2005年11月30日

いよいよ明日

AAAが日本武道館でありますね^^。

ましゃはどんな衣裳で、何をカラオケ歌うんだろう?
何だか今からドキドキワクワク揺れるハート
でも明日に備えて早く寝なくちゃ〜
おやすみましゃい眠い(睡眠)

posted by みぽ at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

TDL

今日はお友達とTDLに行ってきましたるんるん

今までなぜか一度も来た事がなかったX'masシーズンクリスマス

エントランスではミッキーサンタがお出迎え。
mickeysanta.JPG
続きを読む
posted by みぽ at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

まんぷくやま

今日は職場の人と新宿のヒルトン東京で開催中のバースデーケーキバイキングに
行ってきましたレストラン
テーマが変わる度に行っているのですが、今月は『チーズとりんご』

いろんなチーズケーキやアップルパイなど…あれもこれもと食べてきました。

cake.JPG cake (1).JPG cake (2).JPG

食欲の季節。
お腹いっぱい〜心も体も満腹黒ハート

来月のテーマは「クリスマスクリスマス
どんなバースデーが出てくるのか今から楽しみです(^¬^)
posted by みぽ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日々刻々

またまた更新〜

ましゃぁぁ〜楽しみにしてまぁするんるん揺れるハートるんるん

詳細が待ち遠しい〜(≧▽≦)

posted by みぽ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

2006年カレンダー“himekuri-makuri II”発売

本日18時より、アンブラにて待ちに待ったカレンダー発売開始るんるん

オンとオフのましゃが365カット黒ハート
そして、日にちと曜日がましゃの字だなんてステキ〜〜揺れるハート

さっそく注文ぴかぴか(新しい)
年内には届くようなので、すごく楽しみ(≧▽≦)

発売といえば・・・
posted by みぽ at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

気になること。。。

加藤晴彦くんのアゴが気になってしかありませんあせあせ(飛び散る汗)
それは11/19の魂ラジでの『ファン目線で福山さんに言って欲しい事』という事で、
晴くんファンから届いた1通のmail toから。

「福山さん、ファン目線で晴彦に言ってくださいexclamation
晴彦…アゴexclamation


しかもましゃは1年以上も前、すでに去年の大感謝祭の時には言っていたそうで…

そうかなぁと思いつつ昨日「あいのり」を見ながら、恋の行方よりも何よりも
晴くんのアゴばかり見ていました^^;


続きを読む
posted by みぽ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

ぴかぴか(新しい)当選ぴかぴか(新しい)

今日、仕事から帰ると滑p川書店から封筒が届いていた。
何かなぁ?と中を開けてみると…
『東京』クリアファイルが入っていたexclamation×2

次項有この度は、"CDデータ10月号"プレゼントにご応募いただきありがとうございました。
厳選なる抽選で貴方様が当選されました。おめでとうございます。
さっそく商品を発送させていただきますのでお納め下さい。
また、これからも、"CDデータ"のご愛読よろしくお願いいたします。
と書かれた手紙も同封されていた。

やったぁ〜〜うれしい揺れるハート
これからましゃ運が上昇かしらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by みぽ at 16:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

インフォ&日々刻々

本日18日付けで更新〜

やったぁ〜待ってましたのうれしいお知らせ黒ハート
これで来年もひと安心^^。

楽しみだぁ〜〜るんるんるんるん
早く詳細が知りたいな〜
posted by みぽ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

憧れの人

先週の魂ラジ冒頭、「ニッポン放送のWaTになりたい!」と言っていたましゃ。

まさにノッテルやつにはのっていけexclamation

そのWaTの小池徹平くんの憧れの人がなんと、ましゃ。"福山雅治"なんです黒ハート

少し前の深夜番組でも、「将来はどういう方向に進みたいか?」というような質問にも
ぴかぴか(新しい)福山雅治さんのようになりたいぴかぴか(新しい)と答えていました。
そして、今日の""でも憧れの人として、ましゃの名前が…(*^-^*)

何だかとっても嬉しくなっちゃいましたるんるん
posted by みぽ at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

東京るんるん

これは夏にましゃ友さんと「東京」巡りをした時のものです。
カメラをクリックすると大きくなります^^。

雨上がりの246号を抜け出そうよって
夏の夜風を触りに行こうよって 君が笑って


246&外苑東通り.JPG

外苑東通りを歩く ゆっくり ゆっくり
手を繋ごう 夜が綺麗 Uh


外苑東通り.JPG

AAAで初生「東京」聞けますように☆ぴかぴか(新しい)という願いを込めて。。。

続きを読む
posted by みぽ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

AAA

12/1(木)Act Against AIDS 2005「THE VARIETY 13」に出演決定ぴかぴか(新しい)

FUKUYAMA100% NEWSARTIST FILEも本日12日付けで
更新されたので、情報解禁となりました。

今年で13年目を迎えるAAA
岸谷さんの呼びかけを受け、ましゃは今回出演する事になったそうです。
岸谷さんありがとう〜

きっと魂ラジでも改めてましゃから発表があるでしょう^^。

今年はもうましゃに逢えないと思っていたから、めちゃくちゃ嬉しい揺れるハート揺れるハート

カラオケ何を歌うんだろう?
友達と妄想しまくりでするんるんるんるん
posted by みぽ at 02:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWお便りコーナー

XYLISH 歌ガムサイトに、お便りコーナーが登場かわいい

イメージビデオやCMの感想などを投稿すると特製壁紙をプレゼントプレゼント
だそうで、さっそくお便りして、特製壁紙GETしました黒ハート

そして、歌ガムキャンペーンに当選された方にはデジタルオーディオプレーヤー
続々と届き始めているようですねぴかぴか(新しい)

うちはまだ??
っていうか、その前に当たってませんから〜残念 (by波多陽区)

当選された方、おめでとうございましゃ〜☆ぴかぴか(新しい)
私も頑張るぞぉ〜〜exclamation×2
posted by みぽ at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新星堂

さっき新星堂ショッピングサイトよりmail to

FUKUYAMA MASAHARU 15th ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
“また逢おう!またやろうな!!”の新星堂予約特典?情報ぴかぴか(新しい)

[メーカー特典]
●先着特典:スペシャル・ポスター
(ご予約戴いたお客様には必ずお付けします! 
しかも、新星堂は折り目の付かない筒状箱で発送いたします!!)

そして更に!新星堂 店頭で予約時に使用する「リザーブチケット(写真入り)」
商品と共にお送り致します。(ご予約戴いたお客様には必ずお付けします)
(こちらは特典ではありません)

リザーブチケット(写真入)とは、11月9日カメラ右側参照ひらめき

ちなみに新星堂ショッピングサイトは次項有こちら

予約締め切りまであと1exclamation×2
まだの方はかなりお急ぎ下さいましゃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by みぽ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ダイジェスト映像 視聴

AMUSE ONLINE SHOPにてドキュメンタリー『伝言』"FUKUYAMA 56"
ダイジェスト映像も視聴できるようになりましたねるんるん

すでに見ている映像だけど、何度見てもいいですねぇ揺れるハート
ましゃの笑顔にはいつも癒されますぅ〜〜

「ヤッホォ〜」と叫ぶましゃに「ヤッホォ〜」とオウム返ししちゃいました(≧▽≦*)

posted by みぽ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

日々刻々

昨日のお知らせには、ショックで言葉も出ず、凹みまくりでしたが…
本日またまた更新〜
そして、インフォ電話はましゃ登場揺れるハート

やっぱりましゃの嬉しいお知らせぴかぴか(新しい)
やったぁ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

もうめちゃくちゃ嬉しい〜〜るんるんるんるん

活動報告も本日付けで更新されてましたね^^。
ましゃの笑顔に癒されますぅ〜〜

posted by みぽ at 22:16| Comment(10) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ゲット黒ハート

DVD BOX.JPG

昨日仕事帰りに近所の新星堂にて、
FUKUYAMA MASAHARU 15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
“ また逢おう! またやろうな!! ”のチラシ&予約票をもらって来ましたぴかぴか(新しい)

やっぱりこの白ましゃ、ス黒ハート黒ハート黒ハート

ウキウキ気分でうちに帰り、ステキでしょ揺れるハートと母親に見せたら…

続きを読む
posted by みぽ at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ライブ映像視聴

本日8日。情報解禁リンク決定になりましたぴかぴか(新しい)

FUKUYAMA100%にて15th.ANNIVERSARY ライブDVD BOXの
パッケージ画像と本編映像の一部試聴がスタートるんるん

ユニバーサルでは今のところパッケージ画像のみで視聴はまだのようです。
 
ダイジェスト的にちょっとずつだったけど、懐かしい映像ばかりで、
ますます発売が待ち遠しくなりましたぁ揺れるハート

こちらでも・・・
posted by みぽ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

めちゃうま〜黒ハート

dekopon.jpg
こちら新発売のハイチュウ デコポン味です
黒ハート

デコポンと言えば、蜜柑のおばあちゃん。

8時6分発 ヂーゼル汽車に乗って
蜜柑のおばあちゃんの 笑顔に逢いにゆこう
るんるん

でも良く見たら、[熊本果実連推奨]ぴかぴか(新しい)って、長崎じゃないのねあせあせ(飛び散る汗)

パッケージに書いてあったのですが、デコポンとは「ポンカン」と「清見」を
掛け合わせてできた柑橘類で、豊潤な味とほのかな香りが特徴らしいです。

たしかに、口に入れた瞬間甘酸っぱい味が口いっぱいに広がり、めっちゃうまです黒ハート
posted by みぽ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

T-FMゲーム

男達の大和魂をくっきり描きたい!
男気たっぷりの侍トーキングるんるんという事で始まった今日の放送。

今週末が学園祭のピークらしく、ましゃの学園祭ツアーの話へ。
普段入れない女子大に入れてもらえて、その年のミスの方がお茶を入れてくれる。
デビューしてよかった黒ハート
王の気分黒ハート


…って、ましゃ王子(懐かしい〜)単純じゃありませんか?あせあせ(飛び散る汗)
以前の大感謝祭で、某女子大のましゃの学園祭ライブは学生はチケット強制購入
だったと聞いて凹んでたなんて事もありましたねぇ。。。

ましゃはもう学園祭でライブをする事はないだろうなぁ。

続きを読む
posted by みぽ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魂ラジゲーム

昨日の魂ラジも先週からの流れで冒頭から宇宙話iモード

しかも、なんと""と"火星"と"金星"の土地を購入しちゃってるじゃありませんかexclamation
そして将来的には、そこのサテライトスタジオから生放送exclamation&question
…と、どんどん話は膨らんでダッシュ(走り出すさま)

その話の中で、何度も出てきたディスカバリーチャンネルという言葉。
気になって、検索開始ひらめき
この番組を見てたのねぇ〜^^。

私の理解力では…な壮大なスケールの話が続く中、やっぱり出ましたワープ話exclamation×2

続きを読む
posted by みぽ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

