2006年01月30日

落ちてませんから…残念〜

今日、会社の先輩が突然…
「ましゃは、なんであんなにデカイの??」

あぁひらめき。。ダイエット<生>ビールのCMですね。
それはですね…

続きを読む
posted by みぽ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AAA番宣

ましゃ友さんから、「WOWOWでAAAの番宣を見たよ」と聞き、
さっそく適当にタイマーしてみた(笑)

ショートとロングの2バージョン?捕獲出来てましたv(≧▽≦)v

ロングver.では…
ましゃ歌ってましたカラオケるんるん
あの曲を。。。

期待しちゃっていいんですよね?
期待しちゃいますよ!!
WOWOWさん、よろしくどうぞ。
posted by みぽ at 09:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

頑張れ!ばぁちゃん!!

今日、おばあちゃんのお見舞いに行って来ました。

病室に行った時、ばぁちゃんは、自分でつくった"干し柿"を食べているところでした。
久々に逢うばぁちゃんは、なんだか少し小さくなったようでした。

股関節にギブスは出来ないので、足が動かないよう固定されていて、
寝返りも打てず、体のあちこちが痛いと言っていました。
いろいろな話をしながら、背中をさすってあげたりしました。

ばぁちゃんは入院してから本日記をつけ始めたそう。

それを少し見せてもらったら…

続きを読む
posted by みぽ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだイクぜ!!!

ましゃまろ出版社のNEWSが更新〜るんるん
魂ラジでもましゃから報告があったけど、情報解禁ですね。

2/3(金)〜Panasonicデジタルビデオカメラ「DVD愛情サイズ」
CMがスタートぴかぴか(新しい)

サントリー新・ダイエット<生> も始まったばかりで、また新CMexclamation&question
もしかして今年はCMキング狙ってる?なんて思ってたのに。。(笑)

てっきりましゃ出演&CMソングカラオケかと思っていたけど、出演はなしなのねあせあせ(飛び散る汗)
でも、書き下ろしの新曲第2ひらめき
っぽい曲。。めちゃくちゃ楽しみでするんるんるんるん

耳をダンボにして、新CM楽しみましょう〜〜

2/3(金)〜Panasonicホームページ
新CMも見れるようなので、楽しみです(≧▽≦)
posted by みぽ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

インフォ&日々刻々

本日27日付けで更新〜〜るんるん

めちゃめちゃ嬉しいお知らせが黒ハート黒ハート黒ハート
LET’S GO〜〜るんるんるんるん

まだまだイクぜ!!!
posted by みぽ at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズ!ヘキサゴンU

昨日見ていたら、トーキングFMでも話題になった"ダンナ様のお小遣い"に
ついてクイズになっていました。

奥さんから今月の"おこづかい"と渡されて、『えーexclamation&questionこんなにexclamation&question』と
思う額は??


解答者は香田晋さん。。
続きを読む
posted by みぽ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ハマリモノ

今、めちゃくちゃハマっているドラマがあります黒ハート

それは…"時効警察"

テレビ朝日にて毎週金曜、23:15〜放送中の金曜ナイトドラマTV

主演はオダギリ ジョーさんぴかぴか(新しい)
オダギリさん演じる総武署時効管理課の警察官・霧山修一朗が、
時効が成立した事件を"趣味で"捜査し、天才的な推理力で解決してしまう
ミステリーコメディー。

至るところにちりばめられたおふざけ的?なコメディー要素に(^m^*)ププッと
思わず笑ってしまい、今期いちばんのお気に入りドラマになりましたるんるんるんるん
脇役の方々も濃いキャラ揃いでいい味出してます。
『とにかく一度見てみてグッド(上向き矢印)そう言いたくなるドラマです。

そういえば…この前の「僕音2」の総集編で深津っちゃんの
「ドラマにまた出たいですか?」の質問にましゃは「お声を掛けて頂ければ。。」って、
言ってましたね。

次はどんなドラマで、男優・福山雅治(笑)に逢えるのでしょうかexclamation&question
posted by みぽ at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ましゃご愛用黒ハート

以前ましゃが坂上さんのゲームにゲスト出演した際、使っていると話題になった
KERASTASEのシャンプー。

KERASTASE.jpg

この前通販で注文したものが昨日届きました黒ハート
私がいつも行っている美容院では残念ながら取り扱いがなかったので、
色々探していたらやっとネット通販を見つけましたるんるん
さっそく今夜使ってみたいと思います^^。

ちなみに私が注文したネット通販サイトはぴかぴか(新しい)ココぴかぴか(新しい)です。
興味のある方はご参考までに。。(*^−^*)
posted by みぽ at 15:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

おかげさまで…

今日、ばぁちゃんの手術が無事成功しましたぴかぴか(新しい)

手術前はちょっと元気がなく、心配だったけど、
手術が終わったら、いつものおしゃべりなおばあちゃんに
戻っていたそうです^^。

約1時間半の手術で、麻酔から覚めた時の第一声は
「あ、生きてたかひらめき」だったそう。

おばあちゃん、手術お疲れさま。
よく頑張ったね。

明日、さっそくお見舞いに行って来ようと思います。
ご心配頂いたみなさま、ありがとうございました。揺れるハート
posted by みぽ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

成功祈願

明日、ばぁちゃんの手術があります。

この前、うっかり転んだ時に股関節を骨折してしまい、股関節に金具を入れる手術です。
88歳と高齢の上、全身麻酔らしいので、とても心配です。

無事手術が成功し、早く元気なばぁちゃんに逢いたいです。
posted by みぽ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

俺のスタジオライブリクエスト

昨日は関東地方では久しぶりの積雪。
雪は東京の中でも自然を感じられる瞬間で、"東京の雪"は好きというましゃ。
そして、魂ラジ・リアルタイムページにはかわいい雪だるま雪
ましゃは朝、駐車場の入り口に雪が積もっていたので雪かきをしてみたという。
ましゃがスコップを持って雪かきexclamation&question
しかも、大家さんのお孫さんと雪合戦exclamation&question
とてもビックリな、そしてなんとも羨ましいお話でした。

昨日、今日とセンター試験という事で、受験生からのmail to電話を繋いで
色んな意味でエールを送ってましたね黒ハート
でも…0721って。。あせあせ(飛び散る汗)

「2006年 魂ラジで始めるべきこと」リスナーから様々な案がmail to
「地方を極める〜田舎道」「現代書道」…どれも乗り気ではないのか。。
「もっとエロいのないかなぁ?」とましゃ。
昔観た映画「北斎漫画」のように、女体に字を書くのはどうか。。ってオイオイたらーっ(汗)

「手品」「HIPHOPダンス」「オフロードライディング」「女性の下着デザイン」には
乗り気でしたね。
ましゃ&壮ちゃん&小原さんの"とうのたったwind-s"による
「HIPHOPダンス」見てみたいなぁ〜〜(*≧m≦*)

でも、いちばんの希望は「福山雅治日記公開」揺れるハート揺れるハート
ましゃは「毎週こうして話しているのが日記exclamation」と言い訳してましたが、
不定期更新でもいいから、いつか実現して欲しいなぁぴかぴか(新しい)

続きを読む
posted by みぽ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

初雪雪

朝起きら一面、銀世界雪
ずっとやむことなく、今も降り続けています。
5cmくらいは積もってるかなぁ。。
そんなの積もったうちに入らないって言われそうですが^^;
関東ではこれでも結構大ごとだったりします(爆)

小さい頃は雪が降るとすっごく嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雪だるまつくったり、雪合戦したりるんるん
でも、今は…寒いし、滑るしあせあせ(飛び散る汗)
寒がりな私はとにかく、冬は苦手です。

今朝仕事に行く時、すでに雪がかなり降っていたにもかかわらず、
傘を忘れて出掛けてしまった(笑)
車で駅に向かう途中、傘をさしている人を見て「はっ、忘れたexclamation」と
気付いたオマヌケぶり(*≧m≦*)あせあせ(飛び散る汗)

職場の先輩に「こんなに雪が降ってるのに、なんで傘忘れたの??」
返す言葉がなかったです(笑)



posted by みぽ at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

どっちが目的?

この前、TVのグルメ番組で私の大好きな"カニ"特集をしていたので、
見ていたら…

隣で見ていた母と。。「カニ食べたいねぇ黒ハート
「北海道で死ぬほどカニ食べたいねぇ黒ハート

そんな事を言いながらタラバガニやズワイガニに思いを馳せていた。

すると母が突然…

続きを読む
posted by みぽ at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

オトコがドゥカティにする理由…。

本日2度目の"やっと"手に入れたもの。
それは、05.12/27に発売された「RIDERS CLUB」です。
さっき「入荷しました本」と連絡が来て、受け取ってきました。

表紙のミニましゃかわいい〜〜揺れるハート
しかもすべてカットが違うのね^^。
そんな事を思いつつ、さっそくじっくり読みました。

"日常を離れ旅へと誘ってくれる友"
バイクをそんな風に位置づけるましゃ。
今年のツーリングはどこへ行くのでしょうか?

いつか赤のドゥカティを乗るましゃを見てみたいな黒ハート

最後のグーフィさんのプロフィール。
「愛深く、ちょっと不思議な存在」にはめっちゃツボで
笑っちゃいました(≧m≦)

そういえば、以前コモQに、
「グーフィさんはなんでいつも短パンなんですか?」って
質問した事を思い出しちゃいました(笑)
posted by みぽ at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆい黒ハート

今日やっとストラップが届きました。
15th Anniversaryオリジナルグッズのあのストラップです!
やっと…と言うのには語れば長〜〜い?訳があるんですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by みぽ at 17:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォ&日々刻々

本日18日付けで更新〜
ましゃも登場〜〜黒ハート

何だか…いきなりその話?
もう、ましゃったらぁ〜〜(≧m≦)な話題からでしたね(笑)

その後いよいよ本題に。。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)当選された方おめでとうございましゃ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいなぁ揺れるハート 羨ますぃ〜〜揺れるハート
posted by みぽ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

あれから11年

今日で「阪神淡路大震災」から11年。
被災地の各地で追悼行事などが行われている様子をニュースで見ました。

その中で、11年経った今でも震災直後の傷跡を残したままのマンションが…
そのマンションは、当時の住民の間で修復すれば大丈夫という"修復派"と
"建て直し派"の意見がまとまらず、今まで手付かず状態だったそう。
でも今年の春、やっと両者の間で和解し、建て直されることが決まったとの事。

表面上は町並みも綺麗になり、復興したように見えるかもしれない。
でも、まだまだ心に抱えているものはいっぱいあるだろうし、他にも問題は
山積みなのかもしれないと改めて思いました。

家に帰ってきてから、「泣いたりしないで」るんるんを聞きました。
聞きながら思い出すこと。それは…
「わかば」というドラマ。そして「再生」と言う言葉。
とても印象深いのは、ましゃもラジオでよく話をすることがありますが、
ツアーで新潟を訪れた際、会場からの「新潟は強いぞ〜〜!」との力強い言葉。

私は実際に被災したわけではないけれど、この日を忘れない事が唯一私に
出来ることなのかなと思う。
あの日の出来事を風化させてはいけないと思う。
ましゃがあの震災以来ずっと続けてきてくれている「俺のスタジオライブリクエスト」
今週必ず聞こうと思います。
posted by みぽ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

更新〜

15日付け、ましゃまろ出版社「日々刻々」更新〜るんるん

最近こまめな更新で、まさに日々刻々ですねexclamation

それにしても、サントリー新「ダイエット<生>」のCMって、提供枠以外で
まったく遭遇しないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とりあえず、15秒&30秒ともに捕獲済みだからひと安心だけど…
もっともっとガリバーましゃにお目にかかりたい黒ハート

もしかしたら、明治さんより遭遇率が低いかもexclamation&question
posted by みぽ at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家カオス

「長崎に帰ってました!」と始まった魂ラジゲーム
ましゃ、今年もお正月を長崎で過ごしたんですね^^。
そして、今年初のお仕事でハワイリゾートにも行ってきたそうで、
14日が今年第1回目の放送exclamation&question
あくまでも録音と言わないところが笑えます(^m^)

今年も去年に引き続き、様々な「実家カオス」を体験したようで…
それをましゃ自ら携帯電話P701id白でたくさん写真を撮影〜
って、ましゃいつの間にか機種変更してたのねexclamation×2
でも、ストラップは野々村さんのねずみ男黒ハート
私とおそろだぁ〜〜(≧▽≦)揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

さわやか〜〜

朝のワイドショーではあまり取り上げられず残念でしたが、
サントリーでさっそくCM見られるようになってましたね黒ハート

青い海。青い空。それに負けないさわやかなましゃ。
想像以上にステキすぎますっ〜〜揺れるハート揺れるハート
好評のCMソングもなかなかいい感じでするんるん

ココロとカラダに気持ちいい
まさにそんなCMで、早くTVで見たいです^^。
それにしても…ましゃがデカイッexclamation×2(^m^)

とりあえず、トーチュウとビールダイエット<生>GETしてきました手(チョキ)
SUNTORY.JPG

味覚はまだまだおこちゃまな私。
実は…ビールの苦さが苦手なんですよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、最後の1ケースだったので思わず6本入りを買ってしまいました(笑)
他社のはいっぱいあったのに、ダイエット<生>だけ品薄。
これってさっそく、ましゃ効果exclamation&question

フワフワお空を飛ぶましゃの大きなポップも飾られていましたハートたち(複数ハート)
続きを読む
posted by みぽ at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

