵察がてら行ってきました。
だって、今日は強敵山PのCD発売日あせあせ(飛び散る汗)

そしたら。。
じゃ〜〜〜〜〜ん(* ̄^ ̄*)ぴかぴか(新しい)

SingleNO.1.jpg AlbumNO.1.jpg

シングル&アルバムがWでぴかぴか(新しい)1等賞ぴかぴか(新しい)でしたぁ〜ぴかぴか(新しい)
しかーも、シングルの写真に注目〜〜exclamation×2
カメラ左のピンクの矢印の下。
ましゃのシングルは品切れのため、置いてありませんでしたv(≧▽≦)v
ちゃんと店員さんに確認したら、「福山雅治さんです。」exclamation×2
しかも、品切れ中のため、予約受付中だそうですッexclamation×2

なんだか、ぴかぴか(新しい)1等賞ぴかぴか(新しい)を改めて実感黒ハートぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに・・パート2

こちらも怒涛のハートたち(複数ハート)ましゃWEEKハートたち(複数ハート)の最中にもしっかりすくすく成長〜
こんなに大きくなりましたっ手(チョキ)

06.5.31b.jpg 060531a.jpg

そろそろ間引ける大きさになってきたかな?
posted by みぽ at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーサルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなに・・

怒涛のハートたち(複数ハート)ましゃWEEKハートたち(複数ハート)でうれしい悲鳴をあげている間に、こんなに大きくなりましたっるんるん

06.5.31.jpg

測ってみたら、なんと25p弱もありましたぁ〜exclamation×2
ただ、日当たりに問題があるらしく。。こんなひよっこちゃんにたらーっ(汗)
ここのところの激しい雨に打たれ続け、ぐったりしちゃってたので、
棒を立てて、支えてあげていますあせあせ(飛び散る汗)

未来へつながる大輪の花を咲かせられるよう、もっともっと愛情
たっぷりに育てます黒ハート
まっすぐに咲き誇り、たくましき花になってねかわいい
posted by みぽ at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ましゃぁぁぁ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

やっぱりましゃだわハートたち(複数ハート)
あなたはステキすぎるッッ黒ハート黒ハート

Bros.のみんなにもちゃ〜〜んとお礼をってことで、インフォにましゃ登場黒ハート
そして、BROS.ONLY"mashadas"のTOP画像も更新〜〜るんるん

取材手帳も本日30日付けでド・ド〜ンと更新〜るんるんるんるん

congraturation.JPG

こうしてみんなで喜びを分かち合えることが、すごくうれしい〜〜揺れるハート

ましゃ、ホントぉ〜〜〜におめでとう黒ハートぴかぴか(新しい)

やっぱり。。
ましゃが喜んでると私はそれだけで幸せですッッ揺れるハート揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 21:24| Comment(4) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

milk tea / 美しき花 ぴかぴか(新しい)祝 一等賞ぴかぴか(新しい)

ましゃ、1等賞おめでとうございますっ☆ぴかぴか(新しい)
すごくすごぉ〜く、うれしい〜〜るんるんるんるん

ましゃの頑張りとみんなの頑張りがひとつになった証☆ぴかぴか(新しい)

ましゃ、おめでとう揺れるハート
みんな、おめでとう揺れるハート

今夜は喫茶店milk teaで祝杯しましょう〜v(≧▽≦)v

ましゃからのうれしいコメントが待たれますね!
今夜はインフォに登場かな?
posted by みぽ at 08:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ラジオの国へ無事帰還

ただいまッ お前らexclamation
待たせたなッ お前らexclamation


怒涛のテレビから、今宵もこのラジオの国へ無事帰ってきたラジオ党総裁。
昨日ものびの〜び元気いっぱい、キラッキラぴかぴか(新しい)したましゃのトークに
聴いている私までうれしくなり、パワーをいっぱいもらいました。


続きを読む
posted by みぽ at 11:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ましゃも見てくれてるかな?

仕事が終わり携帯電話を見ると、マシャ友さんからmail to

なんと、ジオログ「あたらしいうた」と旅する。に私のメッセージがるんるん

いやぁ〜ん、うれしい〜〜揺れるハート

教えてくれたマシャ友さん、ありがとう^^。
その後、他のマシャ友さんからも続々とメッセ発見ひらめきとおめでとmail toを頂いたりして、
なんだか嬉しはずかし〜(*^〜^*)

ましゃからのコメントはないけど、ましゃも読んでくれてるよね?
そう思うとすごく嬉しいし、良い記念になりましたぴかぴか(新しい)
posted by みぽ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mステ

先週に引き続き、2週連続登場のTV「ミュージックステーション」
今日は、テレビ初披露の『美しき花』

ランキングも堂々1位に輝きました〜ぴかぴか(新しい)

そして、歌うましゃにうっとりとろけました黒ハート
やっぱり黒ましゃステキ〜〜揺れるハート

もう、メロディーだけで十分口説き落とされちゃってます揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

続きを読む
posted by みぽ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今日も黒ハート

今日もWでぴかぴか(新しい)1等賞ぴかぴか(新しい)
ましゃ、おめでとうぴかぴか(新しい)やったね〜(≧▽≦)ノシ

ぴかぴか(新しい)『milk tea/美しき花』
デイリーランキング1位exclamation×2ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)『ANOTHER WORKS』も
デイリーランキング1位exclamation×2
ぴかぴか(新しい)

まだまだイクやろ〜〜exclamation×2
これも、ましゃの本気とみんなの本気がひとつになった結果ハートたち(複数ハート)
すごぉ〜くうれしい〜〜揺れるハート
もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたい。
そして、たくさんの人の心にましゃの歌が届きますように・・☆ぴかぴか(新しい)
ウィークリーでもましゃに1等賞をあげたい黒ハート


21stマキシシングル『milk tea/美しき花』&リミックスアルバム『ANOTHER WORKS』

絶賛発売中exclamationexclamation×2
posted by みぽ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッドキャスト

昨日から始まった「ポッドキャスト」

Yahoo! がポッドキャストの配信を開始したそうで、その第1号が
ハートたち(複数ハート)ましゃハートたち(複数ハート)

「福山雅治「あたらしいうた」と旅する」

わぁお〜〜るんるん
これはすぐアクセスしなきゃ〜思うものの、いまいちどんなものか
理解出来ぬまま、昨夜とりあえず初挑戦exclamation×2

「あたらしいうた」と一緒に東京を離れた福山雅治のここでしか聞けない
個人的な独白をロードムービー的手法で全8回に渡ってお送りします。

ロードムービー = 動画だと思ったら、音声のみなのねあせあせ(飛び散る汗)

ましゃのブログとも言うべき、ジオログなんてものもあるぅ〜〜るんるん

期間限定とはいえ、ましゃもついにブログデビュー黒ハート

しかも、メッセージが送れて、掲載されたら、ましゃやグーフィさんから
コメントが頂けることもあるだなんてぴかぴか(新しい)
もしそんな事があったら・・・嬉しすぎて泣いてしまうかも。
いや、確実に泣いてしまうわー(長音記号2)

今日さらにマシャ友さんから、やり方を教えてもらい、やっと解決ひらめき
今日もまた更新されていて、なんだか楽しみがいっぱい増えました(*^−^*)
posted by みぽ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふっ黒ハート

BROS.ONLY"mashadas"のTOP画像、嬉しい今日も更新〜るんるん

きゃっ黒ハートましゃ〜そんなに見つめないで〜(-_-)ポッ() てれっ☆
でも、これが最後かなぁ??


21stマキシシングル『milk tea/美しき花』&リミックスアルバム『ANOTHER WORKS』

発売中exclamationexclamation×2
posted by みぽ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ぴかぴか(新しい)W1位ぴかぴか(新しい)

ピース!(v^−^v) ピース!

ぴかぴか(新しい)『ANOTHER WORKS』も
デイリーランキングで見事1位ですexclamation×2
ぴかぴか(新しい)


ユーミンを押さえるなんて、スゴイッッexclamation×2

めざせ、ウィークリーでもWでぴかぴか(新しい)1等賞ぴかぴか(新しい)

またまたみんなでましゃをW1位の男にしちゃいましょう黒ハート
頑張るぞぉ〜〜パンチパンチ
posted by みぽ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)祝☆1位〜〜〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)

やったぁ〜〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


ぴかぴか(新しい)『milk tea/美しき花』
デイリーランキングで見事1位ですexclamation×2
ぴかぴか(新しい)

もうめちゃくちゃ嬉しい〜〜るんるんるんるん

ましゃ、おめでとう〜揺れるハート
みんな、おめでとう〜揺れるハート

このまま、ウィークリーでもめざせぴかぴか(新しい)1等賞ぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by みぽ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Special Web Site

お待ちかねの『Special Web Site』がオープンしてますぅ〜るんるん
さっそく見てきたけど、かなりスゴイことになってますッッexclamation×2
今すぐGO〜GO〜GO〜(≧▽≦)ノシダッシュ(走り出すさま)

こんなステキなのに、期間限定なんてもったないなぁ。。

本日24日付け、BROS.ONLY"mashadas"「日々刻々」も更新〜るんるん
インフォにはましゃが登場黒ハート黒ハート黒ハート

みんなで喜びを分かち合えますように・・・☆ぴかぴか(新しい)


21stマキシシングル『milk tea/美しき花』&リミックスアルバム『ANOTHER WORKS』

本日発売exclamation×2
posted by みぽ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

いよいよ明日

いよいよ明日は「milk tea/美しき花」の発売日ですねぴかぴか(新しい)
今日、仕事帰りにフライングゲットしてきました。

CDショップでましゃのCDを見つけた瞬間、
「これがましゃの頑張りの結晶なんだ」と思ったら、それだけで
なんか感動してしまいました。

帰ってさっそくリピートで聴きながら、これを書いています。

まずは、シングル。
中を開けるとすぐにましゃの直筆で、

Thanks   
 Friends


ましゃのサインとともにこのメッセージが。

それを見た瞬間、またまた感動ぴかぴか(新しい)

ましゃ、私こそ、
Thanks to Masha 黒ハート


21stマキシシングル『milk tea/美しき花』&リミックスアルバム『ANOTHER WORKS』

発売まであと1exclamation×2
posted by みぽ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(2) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

今日も嵐です台風

何の嵐かといえば、またまた更新の嵐です台風

本日22日付け、ましゃまろ出版社"mashadas"NEWリリース最新情報で、

ぴかぴか(新しい)「milk tea/美しき花」のスペシャルクリップ試聴開始exclamation
ぴかぴか(新しい)Special Web Siteダイジェスト版の公開exclamation×2
ぴかぴか(新しい)"MAGNUM VIDEO REMIX"視聴開始exclamation


21stマキシシングル『milk tea/美しき花』&リミックスアルバム『ANOTHER WORKS』

発売まであと2exclamation×2
posted by みぽ at 23:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新堂本兄弟

昨日のTV「新堂本兄弟」

いつかこの番組に出て欲しいな〜と思っていたので、めちゃめちゃ
楽しみにしていました黒ハート黒ハート

るんるん今日のゲストは〜るんるん

そこにはシャツにネクタイ姿のましゃハートたち(複数ハート)
もうめちゃめちゃかっちょいい〜〜かなり萌え〜黒ハートぴかぴか(新しい)

テレビもだいぶこ慣れてきたのか、かなりリラックスした様子のましゃに安心して
見ていました。
それにしてもトムさんナイス質問グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

洗濯だの、ゴミ出しだの・・・かなーり、生活感あふれたトークがツボでした(≧m≦)


続きを読む
posted by みぽ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ラジオ党総裁

ただいまッ お前らexclamation
帰ってきたぜッ お前らexclamation


私が日本ラジオ党総裁の福山雅治だぁ〜〜exclamation×2

怒涛のテレビ出演でよほどお疲れなのか、見事なまでのハジケっぷり(≧m≦)

さすがホームグラウンドのラジオではのびの〜び楽しそうなましゃ。

その後の荘ちゃんの、
王様だ、小さい国の王様だ(笑)にめちゃウケ(≧ω≦)b


続きを読む
posted by みぽ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

やったね手(チョキ)

昨日のMステ&ハニカミを職場の方も見たそうで。。
(私があんなに言ってれば見るよね。笑)

すっごく良かった黒ハート
(milk teaの)曲を最後まで聞いたの初めてだったけど、なんだか
感動してウルウルしちゃった。
今回は絶対売れるねるんるん


こんなお褒めのお言葉もらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

ファン以外の心にもしーっかりと届いているましゃの曲。
4曲ともステキな曲ばかりなので、ひとりでも多くの方に聞いてもらいたい。
そして、多くの方の心に届くといいなと思いました揺れるハート


21stマキシシングル『milk tea/美しき花』&リミックスアルバム『ANOTHER WORKS』

発売まであと4exclamation×2
posted by みぽ at 19:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハニカミ&音楽戦士

昨日は幸せ〜なましゃましゃDAYハートたち(複数ハート)でしたねぇ黒ハート

TV「恋するハニカミ!」
マチャミ姉さん同様にかなりぶっ壊れましたー(長音記号1)ー(長音記号1)

・・・というか、ハニカミの前のドラマ「クロサギ」終了直後の予告ですでに
壊れておりました(笑)

このドラマ、山P好きな母のために毎週録画してたので、棚からボタモチ的に
捕獲大成功るんるんるんるん

いぇ〜〜い、でかしたexclamation自分ッッv(≧▽≦)vexclamation×2笑。

続きを読む
posted by みぽ at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

