2005年12月31日

ありがとう

2005年も今日が最後。
なんだかあっという間の1年だった気がします。

ましゃと年越しをして迎えた今年はツアーもあり、写真展もあり、
新曲『東京』が出たり…とましゃましゃな充実した幸せ〜な1年でした黒ハート
たくさんのましゃに逢う事が出来ました。
たくさんのましゃ友さんに逢う事ができました。

ましゃ〜ありがとう揺れるハート
みんな〜ありがとう揺れるハート


今年の年越しは魂ラジを聴きながら、ましゃと年またぎ。
どんな放送になるのでしょうか?
今からすごぉ〜く楽しみでするんるんるんるん

来年もまだまだ15周年。
アルバムCDも楽しみだし、それをひっさげてのツアーも期待しつつ、
今年以上にましゃましゃな1年になりますように…ぴかぴか(新しい)

みなさん、良いお年をお迎え下さいましゃ〜
posted by みぽ at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ふぅ〜

やっと年賀状終わりました。
今年は、ライブもないから余裕かなぁ…と思っていたけど、
結局切羽詰まらないと出来ない私あせあせ(飛び散る汗)
反省…

今年も残すところ、あと1日。


posted by みぽ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

仕事納め

本日、2005年仕事納めでした。
今年は大感謝祭がないせいか、未だに年末っていう気がしないけど、
今年も残すところ、あと2日なんですよねぇ。。。

ましゃ活動のため、今年もよく働きました(笑)
15周年の今年はツアーであちこち遠征も出来たし、ましゃ旅も色々と
出来たし、満福な1年だったな黒ハート

来年もましゃましゃな年でありますように…ぴかぴか(新しい)

さぁ〜て、これから年賀状書かなくちゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by みぽ at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

歌ガムキャンペーン

XYLISHの歌ガムキャンペーン。
本日21時で終了しちゃいましたね。

結局、デジタルオーディオプレイヤーは当たらなかったなぁ…

"BEAUTEIFUL DAY"の発売を楽しみに待ちたいと思いまするんるんるんるん
posted by みぽ at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひめくりまくり

クリスマスの朝クリスマス
ひめくりまくりカレンダーが届きました。
ましゃんたからのクリスマスプレゼントみたいで、すごく嬉しかったです(≧▽≦)

昨日と今日でこっそり365日見ちゃいました(笑)

あんなましゃ黒ハートや、こんなましゃ黒ハート黒ハート
ステキなましゃがいっぱいで、2006年もましゃましゃな年になりそうでするんるん
posted by みぽ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

おはよう

ねむぅ〜〜眠い(睡眠)
今朝は職場のお掃除当番のため、朝7時出社でしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、今日の夢に久々ましゃが登場してくれました黒ハート

うふふ揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 08:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

メリクリな2日間

みなさん、素敵なクリスマスクリスマス過ごせましたか?

christmas cake.jpg

イブの日。ましゃ友さんがうち家にお泊りに来ていました。
クリスマスチックなディナーにバースデーでちょっぴりメリクリ気分ぴかぴか(新しい)
でもそれも束の間、早々に魂ラジの電波チェック開始exclamation
昼間チェックして聴けたはずの茨城放送・新潟放送・広島放送に雑音が…ふらふら

何とか一番電波状況が良かった「広島放送」の電波を拾い、無事聴く事が
出来ましたるんるん

ましゃの声が聞こえた瞬間…「きゃあ黒ハート
ましゃぁぁ〜〜揺れるハート揺れるハート

それでもやっぱり電波状況がかなり不安定で、何となくFM用アンテナを触ったら
なぜか格段に電波良好(笑)
結局90分間、アンテナを握り締めたまま、放送を聴いていましたあせあせ(飛び散る汗)
だって、一瞬でも離すと雑音がザザザザ…ってバッド(下向き矢印)

久々に聴く「kissin' in the holynight」にうっとり黒ハート
時折叫ぶましゃの「聖闘士星矢〜〜exclamation×2には(^m^*)プププ

魂リクはPRINCESS PRINCESSの「M」るんるん
めちゃくちゃ良かったです黒ハート
なんだかウルウルしながら聴いていました。

こうして、遠く広島からの電波に乗ってましゃの声が届くぴかぴか(新しい)
"ましゃんた"からの最高のプレゼントなイブになりました。
posted by みぽ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Merry X'mas

日付が変わった瞬間…"ましゃんた"からのプレゼント

ましゃ〜〜ありがとう揺れるハート

FUKUYAMA100%TOPクリスマスver.に変わってます〜
ましゃが手に持っているのは…間違いなく完売したアレですよね(笑)
ラストモニュメントの投稿写真もついに完成ぴかぴか(新しい)
素敵なましゃのお顔が出来上がってますね^^。
私のカメラあるかなぁ〜??
久々、VIDEO福山も更新で、なんと3曲同時配信中〜るんるんるんるん

何だかとっても素敵なましゃましゃクリスマスになりそうです黒ハート

みなさま、良いクリスマスを〜〜
ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry X'masクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by みぽ at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

今日もまた…

昨日に引き続き、2日連続で「BROS.」だけ!活動報告が更新されてますね揺れるハート

てっきり純金さんぴかぴか(新しい)とご対面のましゃかな?と思ってましたが、
こちらも気になっていたので、とっても嬉しい〜

あの日のましゃはあんなだったのね黒ハート
でも「ベッカムがいっぱい!!」あれはなぜにexclamation&question

とにかく素敵〜なましゃにうっとり黒ハート

wowowでの放送が楽しみでするんるん
posted by みぽ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

トレジャーキューブ

50個限定15万円のトレジャーキューブ。
完売しちゃったんですねぇ〜〜exclamation×2

※50個完売につき、販売を終了させて頂きました。

買った方すごいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)
でも、正直こんなに早く完売しちゃうなんてビックリです。
もう買えないと思うとすごぉ〜く欲しくなるのは何ででしょう??あせあせ(飛び散る汗)

オトナになった記念に購入すれば良かったかなexclamation&question

いやいや…私はストラップでじゅうぶんです揺れるハート
posted by みぽ at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会報到着

今日、仕事から帰るとBROS.会報が届いていましたるんるん

ましゃがサンタクロースに変身のめちゃくちゃカワイイ表紙です黒ハート
MERRY CHRISTMAS! ISSUEとなっております。

まだパラパラとしか見てませんが、内容盛りだくさんexclamation
読み応えじゅうぶんexclamation×2

これからじっくりたっぷり読みたいと思いま〜す^^。
posted by みぽ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

重要なお知らせ

昨日の魂ラジでは、本当に重要なお知らせ(笑)がましゃから発表されましたね!

「2005年12月31日の魂のラジオは通常通り生放送ですexclamation

きゃあ〜ましゃぁぁぁ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
もうめちゃくちゃ嬉しい〜〜揺れるハート

2005年最後のましゃと2006年最初のましゃに逢えるのは魂ラジだけexclamation×2

10年ぶりの年越しゲーム
年またぎの瞬間、みんなで何をする事になるんでしょうか?
とにかく楽しみでするんるん
posted by みぽ at 15:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

ひとつ歳を重ねて思うこと…

昨日は誕生日でした。
やっと?ついに?ましゃと同じ年代になりました。
そんな日に本田美奈子.さんの追悼番組を見て、思う事がたくさんありました。

どんな時でも、いつも周りの人を気遣う事が出来る。
いつでも笑顔を絶やさない。
どんな事にも常に前向き。
努力を惜しまず、全力投球。

これって、誰にでも出来る事じゃない。

ましゃにも通ずる所を感じます。
常に新しい事に挑戦し続けるましゃ。
そんなましゃにこれからもずっとついていきたい。

そう思えるのも、健康だからこそ!
すべては"健康"があっての事なんですよね。
今まで大きな病気をする事もなく、何不自由なく生活してきて、
それが当たり前だと思ってきたけど、実はすごく幸せな事なんだという事。

だから、こうして健康に産んでくれた母に感謝。
そして、ここまで育ててくれた父と母に感謝。
私よりしっかりしていて、いつも助けてくれる妹に感謝。
ましゃにはいつもたくさんの幸せ、勇気、元気…いっぱいPOWERをもらっています。
ましゃのおかげで出逢えた人がいっぱいいます。
そんなましゃに感謝。
そして、私の周りにいるすべての人に感謝。
そんな気持ちでいっぱいです揺れるハート

昨日も、お友達や職場の方などからお祝いmail toプレゼントをたくさん頂きました。
本当にどうもありがとうぴかぴか(新しい)
そして、こんな私ですが、これからもよろしくどーぞ^^。

これから私も、ましゃのように素敵に歳を重ねていけたらいいなぁと思います。
posted by みぽ at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

『天使になった歌姫 本田美奈子.』

本田美奈子.さんの追悼番組でましゃと福山バンドが演奏している様子が映りました。
闘病中の本田さんへの応援歌で、井上鑑さんの呼びかけでツアー中に
収録されたものを病床の本田さんへ届けられたとの事。

この番組を見て、彼女はなんて心優しい天使のような人なんだろうと思いました。
どんな時でも、自分よりも周りの人を気遣う美奈子さん。
誰もが出来ることではないし、どうしてあんなにも笑顔を絶やさずいられるんだろう?

まだ歌詞のないその曲カラオケ「ラララ…」と歌うましゃ。
とても優しい歌に、心のこもった歌声に涙がとまりませんでした。

同じ病に苦しんでいる方の力になるような歌をつくりたい!という本田さんの
思いから、鑑さんが作曲。
復帰後には美奈子さんがこの曲に歌詞をつけ、アルバムに収録される予定
だったそう。

美奈子さんは病室では詩も書いていたそうで、今となっては誰もわかりませんが、
その詩がそうだったかもしれませんよね。

順調に回復に向かっていると思っていた本田美奈子.さんの突然の訃報。
本当にビックリしました。
彼女はましゃのファンだったとも聞いていましたが、そんな気持ちに応えるましゃ。
ましゃがもっともっと好きになりました黒ハート

美奈子さんが叶えられなかった夢。
いつかましゃがあの曲を形にして欲しいなと思います。

御冥福をお祈りいたします。
posted by みぽ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ましゃぁぁぁ黒ハート黒ハート黒ハート

昨日、山野楽器で見つけたましゃ直筆サイン入り立て看板。
横浜にもあると聞いていたのですが、今日ましゃ友さんより新潟にもあるとのmail to

東京横浜新潟…これって全てFREEDOM TOURでましゃが巡った場所るんるん
ですよね!

って事は、他にも仙台・名古屋・大阪・福岡など全国各地にましゃのサインが
ある可能性は大きいですよねexclamation×2

もしこれが本当だとしたら…
こんな事をサラッとやってしまうましゃ素敵すぎです揺れるハート
そんなましゃが大好き黒ハート黒ハート黒ハート


FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
『また逢おう!またやろうな!!』
oricon DVD音楽デイリーランキング3exclamation×2
posted by みぽ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

-song for freedom-

今日は銀座の山野楽器で展示されている純金製DVD BOXを見に行ってきました。

入ってすぐに山のように積まれている本日発売のDVDBOXがexclamation×2
「あれって、完全予約販売じゃなかったの??」と思いつつも、
展示されている地下へ…

一番奥にショーケースに入って飾られていました。
しかも回転台の上に乗って、クルクル回っていました(笑)
これが5000万円ね!たしかにキラッキラしてるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

同じ展示スペースには『伝言』写真展で、大きなパネルにもなっていた写真
(右側がマイクのみ、左側がましゃの歌ってるカット6つ)のミニチュア版が
立て看板のように飾られていました。
しかも…ましゃの直筆サイン入り黒ハート

      東京〜!!
      また逢おう!
      またやろうな!!
      masaharu fukuyama(サイン)
      2005.12


正直…純金製DVDBOXよりもましゃのサインに感動ぴかぴか(新しい)
そして、めちゃくちゃましゃに逢いたい気持ちでいっぱいに…揺れるハート

帰ったらDVD BOXもちゃ〜んと届いていましたるんるん
そして、同封のポスターに書かれた「また逢おうな!またやろうな!!」
ましゃのメッセージにまたまた感動。
純金製DVD BOX…純金だし、5000万円だし、キラキラ綺麗だった。
すごい価値があるものなんだという事も分かってる。
でも、私にはやっぱりましゃから届いたクリスマスプレゼントの黄金色のDVD BOXの方が
何倍も…何十倍も…5000万円以上の宝物ですぴかぴか(新しい)
そして、ましゃに逢いに行けることがそれ以上の幸せ黒ハート黒ハート黒ハート

これからも、みんなでましゃの笑顔に逢いに行きたい。
約束の時間、約束の場所へ・・・
posted by みぽ at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日発売

今日は、待ちに待ったDVD BOXの発売日(≧▽≦)
昨日からドキドキ…ワクワク…ソワソワ。
朝から、今か今かと待ちわびてるのに、まだ届きません。。。

後ろ髪引かれる思いで、銀座に向け出発
生純金とご対面してきます^^。

お楽しみはまた後ほど。
帰ったらじっくりたっぷり楽しみたいと思いまするんるん

ではでは、行ってきまぁ〜す!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
『また逢おう!またやろうな!!』

発売中exclamation×2
posted by みぽ at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

今年の漢字

1年の世相を表す今年の漢字。
2005年の今年はハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)が選ばれたそうです。

理由としては、紀宮さまのご結婚や「愛・地球博」など明るい話題のほか、
愛が足りない事件が相次ぐ中、「愛のある世の中を」と願う声も含まれているそう。
他には、「"あい"という女性が大活躍した」という意見もあったそう。

2006年も愛いっぱいの素敵な年になりますように…揺れるハート

私の「今年の漢字」考えてみました^^。
いろいろ考えたけど、やっぱりかな。

☆今年は15周年記念ライブツアーで、全国各地(行ける範囲でね)
 ましゃの笑顔にたくさん逢いに行けたこと揺れるハート
☆ましゃ友さんと長崎へましゃましゃ旅が出来たこと。
☆HOMAGE展カメラ
 今回初めて、鳥取砂丘に行けたり、素敵な思い出がたくさん出来ました。

ましゃ〜、来年も素敵な旅がたくさん出来ること、楽しみにしていまするんるん
posted by みぽ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

純金製DVDBOX

今朝はワイドショーや新聞各紙あちこちで、ぴかぴか(新しい)5,000万円の純金製DVDBOXぴかぴか(新しい)について取り上げられていましたね。

そして、明日はいよいよDVD BOXが発売るんるんるんるん
すでに今日、フライングでGETされてる方もいるとは思いますが、
私は明日までおあずけ。
明日が待ち遠しくってしかたない〜〜揺れるハート

どれから見ようかな??
やっぱりまずは、CDDISC-1のFREEDOM TOURで15周年ライブを
じっくりたっぷり満喫かな黒ハート


FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
『また逢おう!またやろうな!!』

発売まであと1exclamation×2
posted by みぽ at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ありがとう

今朝、お友達からブルーサルビアの種を頂きました。
思いがけず届いたBDプレゼントに朝から幸せいっぱいになりました。

present.JPG

一緒に添えられていたお手紙。
ましゃの"種"…という言葉が妙にツボにはまってしまい、
かなり受けてしまいました(≧m≦)ダッシュ(走り出すさま)

春になったら、愛情たっぷりに育てたいと思います揺れるハート

きっとその頃には…ましゃからも素敵なプレゼント届くよねぴかぴか(新しい)


FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
『また逢おう!またやろうな!!』

発売まであと2exclamation×2
posted by みぽ at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

