2005年10月31日

私のおすすめチョコ

この前、ネットで見つけた気になる豆腐生チョコ。
本日届きました〜

ワクワクドキドキしながら、開けてみると。。。
めちゃくちゃ小さい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、すごく美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一粒食べてみると、まだ凍ってました(笑)
説明書きみたいなのをみると、常温で30分解凍してからお食べ下さい。だってあせあせ(飛び散る汗)
HAHAHA...そういうことね。

30分は待ちきれなかったので、10分くらいおいて、再びチャレンジ。
さっきとは別物みたいに、なめらか〜でふわぁ〜とした口どけ。
甘すぎず、程よい甘さで、あとからほんのり豆乳味。

すっごく美味しい〜〜〜揺れるハート

めちゃくちゃオススメですexclamation×2

これならきっとましゃも気に入ってくれるはず。

気になる方はこちらをど〜ぞ^^。
posted by みぽ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

エンタの神様

今、何げに見ていたら…ましゃがネタに登場〜揺れるハート

ハローけいすけのドクターハローというネタ?で、病院や銀行で
「福山さん」と呼ばれるとまわりをキョロキョロし、「雅治」を探してしまう人。
という質問がありました。

はぁ〜い、はぁ〜い(^O^)/
私も100%キョロキョロします(笑)
それで本当に雅治さんがいたら…どうしましょexclamation&question

まぁ、ありえない妄想ですね(^^;

最近思わぬところで福山雅治の名前が登場黒ハート
名前だけの登場でも何だか嬉しくなってしまう今日この頃です。
posted by みぽ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

来年のカレンダー

うちの職場では毎年、患者さんにカレンダーを配布しています。
今年もそんな時期がやってきました。

ポスター型で、1枚で12ヵ月分のカレンダーになっています。
今年はムーミンとキティちゃんとシンプルな数字タイプの3種類。

各100枚ずつで計300枚。
それを地道に手作業で筒状に丸めていきますバッド(下向き矢印)

クルクル…あせあせ(飛び散る汗)巻き巻き…たらーっ(汗)クルクル…あせあせ(飛び散る汗)巻き巻きたらーっ(汗)

ひたすら巻いていた時にふと、ましゃ友さんと話をしていた事を思い出しました。

大感謝祭がないって事は、来年のカレンダーもないの?

ましゃ、カレンダーお願いします〜揺れるハート

posted by みぽ at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

クイズ!ヘキサゴンU

またましゃが問題に…^^

ドケチな福山雅治とおごってくれる出川哲郎。
付き合うならどっち?


私は今回も迷わず、ましゃ黒ハート黒ハート黒ハート
たとえ破産しても…(笑)

このシリーズの問題、ずっと続いて欲しいな〜
私が"ましゃ"と答えない質問ってあるのかな?あせあせ(飛び散る汗)

ふと、究極?の質問思いついちゃいました。
顔だけ福山雅治と中身だけ福山雅治。
みなさんはどちらのましゃと付き合いますか?
posted by みぽ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

I 黒ハート CHOCOLATE

昔から好きだったものの、最近とにかくチョコが気になってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それはもちろん…もうお分かりかと思いますが、ましゃの影響です揺れるハート
以前インフォで、ましゃは煙草を吸わなくなってからチョコを食べるようになり、
お勧めチョコあったら紹介してくださいと言ってましたよね!
高級チョコじゃなくてもコンビニとかで買えるので決定って。

甘いものが好きじゃないと思ってたけど、ましゃって結構甘いもの好きexclamation&question

私の好きなチョコは"ガルボ"です。
チョコなのにあのサクッとした、なんとも不思議な食感。
今日もコンビニで買っちゃいました。

でも、ましゃはエアー系のが好きみたいだから、どうかなぁ??
きっとましゃのもとにはい〜っぱいチョコが届いているはずだから、
すでにお気に入りは見つかってるかな?
この前の魂ラジでダルダルのパンツはいてるって話題になった時、
そっこう「(パンツ)送ってこなくていいからねexclamation」って言ってたもんね。

そして、本日めちゃくちゃ気になるチョコを発見ひらめき
お豆腐やさんの豆腐生チョコぴかぴか(新しい)
「豆乳たっぷり。やさしい口どけ」
生クリームのかわりに、しぼりたての豆乳をふんだんに使った生チョコ。
その分カロリーも控えめだそうで、そこがまた魅かれるぅ〜

15粒 1,680円となかなかお値段もいいですがあせあせ(飛び散る汗)気になるので今度
買ってみようかと思います^^。
posted by みぽ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

タイトル決定ぴかぴか(新しい)

12月14日発売のCDDVD BOXのタイトルが決定しましたぴかぴか(新しい)

        FUKUYAMA MASAHARU
  15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOX
     “ また逢おう! またやろうな!! ”


このタイトルを見た瞬間ましゃらしいなぁ〜と思いました^^。
ライブカラオケの最後にいつもましゃが言ってくれる言葉。

また逢おうね黒ハート またやろうね黒ハート また逢いに行くよ黒ハート
めちゃくちゃ、ましゃに逢いたくなりましたハートたち(複数ハート)
今年の年末は逢えないけど、このタイトルの通り来年もまたましゃに逢えますように揺れるハート


収録曲も発表
posted by みぽ at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BEAUTIFUL DAYツアーるんるん

台風が近づいていてお天気がちょっと心配だったけど、
雨も降らず、晴れ間晴れものぞいてちょっぴりBEAUTIFUL DAY?
秋めいた風が心地よかったです。
sora.JPG

そんな中、BEAUTIFUL DAYなドライブしてきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
(とは言っても、運転は私じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、BEAUTIFUL DAYの歌詞に出てくるルートどおりに出発〜

Yeah〜 空へと続く ターンパイクを登りるんるん
hakoneturnpike03.JPG  hakoneturnpike01.JPG

hakoneturnpike01.JPG  hakoneturnpike02.JPG  ←ターンパイクから見える景色

Yeah〜 海へと誘う スカイラインはご機嫌るんるん
izuskyline.JPG  izuskyline.JPG

izuskyline02.JPG  izu skyline parkway.JPG

伊豆スカイラインのゲート脇にこんなものを発見ひらめき
白クマの山田さんではなく、パンダですが…
なんとなく?似てませんか?
panda.JPG  panda&masha.JPG

君が知らずに なくしかけていたもの
それを 取り戻そうぜ 波の音が聞こえる 
東京が遠ざかる

WOW WOW Oh BEAUTIFUL DAY
WOW WOW Oh … BEAUTIFUL DAY


Yeah〜 白いビーチと日焼けしたガードレール
Yeah〜 南へ走れ 135号線るんるん
ROUTE135.JPG

君が忙しくて あきらめかけてたこと
それをつかまえようぜ 海が光っている
嘘はやめにしようぜ

WOW WOW Oh BEAUTIFUL DAY
WOW WOW Oh … BEAUTIFUL DAY


お友達のおかげでとても楽しいステキなBEAUTIFUL DAYな1日になりました^^。
いつかバイクでツーリングしたいなぁ〜
posted by みぽ at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

BEAUTIFUL DAYるんるん

今日はマシャ友さんとそのお友達と、BEAUTIFUL DAYゆかりの地巡りをしてきましたぴかぴか(新しい)
詳しくはまた明日、ご報告しますね。

posted by みぽ at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ダンディー雅治黒ハート

今週いっぱいお金使っちゃった。

それはなぜかと問われたならば…
今週は勝子ママと叔父さんと姪っ子ちゃんが上京していたらしく、
六本木ヒルズで中華料理をご馳走したそうですレストラン
4人でVIPな個室でお食事ぴかぴか(新しい)にみんなが緊張していたので、
ましゃまで緊張しちゃったとの事。

その話を嬉しそうに話すましゃ。
家族思いの優しいましゃ、ステキですね^^。

その後、先週からの流れで『ダンディ雅治にこんなセリフで口説かれたい』
ということでmail toを募集

次々と送られてくる口説き文句をましゃがダンディーに言うのですが、
昨日は音楽で魂ラジを聴いていたので、耳元でささやかれている感じで、
なんだか妙にドキドキ揺れるハート

そして、その後のゲームはダイヤル1242 ニッポン放送〜るんるん
とジングルのような二人の叫び?にはおもわず笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ましゃが言った後にリピートさせられる壮ちゃんの心がこもってない
言い方もおもしろかったです。

ましゃが言えばどんな言葉もステキな口説き文句に聞こえちゃいます黒ハート

でも、ましゃはみんなのものだからダメだね…
posted by みぽ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野ブタ。をプロデュース

昨日から日テレで始まったドラマTV
主演はKAT-TUNの亀梨くんとNEWSの山下くん。

ミーハーなうちの母親は、KAT-TUN(本当は赤西くんがいいらしい)と
NEWSの山Pが大好き黒ハート
なので、このドラマ見逃すはずはありません。
リアルタイムでは見れなかったらしく、今日なぜか私も一緒に見たのですが…

しばらく見ていたら、ちょっと嬉しいものが映っていました。
それは何かと問われたならば…
「いつかまた逢える」でましゃ扮する紺野伸一が住んでいたマンションビル

きゃあ〜〜伸ちゃぁ〜ん揺れるハート

ドラマの内容はともかくあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴり毎週楽しみなドラマになりそうです(笑)
posted by みぽ at 23:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

僕らの音楽2

放送終了〜

総集編・未公開対談スペシャルという事で、楽しみにしていました。
でも28組78人の未公開映像を30分の番組で収めるのはちょっとムリが。。。あせあせ(飛び散る汗)

番組冒頭いきなりましゃの登場黒ハート
きゃあ〜揺れるハートと思ったのも束の間。
ほんのちょ〜〜っとの登場でしたね。

深津っちゃんとのトークでの未公開対談。
昔から乾燥肌のましゃは中学・高校生の頃、お母さんの化粧水や乳液を
顔にパシャパシャしていたという。

「だって、つっぱりませんか??」って、ましゃ。
私も乾燥肌だから良く分かるけど、まさかティーンエイジャーの頃から美肌に
気を使っていたなんて…

なんともましゃらしいエピソードを聞けて、短かったけど「うふふ〜ハートたち(複数ハート)」と満足るんるん

でもでも、SIONさんとの未公開対談。なんで、なかったんだろう?
もしかして、下ネタばかりしゃべってました?
放送できないから未公開exclamation&question(笑)
posted by みぽ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

活動報告更新

BROS.限定活動報告が更新されました。

いよいよSWITCH ON LIVE当日の様子るんるん

ましゃ〜〜ホントにホントにステキなライブだったんだね。
ホントにホントに良かったね。

真剣にリハーサルする姿。
SIONさんと花田さんとましゃの3ショット。
どれを見てもましゃが本当に嬉しそうで、めちゃくちゃ楽しそう。

見ている私までめちゃくちゃ嬉しく、自然に笑顔になってしまいます^^。

次回の「活動報告」ではMCも交えてじっくりたっぷりお届けとの事なので、
楽しみです揺れるハート
posted by みぽ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ステキな夢見れましたか?

昨日はクイズ!ヘキサゴンの質問から、色々な妄想が膨らみ…
マシャ友さんと夢にましゃ出てきて欲しいね〜なんて話をしていたら。。。

久々に夢にましゃが登場してくれました黒ハート
なんとましゃと一緒にツーリングダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
場所はよく分かりませんが、海岸沿いの長いストレート〜るんるん
お天気も良く、まさにBEAUTIFUL DAY晴れ

私はなぜか原付(笑)
当然ましゃのおっきなバイクになかなか追いつけないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
遥か遠くに行ってしまったましゃを悲しげに見つめる私。
そこへましゃが戻ってきてくれて、「仕方ないなぁ」と白クマさんのように
サイドカーに私を乗せてくれました(≧▽≦)

ここ1年くらいずっとバイクが欲しいな〜と思っているのと、ましゃが
夢に出てきて欲しいな〜という思いが合体してこんな夢を見たのかも。

ましゃ、今日も夢に登場してね揺れるハート
posted by みぽ at 22:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

交通広告

今日は仕事がお休みだったので、キシリッシュ「歌ガムキャンペーン」の交通広告を
見に行ってきました。

いつも掲載されている駅に行ったのですが、ポスターがないexclamation
ちょっと探したけど、やっぱりないexclamation×2

しかたがないので、ドアステッカーだけ見ました。
雑誌広告と同じで、歌ガムの上に、ましゃと白クマさんがちょこんと座ってました。

帰ってから日々刻々を見ると、掲載期間は明日までバッド(下向き矢印)
しかも、掲載期間が終了している場所もあるとの事。
私が探した駅は終了だったのかな?
あぁ、こんな事ならもっと他の駅もよく探して来れば良かったとちょっぴり後悔。

posted by みぽ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイズ!ヘキサゴン

さっきTVを見ていたら、こんな問題が出題されていました。

月2時間しか会ってくれない福山雅治と、いつでも会ってくれるカンニング竹山。
付き合うならどっち?


私は即答でもちろんましゃ黒ハート黒ハート黒ハート

みなさんはどうですか?
posted by みぽ at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ギリギリセーフ

今日やっと、BROS.の観覧のハガキを出してきましたあせあせ(飛び散る汗)
ホントギリギリ。今日の消印有効だったから、ちょっと焦りました^^;

ましゃに逢いたいなぁ〜揺れるハート
当たりますように…ぴかぴか(新しい)
posted by みぽ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"15th.ANNIVERSARY ライブ DVD BOX"

インフォの内容が全面解禁となりましたぴかぴか(新しい)
今日(11日)から予約も出来ます〜

"15th.ANNIVERSARY ライブDVD BOX"、12/14(水)発売決定!!
15周年を記念したメモリアル・アイテムぴかぴか(新しい)
しかも5枚組のDVD BOXCD

こういうの待ってましたぁ〜〜るんるん
しかも発売日はMY BIRTHDAYと2日違い。
勝手にましゃからのBDプレゼントだと思ってます^^。
ましゃ〜ありがとう揺れるハート

続きを読む
posted by みぽ at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

僕らの音楽2

来週(10/14)の僕らの音楽2総集編・未公開対談スペシャルぴかぴか(新しい)

4月1日の放送以来お届けしてきてきたゲストが今一番会いたい人との
対談アーティストの枠を超えた貴重な顔ぶれの未公開映像をお楽しみ下さい
とあります。

サイトを見ると、ましゃの写真もあり黒ハート
どんな未公開映像が見れるのか楽しみでするんるん

期待しちゃいましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by みぽ at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

インフォ更新

ましゃ登場で、嬉しいお知らせ揺れるハート

きゃあ〜〜、嬉しい〜〜待ってましたぁるんるん
まだまだ終わらない15周年ぴかぴか(新しい)
まだまだイクやろ〜exclamation×2

ましゃぁぁぁ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みぽ at 23:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

復活〜

4日ぶりあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、風邪もほぼ完治^^。

その間にFUKUYAMA100%のトップがステキに更新(10/1)黒ハート

SIONさんとマシャ、ふたりともとびっきりの笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
この前の「SWITCH ON LIVE」の時の楽屋での写真。

その笑顔からマシャがどれだけSWITCH LIVEが楽しかったのか、
幸せだったのかがめちゃくちゃ伝わってきて、私まで嬉しくなりました揺れるハート

マシャが「僕が一番幸せだった」と感じる、マシャのためのライブ。
そんなライブがこれからもあるといいなと思います。

そして、みんなでマシャのその笑顔に逢いに行けたら、もっと最高ですよね揺れるハート

昨日からWEB絵本『BEAUTIFUL DAY』第2話がスタートぴかぴか(新しい)

今回は字幕も付いて、またまたちょっぴり切ないお話にウルウルもうやだ〜(悲しい顔)

AMUSEの携帯電話サイトではいつのまにか『東京』のオルゴールver.の着メロが
DL出来るようになっていたので、昨夜さっそくDLるんるん
これっていつからだったんだろう??
私が気付かなかっただけexclamation&question

そんな感じで、FUKUYAMANIAな生活復活しました黒ハート
posted by みぽ at 12:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

