2006年04月30日

あの夏も 海も 空も

昨日の魂ラジでは、4週続いた宇宙初フルぶっかけも最後となりました。
4弾はサントリー新「ダイエット<生>」CMソング『あの夏も 海も 空も』

この曲。正直言うと。。
聴く前まではそれほど期待してませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
CMも全然流れないし、どんな曲だったか忘れてたくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)


「先に言っておきますけど、切ない系です。」
そう紹介され、曲が流れました。

もう曲が流れ出した途端、泣きそうでした。
これってこんな始まりなの??

切ない・・・ まさかこんなにも切ないなんて・・・ 失恋

ましゃの声もヤバイくらいステキ揺れるハート揺れるハート

CMから想像する曲のイメージとはだいぶ違ってました。
またもや、ましゃに良い意味で期待を裏切られました(≧▽≦)

そして、今回見事に4曲とも違ったイメージの楽曲に、改めて福山雅治という
アーティストとしての幅の広さや、今までの福山雅治とはまたひと味違うんだと
いうことを思い知らされたような気がします。

さすが、ましゃです黒ハートぴかぴか(新しい)
参りました。

ヤバイexclamationヤバイexclamation×2ヤバすぎるぅ〜〜exclamation×2
この曲にかなりやられました黒ハート
もしかしたら、一番好きかもしれない。
posted by みぽ at 09:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ついに・・

ブルーサルビアの芽が出ました〜〜るんるん
ひまわりとは違い疑惑なしのホンモノですあせあせ(飛び散る汗)

060429.JPG

ちぃ〜っちゃいけど、ホラ、ホラ(* ̄^ ̄*)ぴかぴか(新しい)
わかりますか〜??

かわいい春よ 春よ 春が来た
 まっすぐに咲き誇れ 君よ
かわいい

『美しき花』のこの歌詞のように、まっすぐに咲き誇ってね黒ハート
これから毎日楽しみでするんるん
posted by みぽ at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーサルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新〜

今日からG.Wがはじまりますね!
長い人は9連休という羨ましい方もいるのでは?
私はほぼカレンダー通り。3日は仕事ですたらーっ(汗)

ミルクティを飲みながら、まったりしてたら、マシャ友さんから
うれしいphone tomail to

本日29日付け、BROS.mashadas「日々刻々」更新〜るんるん

CD新曲発売まで1ヶ月を切り、なんだか慌しくなって
きましたね揺れるハート

これからこんな楽しみがいっぱい増えるんだろうなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 11:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

TVCM撮影現場巡り〜Part 2〜

ここからは、会報&BROS.mashadas取材手帳の画像を中心に、
巡った様子です。

続きを読む
posted by みぽ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVCM撮影現場巡り〜Part 1〜

水曜日、マシャ友さんとXYLISH 〜踊る鼻篇〜 のCM撮影現場を探索してきました足

もちろんBGMは『LOVE TRAIN』るんるん

会報#70やBROS.mashadas 取材手帳やCM映像をプリントアウトして、
それを見ながらあっちへ行き、こっちへ行き。。

そのおかげで、すべての場所を巡って来れました手(チョキ)
同じアングルで写真を撮ったりしてきましたカメラ

会報や取材手帳と比べながら、ご覧くださいませ^^。
ただ、CMが撮影されたのは1月で、その頃とは木も生い茂ったりと
雰囲気は多少違うと思いますけど。。

続きを読む
posted by みぽ at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想外の。。

本日28日付けで、Talking F.Mが更新されてましたねるんるん

「Picture」&お待ちかねの福山画伯の手書き絵文字

写真、たしかにおもしろかった〜
同じサングラスでもかける人であんなにも印象が変わるのねぇ。。
でも、最後にましゃが登場して欲しかったなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかも、いつの間にか復活?の深沢マネが登場exclamation×2
フカフカなんて、愛称がありましたね!

そして、そして、手書き絵文字第3弾予想。
『LOVE TRAIN』がまさかこんなrun.JPGnami.JPG絵文字になるとは・・・。
自信あるとか言っておきながら、みごとにハズしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱあれは、ベタすぎだったか(爆)

だって、だって。。あの絵文字あんま使わないよぉ〜〜
とくに右側の。
nami.JPG コレって、波じゃないの??

今回は福山画伯に一本とられました(笑)
posted by みぽ at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一号〜

19日に種まきした『未来の種』
9日目にやっと。。芽が出ました〜〜るんるんるんるん
うれしい〜〜かわいい

060428.jpg

かわいい芽がちょこんとのぞいていました^^。
いつも帰りが遅く、なかなか見ることができなかったけど・・・。
まだひとつだけなので、これからたくさん芽が出てきますようにぴかぴか(新しい)

ショック。。(追記)
posted by みぽ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

東京タワー

今日、地元の駅の中にちょっとしたショップ達が出来た。
いわゆるエキナカってヤツです。
スタバや雑貨屋、ケーキ屋・・そして、本屋さんもあったので、様子見がてら
仕事帰りに立ち寄ってみました。

東京接ー.jpg そこで、やっとこさ、コレ買いました。

リリーさんの「東京タワー」

ずっと、ずーーっと、読みたいなぁとは思ってたものの、
なんとなく買うタイミングを逃したというか・・・。

でも、入ってすぐに見つけたので、これは買うしかないでしょぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

次の絵文字は・・・

新曲を福山画伯の手書き絵文字で表すのが恒例になってきましたが、

1弾の『milk tea』喫茶店

2弾の『美しき花』sakura.bmp

ともに結構ベタな絵文字だったので(笑)今回、第3弾となる
『LOVE TRAIN』はたぶんコレでしょうexclamation&question

続きを読む
posted by みぽ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

福山雅治ファン解析

成分解析にまだまだハマりまくりるんるん
「福山雅治ファン」というステキな成分解析があったので、さっそくTRY手(チョキ)

まずは本名で検索ひらめき

 ****の64%はさんまーしゃで出来ています
 ****の22%はTalking F.M.で出来ています
 ****の6%は桜坂で出来ています
 ****の5%は赤い流星で出来ています
 ****の3%はPeach!!で出来ています


私ってば、主にさんまーしゃで出来てるのかぁ(笑)
「入っとかんかいグッド(上向き矢印)」とりあえずツッコミ入れてみましたダッシュ(走り出すさま)


次にHN「みぽ」で検索ひらめき

 みぽの49%はヨロシクどうぞ♪で出来ています
 みぽの33%は魂のラジオで出来ています
 みぽの7%はバス停のキミで出来ています
 みぽの7%はランキングの帝王で出来ています
 みぽの4%はPeach!!で出来ています


ランキングの帝王の称号頂いちゃいました手(チョキ)
そんなみぽを「よろしくど〜ぞ」わーい(嬉しい顔)


成分解析楽しすぎ〜〜るんるんるんるん
他にもおもしろいのないかなぁ〜〜
posted by みぽ at 22:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新しまくり〜

本日24日付け。。

CDシングル&アルバムのジャケ写がついに公開るんるん
そして、「milk tea」「美しき花」の視聴もスタートるんるん

詳しくはこちら↓↓
 ましゃまろ出版社NEWSUNIVERSAL MUSICBMG JAPAN

ましゃって、白がめちゃめちゃお似合い黒ハート
あんなに白を着こなせる37歳はいません(≧m≦)
フード?被ってるのもかわいい〜〜揺れるハート揺れるハート
posted by みぽ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

milk tea喫茶店

昨日、出掛けたついでに魂ラジで『milk tea』の宇宙初フルOAの時に
かよちゃんが用意し、ましゃと荘ちゃんが飲んだものと同じ茶葉を
買ってきましたぴかぴか(新しい)

milktea.jpg

このお店にはすごくたくさんの紅茶がおいてあって、量り売りもしてくれる
んですが、私が買うのはもちろん決まってます。

ジャミラ紅茶。

お店の人曰く、茶葉が細かいのでミルクティーにはおすすめと言ってました^^。

他にも色々親切に教えて頂きました。
本当はミルクティーが苦手なのに、「ミルクティーよく飲みます」とか
言ってみたりあせあせ(飛び散る汗)

他にも新商品の茶葉の香りをかがせてもらい、「いい香りですね揺れるハート
なぁ〜んてちょっぴり紅茶通ぶってきました(笑)

今日は本格的にミルクティーをつくってみました。
ちゃんと牛乳を温め、そこに茶葉を入れ。。

ましゃはミルクティーといえば、お砂糖たっぷりと言っていたけど、
私はふだん紅茶はストレート派なので、まずはお砂糖なしで飲んでみました。
「あ、おいしい〜黒ハート
牛乳がダメな私は今まで、ミルクティーって正直苦手だったけど、
お砂糖なしなら全然決定でした。

喫茶店ミルクティーを飲みながら、もちろん『milk tea』聴きました。
こころがホッコリやさしく包まれた感じがしました黒ハート
posted by みぽ at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成分解析

昨日魂ラジでも言っていた「成分解析」

以前どこかでこのウェブサイト見つけて、やろうと思ってたんですよねるんるん

結果はいかに・・・exclamation&question
ドキドキ・・・


続きを読む
posted by みぽ at 11:17| Comment(13) | TrackBack(3) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙初第3ダッシュ(走り出すさま)

昨日の魂ラジでは、XYLISH踊る鼻篇のCMソング『LOVE TRAIN』
『HELLO』のリミックス・バージョンの宇宙初ダブルぶっかけ黒ハート

ましゃ曰く「ましゃもいろんな事考えてるのね」と思ってもらえたらいいかなと
言っていたけど、ましゃ的には「今こんな感じ?」ということらしい。
かなりのアップテンポで歌詞までは聞き取れずあせあせ(飛び散る汗)
でも、ましゃかなり頑張りましたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんか、今までにあんまりない感じのテンポだったり、曲調だったり。。
さすが「進化に深化」してますexclamation×2
エロ礼儀正しいという新語のキャッチコピーまで飛び出したこの楽曲。
早くもライブで聴いてみたい1曲でするんるんるんるん


続きを読む
posted by みぽ at 10:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

最後のいちごフェア黒ハート

今日は3度目のデザートバイキングのいちごフェアに行ってきましたるんるん

どんだけ行くんだ!?って感じですが…(^‐^;

今日は、いつもの新宿ではなく、池袋のプリンスホテルに行ってきました。

軽食系もピザ、たこ焼き、ちらし寿司あり、サラダも‥と
けっこう充実してたし、肝心のケーキもかなりおいしかったです(^¬^)
ひとつひとつが小さめだったので、ペロッと食べられてしまい、ちょっと食べ過ぎました(笑)

image/goodnight-fm2980-2006-04-22T20:21:26-1.jpg
posted by みぽ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにかな何かな?

今日の魂ラジでは、どの曲がぶっかけられるのでしょうか(≧m≦)?

トーキングでは、「来週は『HELLO』かけようか!」とましゃ言ってましたよね。

新聞のラテ欄見ても、
福山雅治 オールナイト"サタデーナイトスペシャル"魂のラジオ
としか書いてないし…

とにかく何の曲であれ、宇宙初フルO.A楽しみです♪

楽しみといえば、今日のゲスト。
どんな宇宙話が飛び出すのかしら?
福山エンジニアリングで買った《星を見るマット》を広げて聴こうかな?
posted by みぽ at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ハァ?

今日は朝から不愉快な事が。。

続きを読む
posted by みぽ at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ひょんなことから。。

今日、種まきしたものがもうひとつあります。

それは、以前ましゃがTV「福山エンジニヤリング」で育てた未来の種ぴかぴか(新しい)

実はひょんなことから、マシャ友さんより5代目『未来の種』を
譲り受けることになりました^^。


続きを読む
posted by みぽ at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 未来の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛情たっぷりに育てます黒ハート

今日は以前、マシャ友さんからプレゼントで頂いた「ブルーサルビア」の種を
植えました。

ちゃんと育つか心配だけど、ましゃへの愛揺れるハートをこめて、大切に育てて
いきたいと思います^^。

HOMAGEの花文字のように、たーっくさんの花が咲きますように・・ぴかぴか(新しい)

ブルーサルビア.JPG 
posted by みぽ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブルーサルビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

更新〜

日付が変わって本日18日付け、BROS.mashadas「日々刻々」更新〜るんるん

一足お先に今度は「アレ」がお披露目されてますぴかぴか(新しい)

いやん黒ハートセクシーハートたち(複数ハート)
ドキドキして眠れなくなりますぅ〜〜
やバイクexclamationやバイク〜exclamation×2

BROS.会員でない方はましゃまろ出版社「NEWS」を要チェックexclamation×2

タイトル&曲順が発表されてまするんるん
posted by みぽ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

