2006年03月31日

SWEET黒ハート

今日は3月最後。
明日4月からの医療改正に向けての対応で久々の残業でしたたらーっ(汗)
そこへマシャ友さんからうれしいmail toハートたち(複数ハート)

気になりつつ電車に揺られ、帰宅後そっこう電話

本日31日付け、ましゃまろ出版社日々刻々&インフォ更新〜るんるん
ましゃ登場で、あまぁ〜いお知らせがありましたね揺れるハート
楽しみぃぃ〜〜v(≧▽≦)v
posted by みぽ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

さぶっ。

昨日東京では、sakura.bmpsakura.bmpが満開になったばかり。
そんな中、今日は花散らしの嵐台風とでもいうような
冷たい北風がピューピュー吹いています。

全国的にも雪に強風、竜巻‥とお花見にふさわしくない
超寒気が猛威を振るってますね。

私も今日、満開のsakura.bmp桜坂sakura.bmpるんるんと思っていたけど、
あまりの強風にせっかく復活しつつある風邪が
ブリ返しても。。と思い、おうちでゆっくり桜坂を聴いていました。

聴きながらふと。。
「ましゃは今年は桜坂に行けたのかな?」
あの秘密の地下通路を使って(*^m^)
posted by みぽ at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

健康第一exclamation×2

なかなか風邪が治りませぬたらーっ(汗)
良くなったかなぁ〜と思っても、また体調が悪くなったりで。。
しかも微熱が続くのも、やっかいな感じですたらーっ(汗)

仕事も月末なのもあるし、4月からの医療改正でいろいろ準備やら
レセの準備やらで休めないのもツライところですふらふら

昨日もせっかくの日曜なのに。。
改正の講習会があるっていうので、熱をおしての参加だったのに・・
結局肝心の聞きたい(知りたい)ところはサラッと流されバッド(下向き矢印)
まったく実のない講習会。
こんな事ならおうちでゆっくり静養してれば良かったダッシュ(走り出すさま)

そんなわけで、魂ラジもトーキングもまだ聴けてなかったり。。
PCもなかなか開けずで、ちょっぴりましゃ情報に疎くなってしまった数日バッド(下向き矢印)

元気になって、早くハートたち(複数ハート)ましゃましゃハートたち(複数ハート)したぁ〜〜いexclamation×2

みなさまも、この時期の風邪にはご注意下さいねパンチ
posted by みぽ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

着席率アップ!?

TV『現役教師1000人大告白 先生だって人間なんだ頑張れ!炎の応援SP』
という番組を何気に見ていた。

授業の開始を知らせるチャイムがなっても、着席しない生徒が
多くて困っているというある学校で‥

ある事をしたら、着席率が大幅にアップしたという。

それは、何かと問われたならば…


続きを読む
posted by みぽ at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

目安箱に。。

うれしはずかし・・朝帰りるんるん
ではなく、BROS.mashadasなんでも目安箱に私のお祝いメッセージが
採用されちゃいました黒ハート

まさか採用されるなんて思ってもみなかったので、すごく嬉しい〜〜揺れるハート揺れるハート

昨日からなんだか熱っぽくて、PC開く元気がなかったけど、
マシャ友さんから「採用おめでとう」のmail toをたくさん頂き、
本当にありがとうございました(≧▽≦)
やっと今日見てきました。

ましゃに思いがちゃんと届いているんだと思うとすごく嬉しいですハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

桜づくしなお祝い

今日はましゃのデビュー16周年の記念すべき日。

ましゃは何をして過ごしたんでしょうか??
みなさんはどのように過ごしましたか??

私はsakura.bmp桜坂sakura.bmpに行ってきました。

まだ蕾だったけど、この日にどうしても行きたくて。。
蕾もみんなピンクに色づいて、咲く日も近そうです^^。

sakurazaka (3).JPG sakurazaka (2).JPG sakurazaka.JPG 

sakurazaka (1).JPG かわいく咲いてました黒ハート

おうちに帰ってきてケーキでお祝いしましたバースデーぴかぴか(新しい)
桜レアチーズケーキ桜の花が塩漬けされたものがトッピングされていてとても
美味しかったでするんるん

sakuracake.JPG sakuramasha.JPG ケーキと一緒にパチリカメラ

これはちょっとお遊びで(*≧m≦)

sakuramasha (1).JPG 頭に桜をのせてみました(笑)
posted by みぽ at 21:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ましゃ登場黒ハート

321日になりましたぴかぴか(新しい)

ましゃデビュー16周年の記念すべき日黒ハート

。。と、いう訳で、日付が変わってすぐ更新されたみたいです!

インフォにましゃ登場黒ハート
ましゃまろ出版社BROS.ONLYにはましゃからのお言葉がぴかぴか(新しい)
NEWSの写真も新しいましゃにハートたち(複数ハート)

ましゃ〜〜揺れるハート揺れるハート
こうやって、いつも大事なときには登場し、ましゃの言葉で
伝えてくれるましゃが大好き黒ハート黒ハート

こちらこそ、これからもよろしくど〜ぞ^^。
posted by みぽ at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴかぴか(新しい)祝☆16周年ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ましゃ、デビュー16周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)


ドラマ「あしたがあるから」でましゃにトキメキハートたち(複数ハート)
るんるん「Good night」でましゃのステキな歌にキュンとなり。。
あれからずっとましゃと一緒に過ごしてきました。


いつも素敵な歌をありがとう。

いつも楽しいラジオをありがとう。

ましゃのおかげで出逢えた人がたくさんいます。

本当に本当にありがとう。

ましゃの歌やトークで毎日元気に頑張れます。
いつもましゃにたくさんのパワーをもらっています。

これからもずっとずっと、ましゃについていきます。

20周年。。30周年。。
その先もずっとましゃと一緒に過ごしていきたいと思っています。

"新しい 福山雅治"に期待しています揺れるハート
これからもましゃの納得のいくお仕事をして下さいね。
私達はいつまでも待っています^^。
posted by みぽ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

届いた〜

今日、会報が届きました。

写真がいっぱい、内容も盛りだくさんで今回も読み応えじゅうぶんの
ボリューム満点の大満福です黒ハート

"記念日"に間に合うように。。と送ってくれたチーム福山の心づかいが
すごくうれしい〜〜るんるんるんるん
posted by みぽ at 19:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

親不知祭り

月曜日に親不知を抜いたというましゃ。

「親不知を抜きましてね。。今週。。月曜日に。。
ちょっとまだ腫れてるんですよ。歯茎を6針くらい縫ってるんですよ。
だから、先に言っときますけど、魂のリクエストexclamation生歌のコーナー。
出来ませんexclamation×2


アハハハ〜わーい(嬉しい顔)と笑う荘ちゃんに、
「ちょっと待って荘ちゃんexclamation笑わせないでexclamation×2

あんまり笑うと痛いらしく、今日のましゃは満足な笑い声さえ発せない状態ふらふら

そんなましゃに荘ちゃんが。。
「ひと言いいですか?今日のラジオ難しいなぁ。。」

「リスナーのみなさんにも言っときますけど。。
おもしろい話とか送ってきちゃダメexclamation×2


でも、荘ちゃんはついつい話を面白おかしくしてしまい。。

「荘ちゃんexclamation もっとつまんない話してexclamation×2
話を広げないでexclamationもっと狭めてexclamation×2


続きを読む
posted by みぽ at 11:54| Comment(11) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

奇跡の遭遇黒ハートぴかぴか(新しい)

それでは、みなさんのご要望にお応えして。。

以前私が、幸運にもましゃと奇跡の遭遇をしたときの話を
大公開しちゃいます黒ハート

続きを読む
posted by みぽ at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

最近あちこちでsakura.bmp桜モノを見かける機会が増えてきました。
そんなわけで、トップもsakura.bmp桜バージョンsakura.bmpにしてみました。
そしたら、すごく桜坂に行きたくなった。

今年ももうそんな時期なんだなぁ。。
今の時期はひと雨ごとに暖かくなって、春はもうすぐそこかわいい
東京では来週22日頃、開花宣言が出されそうです。

22日。ましゃのデビュー記念日の次の日だ。
15周年も残りわずか。
去年の今頃はライブな日々の始まりで、ましゃましゃしてたなぁハートたち(複数ハート)
15周年の締めくくりに今週末、FREEDOM TOUR 〜風〜見よう揺れるハート
posted by みぽ at 21:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リベンジ

この前のリベンジパンチで東京駅に行って来ました。

とりあえず、腹が減っては戦は出来ぬ!ということで、
まずは食事へレッツラゴーレストラン
『古奈屋』のカレーうどんを食べました。

curryudon.jpg

行く度にいつも気になっていたバナナカレーうどんに初挑戦。
あ、でも。。別にカレーうどんの中にバナナが入っているわけじゃなく、あせあせ(飛び散る汗)
バナナの天ぷらが付いてくるんですあせあせ(飛び散る汗)
カメラの右側の白っぽい細長いのがバナナです。
甘くってイガイに美味しかったです(*^¬^*)

続きを読む
posted by みぽ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(1) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

予約完了るんるん

今日は3月14日。
ホワイトデーですねハートたち(複数ハート)
"下着男"ましゃは誰かに下着を贈ったのでしょうか(≧m≦)??

まぁ、それはさておき。。
魂ラジ、T-FMでましゃから発表されたビッグニュース黒ハート
待ちに待ったとってもうれしい発表黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2006.5/24(水)
21枚目のNEWマキシシングル揺れるハート
DJピストン西沢氏によるリミックスベストアルバム揺れるハート
同日発売決定〜〜
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

CDマキシシングル収録曲
黒ハートPanasonic「DVD愛情サイズ」
黒ハートサントリー「新ダイエット<生>」
黒ハートXYLISHのCMソング
  +・・・なんとまたまた新曲の
黒ハート「恋するハニカミ!」のテーマソング

4曲すべてがタイアップ付きの豪華版ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この前の魂ラジで「このシングルを聞くと、CDアルバムが届いた暁には、
『こう言う事だったのか!(サウンド面など)こう言う風に向っていたのか』
とわかる」
と言っていましたが、とっても楽しみでするんるんるんるん

本当はアルバムを出すつもりだったけど、年明けからオンエアになった
CMソングの反響がかなりあったこともあり、まずはマキシシングルexclamation
アルバムに向けての助走るんるんと言っても、助走程度では困る。
みなさんに買ってもらわないと…(笑)


yoyakuhyou.jpg もちろんですexclamation×2ましゃ黒ハート黒ハート
・・・と、いうわけで。
本日さっそく予約してきました手(チョキ)

★CDショップへのご予約お問い合わせは3月14日以降にお願い致します。
だったしね!
ちゃんと予約票(まだ仮のモノだったけど)もあったし、店内に告知も
大々的にされてましたるんるん ヨシヨシ^^。
いつもの写真付きの予約票が出来たら、今度は通常版を予約しに行こうっとexclamation

ついでに本屋さんにも寄ったら。。
本 WHAT'sIN?4月号 P26
本 CDデータ 4月号 P15
にシングル&リミックスアルバム発売情報が掲載されてました。
どちらも1/4ページ分くらいだけど、薄いピンクのシャツを着た爽やかましゃの
写真付きですハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩り。

今日は千葉にいちご狩りに行って来ました。
幻のアイベリーという品種のイチゴが食べられるというので、
すっごく楽しみにしていました(^¬^*)

aivery2.jpg aivery.jpg 

大きいものではこぶし大くらいと言っても、言い過ぎではないくらい
おっきくて、しかもめちゃくちゃ甘いっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
練乳なんて全然必要なかったです。

おなかいっぱい。。ビタミンいっぱい。。
やっぱりイチゴはいいなぁハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ついに♪

るんるんジャ、ジャジャジャジャ…
じーんせい 楽ありゃ〜

今日は水戸黄門2時間スペシャルがありました。
…って別に黄門サマのファンではなく。。(笑)

ついに、Panasonic「DVD愛情サイズ」のCM30秒バージョンが流れましたっぴかぴか(新しい)

マシャ友さんよりmail toで、流れたと教えてもらい、さっそく確認目

2時間SPは狙い目かもexclamation&questionとタイマーしといて良かった〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ひらめき3/20(月)大岡越前2時間スペシャル
 4/10(月)特命!刑事 どん亀2時間スペシャル
この2番組も黄門サマと同じナショナル劇場枠のようなので、狙い目かもexclamation&question
posted by みぽ at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

幸せ〜〜揺れるハート揺れるハート

昨夜、BROS.にましゃからビッグニュースの発表がありました。

うれしくて、うれしくて、うれしくて。。

そうくるかぁ〜と多少予想外?ではあったけど、とにかくすごぉ〜く嬉しい
ビッグニュースでした(≧▽≦)

昨日はぶっ壊れまくりで、なかなか眠れませんでした。

私達の心配をよそに、「どうも。」と登場し、みんなにとびっきりのsakura.bmpsakura.bmp
届けてくれたましゃ。
もう、ステキすぎっ揺れるハート揺れるハート
そんなましゃが大好き〜〜黒ハート

今日の魂ラジではどんな風に報告してくれるんでしょうか?
楽しみでするんるん
posted by みぽ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ましゃぁぁぁ〜〜〜

本日10日付け、待ちに待った日々刻々&インフォ更新〜〜るんるん
ましゃ登場〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

とにかくうれしい〜〜揺れるハート揺れるハート
ましゃ、分かってますよぉ〜〜

お聞きでない方はとにかく今すぐご確認をダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これで明日は安心して、魂ラジ聞くことができます^^。
ましゃ〜〜ありがとうハートたち(複数ハート)
posted by みぽ at 22:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

まだかな〜

るんるんまだかな まだかな〜
ましゃからの報告まだかな〜


魂ラジ、トーキングのエンディングでの意味深な発言。
「来週はビッグニュースがありますexclamation

もう詳細が気になって、気になって。。
やたら日々刻々をチェックしまくり…
携帯にmail toが来ると、マシャ友さんから「日々刻々更新のお知らせexclamation&question
妙にドキドキしてしまったり…

ビッグニュース = CDアルバム発売のお知らせなら。。
先にBROS.に報告があるはずなのに…。

今日はもう木曜日。
信じて待ってますが、そろそろましゃ、お願いしますぅ〜〜

あ、今日は18:00〜WOWOWにてAAAの再放送ですね!

またましゃに癒されちゃおうっと(*^−^)
posted by みぽ at 08:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

こんなはずじゃ。。

今日は午後から友達と逢う予定があった。
その前に東京駅で途中下車し、キシリッシュの広告を見に行く予定だった。
お天気もいいし、なんだか春だなぁるんるんなんて、ウキウキで電車電車に揺られていた。

続きを読む
posted by みぽ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

