2006年02月28日

やっと終わった〜

早いもので今日で2月も終わり。
うちの職場は2月締めなので、今日は恐怖の棚卸しの日でした。

19:30まで通常業務をこなし、それからひたすらみんなで薬の在庫を
数えて、数えて、数えて。。

さっきやっと終わりました。
ふぅ〜疲れたたらーっ(汗)
posted by みぽ at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新〜

本日28日付け、ましゃまろ出版社「日々刻々」更新〜るんるん

またまた、ましゃ旅でこれから忙しくなりそう?
楽しみ〜〜(≧▽≦)
posted by みぽ at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

観覧行って来ました〜

昨日HEY!HEY!HEY!の観覧に行ってきたので、その簡単なレポ?をちょっと。。

まず、12:30にフジテレビ噴水広場の前に集合。
かなりの人数がいました。
たぶん200人くらいはいたんではないでしょうか??

そこから、ファンクラブ枠。phone toサイト当選枠。フジテレビクラブ当選枠。
PCなど当選の一般枠。の4つに分類されました。
ちなみに私は一般枠での参加。

入口付近に移動し、簡単な受付を済ませ、整理券をもらい、そのまましばらく待機。
この時間が結構長く、寒かったぁふらふら

やっと中に入れたと思っても、また控え室でしばし待機。

続きを読む
posted by みぽ at 08:22| Comment(2) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

HEY!HEY!HEY!

今、フジテレビにいます。
あいにくのお天気雨ですが、いよいよ観覧当日TV

12:30集合で、終了は早くて20時。遅いと22時らしく、かなりの長丁場だけど、
楽しみたいと思いまするんるんるんるん

誰がゲストなんだろう?
posted by みぽ at 12:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

おにゅ〜

今日はNEW携帯を購入しちゃいましたるんるん
前のはすごく気に入ってたけど、機種自体に不具合があるらしく、
買った当初からけっこう調子が悪かった。。
今やフル充電しても1日もたず、1日2〜3回充電する日々でしたあせあせ(飛び散る汗)

3月には全機種勢ぞろいするらしいけど、私はもう待てませんexclamation
それにどっちみち買う機種決まってるし・・・(≧m≦)

もちろん機種はましゃとおそろい携帯電話ぴかぴか(新しい)
せっかくだから色も同じにしちゃいました手(チョキ)

今せっせと、着メロやら着ウタるんるん、ましゃ画像など色々保存し直してるトコです。
でも、「どうも、福山です」「おはよう、福山です」「メールだよ、福山です」
移せないのが悲しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
せっかくのステキなましゃの着声ハートたち(複数ハート)

期間限定だったけど、また復活してくれないかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 19:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

J-WAVEにて

さっきマシャ友さんからのmail toで慌ててJ-WAVEにチューンナップゲーム
すると。。「SORRY BABY」が流れていたるんるん

どうやら、中村七助さんの"お休み前の安らぎの一曲"で選曲されたようです。
聴けたのはちょっぴりだったけど、なんだかとても嬉しいひとときでした揺れるハート

今夜は「SORRY BABY」聴いて眠りにつこうかな眠い(睡眠)
posted by みぽ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動をありがとうぴかぴか(新しい)

去年のクリスマスに代々木競技場で行われたメダリストオンアイスで見たフギュアスケート。
それ以来密かに注目して見ていました。
トリノオリンピックでは日本はメダルは取れないのかなぁ。。そんなムードも一変黒ハート
嬉しいニュースが飛び込んできましたね☆

荒川静香選手
おめでとう〜〜(*^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations


しかも、フィギュアでは日本人初のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

採点方法とかは全く分からず見ていたけど、華麗に滑る姿に感動でした。

村主章枝選手は惜しくもメダルには手が届かなかったけど、4位入賞も
素晴らしい事ですよね!大健闘ですぴかぴか(新しい)

ミキティは4回転ジャンプに果敢に挑戦するも、残念ながら失敗してしまったけど、
万全ではない状況で、挑戦した事はとても勇気のいる事だと思います。
その頑張りを褒めてあげたいハートたち(複数ハート)
まだまだ若いし、次も頑張って欲しいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みなさん、お疲れ様でした。
そして、感動をありがとう揺れるハート

今日の深夜2:00〜の『エキシビジョン』もきっと見ちゃうと思います(*^−^*)
posted by みぽ at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

あっちもこっちも更新〜

本日23日付けで、BROS.mashadas『取材手帳』更新〜るんるん

XYLISHのCMの撮影風景。
寒い中の長時間の撮影だったようで、ましゃ、スタッフのみなさんお疲れ様です。

そしてTalking F.M. 2/19放送分Pictureも更新〜るんるん

久々にましゃのお顔が黒ハート黒ハート黒ハート
ニット帽からピョンとはみ出た髪がかわいい〜〜
ananましゃとのツーショット揺れるハート
ウォレットチェーンを付ける37歳。
なかなかいないですよねぇ〜〜
posted by みぽ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

マジッexclamation&questionexclamation&question

さっきphone toに非通知で着信が。。
普段は非通知でかかってきた電話は出ないんだけど、
「もしかして、BROS.??」なんて淡〜い期待を胸に出ると。。

続きを読む
posted by みぽ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あのCM。。

るんるん恋のダウンロード ふたりパレード

仲間由紀恵さんのあのCMを見るたび、私の頭の中では。。

続きを読む
posted by みぽ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

更新〜

本日20日付け、BROS.mashadas『取材手帳』更新〜るんるん
TOP画像のましゃのコメントには思わず(*≧m≦)ププッ

もうカッコよすぎてハートたち(複数ハート)ステキすぎてハートたち(複数ハート)。。ヤバイク!!
posted by みぽ at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

フツオタ特集

「福山さんは卒業式に告白したことがありますか?」
「どうして歌手になろうと思ったんですか?」
「最近どんな夢を見ましたか?」

たまには、今更な話ものんびりしてみましょうか!と始まった今週のトーキング。

続きを読む
posted by みぽ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクさんとバイセクルさん

昨日の魂ラジは、都内に7つあるというましゃのシークレット・ベースのひとつから
電話回線を使っての生放送。

そこで早めにご飯を食べてしまい、早くもオネム眠い(睡眠)だというましゃ。
眠気覚ましにメープル味のソフトクリームを食べながら・・・しかもましゃは2つめexclamation×2
たしかにあそこのはオイシイハートたち(複数ハート)けど。。それってどう考えても食べすぎでしょうグッド(上向き矢印)

その早めの食事中。。
「ラジオパーソナリティはカタカナの名前の人が多いから、荘ちゃんも改名すれば?」
そんな話から・・・好きなものをとって、
ましゃはバイク福山
荘ちゃんはバイセクル荘口となりました。

冒頭の「改めまして、バイク福山ですexclamation
「改めまして、バイセクル荘口ですexclamation

この挨拶はこの流れからだったのねぇ〜〜(≧m≦)

続きを読む
posted by みぽ at 13:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめきコスメ

ケーキを食べてお腹が満たされた後は、カロリーを消化しましょグッド(上向き矢印)
って事で、その後ウィンドーショッピングカバンへGO〜

そこで、めちゃめちゃハートたち(複数ハート)心ときめくコスメハートたち(複数ハート)を見つけました揺れるハート
それは。。ぴかぴか(新しい)JILLSTUART COSMETICSぴかぴか(新しい)

まさかJILLにコスメもあったなんて。。
箱もケースもとにかくかわいい〜〜黒ハート黒ハート
めちゃめちゃ乙女心を鷲掴み揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

満足な一日黒ハート

今日は恒例の新宿のヒルトン東京でのケーキバイキングDAYバースデー
今月のテーマは『イチゴ

もうお口の中が春いっぱい〜〜sakura.bmp
甘酸っぱくて、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

チョコレートがシャワーのように上から流れてますぴかぴか(新しい)
chocoshower.jpg

そのチョコをイチゴに付けるとこんな感じハートたち(複数ハート)パクッレストラン
ichigo.jpg

続きを読む
posted by みぽ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ananお守り

実はまだ、ましゃ以外の記事を読んでいなかったけど、ちょっと気になっていた
江原さん祈念の特製お守りを昨日やっと開封しました。

でした。
「癒し」のパワー
「平和」を象徴し、「安定」をもたらすでしょう。


うん、何だかいい感じ揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 22:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

何やらファイルサーバーのHDD障害で緊急メンテナンスという事で、
もしかして今までの全部消えちゃうかもexclamation&questionとお友達とおろおろしてたけど。。
とりあえず、無事メンテナンス終了したみたいでするんるん

やっぱりネットはこんな事があるのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今までデータのバックアップなんて取ってなかったけど、この事を教訓に
きちんとしなきゃexclamationと反省ふらふら

今月は珍しく…っていうか、ブログ始めて以来初の一日も休まず更新
してたので、それが途切れちゃったのはちょっと残念。
でも、今まで半年続けてきた日記が無事だった事がすごくうれしい黒ハート

良かったぁ。。
posted by みぽ at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

サルヂエ

今日のサルヂエは、脳年齢SPexclamation

自分の脳年齢が分かるチャンス到来ぴかぴか(新しい)

番組終了後、携帯サイトで診断するというものの。。
サイトが混みあってて、なかなかつながらなぁ〜いふらふら

結果はいかに。。ドキドキ


診断結果
posted by みぽ at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

anan

ハートたち(複数ハート)「anan 1500号Special 完全無敵の恋愛読本』ハートたち(複数ハート)

さっき出勤前にGETしてきました〜るんるんるんるん

いやぁん、ましゃぁぁぁ〜(≧▽≦)

ネットで表紙は見てたものの、実際間近で見ると。。
ましゃは私をどうしたいのぉ??
セクシーすぎてドキドキ〜揺れるハート揺れるハート

私、ぜったいレジでニヤケて怪しい人物化してたはず(笑)
これから購入されるみなさま、お気をつけあれ(*^−^*)
posted by みぽ at 08:35| Comment(10) | TrackBack(2) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

鼻歌踊る 福山の朝♪

明日から始まる始まるXYLISHの新CM"踊る鼻"篇。
今回はワイドショーでも結構取り上げてくれたようですね!
私もやじうまで見れて、朝から幸せ気分揺れるハートで出勤〜

サンスポにもでっかく記事がありましたね!

"踊る鼻"って、どんなの??と想像もつかなかったけど。。
こういう事だったのね〜〜
新曲「Love Train」も軽快なリズムでなかなか良い感じだし、スーツ姿のましゃ
めちゃめちゃステキ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
足でリズムをとるましゃがオチャメでかわいい〜〜揺れるハート
このシュールでコミカルな世界。いいわぁ〜〜ハートたち(複数ハート)

明日からのO.A.がますます楽しみるんるんるんるん

今日はひと足お先に新発売の梅ブロッサムをGETしてきました手(チョキ)
さわやか〜な梅味で、まさに朝からスッキリぴかぴか(新しい)
umeblossom.jpg

そしてコチラが"踊る鼻"篇の撮影場所カメラ
先日、ましゃ友さんが写mail toしてくれました(*^−^*)
yokohama.jpg
posted by みぽ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

