2005年09月29日

ベストジーニスト

今年のベストジーニストが発表されました。
結果はこちらです。


続きを読む
posted by みぽ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

福山雅治朗読WEB絵本 

本日よりWEB絵本『BEAUTIFUL DAY』 第1話がスタートぴかぴか(新しい)


回線がめちゃ混みでしたが、なんとか見て、聴いてきました。
白クマくんのほんわかした絵に、ましゃのステキな低音ボイスにうっとり黒ハート
なんだか切なく、ちょっぴり考えさせられるお話でした。

続きを読む
posted by みぽ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

じっくり読みたい本

先日めざましTVでも紹介されていました。

「人 、旅に出る」『SWITCH』インタビュー傑作選
(著)新井敏記 講談社 定価2,600円(税別)

雑誌SWITCHの20周年を記念して刊行された本で、数多くの有名人の
インタビューが載っています。

かわいいSWITCH誌の20周年に刊行される1冊本
桜井和寿、吉田美和、桑田佳祐、cocco、北野武、野田秀樹、福山雅治、
宮沢りえ、深津絵里、松たか子…
同誌の巻頭を飾った18人へのインタビューを1冊に。

18のインタビュー・スタイル
『SWITCH』創刊20周年 メモリアルブック

気になっていたので、購入してみました。
517ページとかなり読み応えがあるので、これからじっくり読みたいと思います。


book.jpg

SWITCHサイトより
posted by みぽ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌ガムNEWS!

今日、キシリッシュ歌ガムキャンペーン事務局 よりmail toが。

 
 あした      
 いいおしらせが   
 あります       
           
 

と、気になる一言。

続きを読む
posted by みぽ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレクトコーナー

9月20日〜タワレコ渋谷店&TOWER CAFEで展開中だという、
福山セレクトコーナーぴかぴか(新しい)この週末、お友達と行って来ました。

ちょっと道を間違えながらもまずTOWER CAFEへ…
1階はあのSWITCHスペシャルライブが行われたリキッドルームです。
ここでマシャが歌ったんだぁ〜とちょっぴり切ない失恋思いで、2階へ。

福山セレクトコーナーってどこだろう??
キョロキョロ目見回してみても、ないexclamation&questionないexclamation&questionないexclamation&question

お店の方に聞いて見た所、
「今、急ピッチで作りますあせあせ(飛び散る汗) 30分くらいで出来ますんで…」との返答バッド(下向き矢印)

え?え?だって、これって20日〜だよね?
とりあえずお茶して待ってました。

トム・ウェイツやセックス・ピストルズ、ニール・ヤング、THE MODS、SIONさんのCD
などが置いてありました。
その中にあったSIONさんのアルバムの曲で、ましゃと同じ『ハード・レイン』という曲が
ありました。
SIONさんのはカタカナで、ましゃのは英語表記で厳密には違うけど。。。
どんな曲なんだろう?

次の日、渋谷のタワレコに行きました。

奥の一階レジ前くらいにひっそりとましゃコーナーがありました。
TOWER CAFEよりは大きいけど。。。
もっともっとアピール〜目立つところで展開してくださいっexclamation×2

思わず店員に、「福山さんのコーナーはここだけですか?」って聞いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも、"ここだけ"ではなく、これだけ?と聞きそうになったし(笑)
posted by みぽ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

SWITCH ON RADIOゲーム

今日J-WAVEで放送された「SWITCH ON RADIO」
SWITCH 20th ANNIVERSARY SPECIAL IN OUR TIME 〜表現者たちの旅〜

リアルタイムで聴く事が出来なかったので、タイマーしたものをこれから
聴いて後日レポしたいと思います。

先日のSWITCH ON LIVEの貴重なライブ音源も流れたようで楽しみでするんるん


レポをアップしました
posted by みぽ at 23:41| Comment(11) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

届いた〜〜〜るんるんるんるん

遅ればせながら、本日やっとSWITCHが届きましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事から帰ってくると母親に「本届いた?」と聞く毎日でしたあせあせ(飛び散る汗)
今日はそんな母親から「おまちかねの本が届いてるみたいよ」とmail to

楽しみに帰宅すると・・・
めっちゃステキなましゃ黒ハート黒ハート黒ハート
ポスターもちゃんと付いてました^^。
しかも、1回の注文で1枚とは知らずに保存用と2冊注文していたのですが、
なぜか?ポスターも2枚付いてました手(チョキ)
こちらも保存用とさせて頂きます(笑)

これから、じっくりと、たっぷりと読みたいと思います〜

posted by みぽ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォ更新

昨日に引き続き、本日付けでインフォ更新してましたね。
ましゃ登場で、重要なお知らせが・・・

ある程度予測はしていたものの。。。
寂しい気持ちはもちろんあるけど、ましゃらしい選択だと思う。
それに、ましゃの気持ちはみんな分かってるはず揺れるハート

ましゃ、その日を楽しみにしてます。
posted by みぽ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

朗報黒ハート

昨日のライブ、お留守番組のみなさん(私も含め)に嬉しいお知らせぴかぴか(新しい)

かわいい『SWITCH 20TH SPECIAL ISSUE』本
 〜12月1日発売予定〜
表紙に福山雅治を迎え、SWITCH20年の歴史をアート、音楽、デザイン、写真を
通して見つめる特集編集号。ライブレポートも収録。

スチール撮影をしていたと参加したマシャ友さんより聞いてたので、期待してました黒ハート
12月。まだちょっと先ですが、すご〜く楽しみ^^。

かわいいSWITCH ON RADIO
9/23(金)18:00〜19:55放送ゲーム
SWITCH 20th ANNIVERSARY SPECIAL
IN OUR TIME 〜表現者たちの旅〜

ラジオはあさってですねるんるん
ライブの様子も聴けるのでしょうか??
とにかくどちらも要チェック右斜め上
posted by みぽ at 23:43| Comment(5) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

SWITCH ON LIVE

21時すぎ無事ライブ終了したそうです。
お友達よりライブ直後の興奮状態でmail toが。
そのmail toを見た途端、今まで抑えていたものが一気に溢れ出してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ましゃとはかなりの至近距離だったそうで、とてもあったかなライブだったそうです揺れるハート
それを聞いてすごく嬉しくなりました。

ましゃお疲れさま
SIONさんお疲れさま
そして、参加したみんなお疲れさま



ライブ内容るんるん
posted by みぽ at 21:39| Comment(5) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま〜

昨日米子&鳥取より戻ってきました。
お天気にも恵まれた3日間で、マシャと植田先生の思いをいっぱい感じた
とてもステキな旅になりましたぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by みぽ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(3) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

米子へ

7月16日〜植田先生の写真美術館で開催中のHOMAGE展に行ってきます。
待ちに待ったこの日るんるん
先生との約束の星の歌ぴかぴか(新しい)のオルゴールも楽しみです。

今回は初めて鳥取砂丘にも行く予定なので、ワクワクドキドキ〜
それでは明日から行ってきま〜す飛行機
posted by みぽ at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ましゃ旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

キシリッシュ 歌ガム キャンペーンるんるん

昨日12時〜歌ガムキャンペーンが始まりました。
そんな大事な初日に私は、友達とTDSに行っておりまして…あせあせ(飛び散る汗)
だからなんとなく、今回の歌ガムキャンペーンに乗り切れていません^^;
Mickey&Minnie.JPG

でも、新聞もゲットるんるんワイドショー関係もチェックるんるん
帰ってきてからさっそくphone toで「BEAUTIFUL DAY」の着ウタもゲットるんるんるんるん
そして、CMも見れましたるんるん
白クマプロデューサーとマシャが並んで、音楽に合わせ左右に揺れるシーン、
めちゃくちゃかわいい〜〜黒ハート黒ハート
今までにない感じで、めっちゃお気に入り揺れるハート
それにしてもあの白クマさん。
どう見てもグーフィさんがモデルよね?
だって短パン穿いてたらソックリ(笑)

今日は期間限定のオレンジポップ味の歌ガムをゲットしてきました。
ハッハーの種類が6種類あったので、とりあえず6個買ってきましたグッド(上向き矢印)
食べてみると…なんだか懐かしい〜〜感じがしました。
小さい頃にあった、ちっちゃい箱にまあるいガム4個入った10円のふうせんガム。
そのオレンジ味になんとな〜く似てる気がするのは私だけ?
orangepop.jpg

さっきPCでも「BEAUTIFUL DAY」をDLるんるん
"SITE STORY OF BEAUTIFUL DAY"も見てきました。
白クマプロデューサーとマシャとの様子がめちゃくちゃかわいい揺れるハート
しかも、5分45秒の長編ぴかぴか(新しい)

まだまだこれから色んな"おまけ"が増えていくみたいなので、楽しみです。
でも、いまいちシステムが把握出来てなかったりしますあせあせ(飛び散る汗)
ただひとつ分かる事は、歌ガムがいっぱい必要らしいって事。

聴くだけでワクワクウキウキするような、楽しい気分になる「BEAUTIFUL DAY」
早くゲームで宇宙初OAしないかなぁ〜


抽選にチャレンジるんるん
posted by みぽ at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

歌ガム

明日の12時〜キャンペーンが始まりますね!
一体どんなものなのかとっても気になります。

そんな中、やっと歌ガム全種類ゲットしましたるんるん

utagam.JPG
posted by みぽ at 00:04| Comment(5) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

スローダンス

今夜いよいよ最終回ですね。
TVから流れる『東京』が聴けるのも今夜が最後。
理一と衣咲の恋の行方は・・・どんな結末を迎えるのでしょうか?

続きを読む
posted by みぽ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

NACK5

昨日仕事がお休みだったので、この前のSPECIALましゃWEEKに出演した
ラジオ番組を録音していたものをやっとゆっくり聴く事が出来ました。
怒涛の出演ラッシュ。
ほとんどリアルタイムで聴けず、録音したMDがたまってますあせあせ(飛び散る汗)

昨日はNACK5の「NACK ON TOWN」を聴きました。
今更ながらレポしてみたいと思います^^。

続きを読む
posted by みぽ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

も、もう新曲が!?

FUKUYAMA100%のTOPが黒ハート黒ハート黒ハート
もうステキすぎ〜揺れるハート

「僕らの音楽2」見たくなっちゃいました。

posted by みぽ at 23:19| Comment(1) | TrackBack(1) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

福山雅治 下ネタ

さっきまた「福山雅治 下ネタ」で検索したら…
なんと、私のこのBlogがヒットしちゃってますexclamation×2
43,800件中の19件目にexclamation
この事実、マシャ友さんが教えてくれました。ありがとう〜

なんだか嬉しいるんるんるんるん

ましゃ、見てるかなぁ〜??
ましゃ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
posted by みぽ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新

インフォ&日々刻々更新〜るんるん
マシャ登場です黒ハート
受話器越しの低音ボイスにめちゃくちゃしびれました揺れるハート
posted by みぽ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

魂ラジ&T-FMゲーム

昨日の魂ラジ、衝撃的な言葉で始まりましたねぇ。。。
「今週は上の口からも下の口からも大変なことをされてしまいました。」

胃や腸の検査、2日間かけて健康診断を受けてきたようで、今年も無事
なんともなかったようで良かったです。

そんな始まりだったせいか、先週の流れを引きづり、今週も下ネタあせあせ(飛び散る汗)
リスナーからも続々、「福山雅治下ネタ発言」が寄せられ…
私も何か思い出せないかなぁ〜と思いつつも、その当時あまりの下ネタっぷりに
理解不能だった話が多くてあせあせ(飛び散る汗)
今だったらきっと理解できてたのにな(笑)とちょっぴり?後悔バッド(下向き矢印)

そしてこの日の魂リクるんるん「東京」
まさかライブでやる前に魂リクで歌ってくれると思っていなかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
アコギ1本で歌う「東京」すごく良かったです。
鳥肌モノでした。

今日のT-FM。
「突然ですが、来週13日火曜から明治キシリッシュのCMで
またまた新シリーズが放送されることはあなた知ってますか?」


「な〜んつったってねぇ。また新曲ですからね〜」

exclamation&question

「そのお歌がうまい具合にいくとあなたの元に届きます。」

えぇぇぇ〜〜〜exclamation&questionexclamation×2新曲exclamation&question

「曲かけられるようになったらラジオでもかけますけど、まずはCM先行ですから。
9月13日からお楽しみに。」

嬉しい〜揺れるハート楽しみ〜〜黒ハート黒ハート

嬉しいよ、マシャ黒ハート でも…と、いう事は…
またキシリッシュを買う日々が続くのでしょうか…たらーっ(汗)
昨日、やっと見つけた歌ガム
今回の景品はゆったりまったり応募すればいい?とか思ってたのに。
posted by みぽ at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

